芸能

【速報】「5→9」3話視聴率!石原さとみ結局wwww

2015年秋の連ドラ視聴率も早くも中盤戦に突入しています。はたして視聴率ナンバーワンを獲得するのはいったいどのドラマなのでしょうか。

本日は10月26日放送の石原さとみ・山下智久が主演する「5→9~私に恋したお坊さん~」3話の視聴率を速報で発表したいと思います。このドラマはおなじみフジテレビの看板ドラマである月9であるのですが、第3話はいったいどんな視聴率を記録したのか?速報で発表したいと思います。またここまで、1・2話と放送されてきたのでここまでの視聴率もサラッと確認していきたいと思います。それでは最後までどうぞ!

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関する記事はコチラ

・速報「5→9」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・読み方は?新月9ドラマ

・速報「5→9」2話視聴率!このまま打ち切りコース?!

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」3話視聴率速報!!!

「5→9~私に恋したお坊さん~」1・2話の視聴率

10月26日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率をみていきたいと思います。「5時から9時まで」放送開始直後はもう石原さとみのお馴染みのぶりっ子設定は飽きたなんて言われ、山Pも全然坊主感の無いお坊さんで意味不明。しかも出演している紗栄子がまたしてもドラマ関連の発言でブログを炎上させたりと正直、批判的な声が大きい印象がありました。そしてこれらを踏まえての視聴率は・・・

「5→9」1・2話の視聴率は・・・

1話・・・12.6

2話・・・12.1

そうなんです。ぼちぼち安定した数字を記録しているのです。ドラマの設定もとんでもないことになっているだけに、この石原さとみ、山下智久というコンビで完全に視聴率を稼げているのです。ファンの力とは本当にすごいです。結局は石原さとみでまんまと視聴率をとれているのですwwwww

ですが!月9ドラマにしてみたら、まだまだ低視聴率としか言えないレベルではあります。最後に月9ドラマが連ドラ視聴率ナンバーワンになったのっていつなんだろうwwwもう少し頑張っていただきたいのが本音。

原作はコレ・・・↓人気だから実写化したハズなのだが・・・

 

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」3話あらすじ(ネタバレ注意)

10月26日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」」3話はハロウィンが近いので、まんまとストーリーも寄せてきました。ハロウィンパーティーに敏感な視聴層ということでしょう。坊さんそっちのけでハロウィンパーティーですw

では「5→9~私に恋したお坊さん~」の3話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

 桜庭潤子(石原さとみ)は、正社員昇格試験に不合格となったのが、潤子をニューヨークに行かせたくない星川高嶺(山下智久)の策略だったと知り呆然とする。高嶺は、そんな潤子を抱きしめるが、潤子はそれを振りほどくと、何があってもあなたを好きになることはない、と言って立ち去った。
道を歩く潤子の脳裏には、高嶺との思い出がフラッシュバックする。こぼれる涙をこらえようとするが、涙は止まらず、それを振り払うかのように潤子は足早になる。潤子が来たのは、ハロウィンムード一色の「フォーティーナイナーズ」だった。そこには、清宮真言(田中圭)、山渕百絵(高梨臨)、伊能蘭(中村アン)らがいた。潤子は、テーブルに並んだ料理を見ると、片っ端から食べまくる。事情を察した清宮は、気分を替えさせようと、翌週に開催されるハロウィンパーティーの責任者に潤子を任命する。
その頃、高嶺は一心不乱に読経を続け、その姿を那覇三休(寺田心)が見つめていた。
一方、ホテルのベッドで目覚めた三嶋聡(古川雄輝)は、隣に毛利まさこ(紗栄子)がいることに驚愕する。しかも、スマホには潤子からの着信が残っていた。
翌日、潤子は「ELA」に出勤する。そこに高嶺も来て、潤子に話しかけようとするが、里中由希や蜂屋蓮司(長妻怜央)に邪魔されてしまう。始業のベルが鳴り、潤子は生徒たちを教室に入るよう促した。高嶺だけがロビーに残ったが、潤子はそのまま扉を閉めてしまう。

山下智久が酷評の嵐だった作品だコチラ↓

(楽天リンク)

「5→9~私に恋したお坊さん~」3話視聴率

それでは世間も注目するフジテレビの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」3話の視聴率を発表していきたいと思います。いったいどんな数字になったのでしょうか?前回2話も大きく視聴率を落とすことなく、12.1%という結果でしたので、3話で大きく下落することは考えにくい状況ではありますが・・・。現段階ではこの「5→9~私に恋したお坊さん~」は放送打ち切りの話はあまり聞かないので良いのですが、視聴率一桁台に突入すると存続は怪しいです。では3話視聴率発表していきたいと思います!!

 

10月26日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」3話の視聴率は・・・

10.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!