芸能

【速報】「5→9」8話視聴率!放送打ち切り完全になくなったか?!!

2015年秋の連ドラが放送されていますが、最終回も間近となってきました。そこでやはり注目を集めているのは、フジテレビの月9ドラマなのではないでしょうか。現在月9として放送されているは、石原さとみ主演の「5→9~私に恋したお坊さん~」です。

そこで本日は11月30日放送の「5→9~私に恋したお坊さん~」8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。さらにはここまですでに結果が分かっている1話〜7話の視聴率についてもサラッと確認していきたいと思います。近頃の月9といえば、視聴率10%も取れないことも多々あり、注目されるのですが、その地位というのは本当に落ちてしまっているようです。

今回は若い世代に鉄板とも言える石原さとみの起用のこの「5→9~私に恋したお坊さん~」ですが、ここまでどんな視聴率を記録してきているのか早速見ていきましょう。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関する記事はコチラ

・速報「5→9」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・読み方は?新月9ドラマ

・速報「5→9」2話視聴率!このまま打ち切りコース?!

・【速報】「5→9」3話視聴率!石原さとみ結局wwww

・【速報】「5→9」4話視聴率!月9も堕ちたwwwww

・【速報】「5→9」5話視聴率!石原さとみ山Pでもダメかwww

・【速報】「5→9」6話視聴率!月9としては恥ずかしいwwwww

・【速報】「5→9」7話視聴率!ついに一桁視聴率か?!!

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」8話視聴率速報!!!

「5→9~私に恋したお坊さん~」1~7話の視聴率

11月30日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」最新となる8話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでのここまでの1話〜7話の視聴率から確認していきたいと思います。フジテレビの看板枠とも言える月9ドラマ、2015年の今、どんな視聴率を残してきているのでしょうか。

ドラマ「5→9」1~7話の視聴率は・・・

1話・・・12.6

2話・・・12.1%

3話・・・10.7%

4話・・・11.6%

5話・・・11.7%

6話・・・10.6

7話・・・12.1%

なんとここまでの7話は全て10%以上の視聴率を超えてきています!はっきり言ってしまうと、当然の結果なのですが近頃の月9と考えるとまずまずの結果と言えるでしょう。その証拠に、やっと最終回の放送日が発表されたわけですが、予定通りの10話完結とのことです。月9前作の「恋仲」が放送打ち切りとなっただけに「5→9~私に恋したお坊さん~」は一安心と言えますね!

ですが未だに最高視聴率は初回に記録した12.6%のままですので、これを超えることが目先の目標といっったところでしょう。

原作はコレ・・・↓人気だから実写化したハズなのだが・・・

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ついに石原さとみと山下智久が付き合い始めるのですが、早くも寺に嫁ぐのか問題が発生します。なんだか話の展開早くないかと思いますよねwwwwさてここから最終回までどんなどんでん返しがあるのか期待したいところです。そのまま終わるわけはないと信じたいですよね〜。

以下公式サイト引用

桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)と交際することを決め、家族に報告。それを喜んだ桜庭恵子(戸田恵子)の発案で、ふたりは桜庭家で同棲することになり、潤子と桜庭寧々(恒松祐里)の部屋を改装し暮らし始める。

その頃、一橋寺では、約束の時間に現れなかった高嶺に失望した星川ひばり(加賀まりこ)が、星川天音(志尊淳)を次期住職として檀家にお披露目する、と意気込んでいた。さらに、その席で、天音と足利香織(吉本実憂)の婚約を発表するという。その後、一橋寺に戻った高嶺は、約束を破ってしまったことを謝りたいとひばりに面会を求めるが、拒絶される。それどころか、一橋寺に高嶺の居場所はないとまで言われてしまう。

ELAに出勤した潤子は、山渕百絵(高梨臨)と毛利まさこ(紗栄子)に高嶺とのことを報告。するとまさこが、ニューヨーク行きはあきらめるのか、仕事を辞めて寺に嫁ぐ覚悟はあるのか、と潤子に迫る。そこまで深く考えていなかった潤子は、返答に困ってしまう。さらに、潤子は清宮真言(田中圭)から、受かればニューヨークに行ける正社員採用試験のエントリーシートを受け取った。仕事で認められて、夢を叶えるんだろ、と背中を押してくれる清宮に、潤子は複雑な思いになる。

その夜、自宅に戻った潤子は、高嶺が着ていた輪袈裟に口紅が付いていることを発見。高嶺に突きつけると、香織のものだと認めた。怒った潤子は

山下智久が酷評の嵐だった作品だコチラ↓

(楽天リンク)

「5→9~私に恋したお坊さん~」8話視聴率

前回7話は最高視聴率更新に迫る12.1%を記録した「5→9~私に恋したお坊さん~」。これは視聴率上昇の波に乗った考えていいのでしょうか。最終回までは今回の8話を除くと残り2話。石原さとみは本当の幸せをゲットできるのか?本当に寺に嫁ぐのか?「5→9~私に恋したお坊さん~」8話の視聴率を発表します!!

11月30日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」8話の視聴率は・・・

11.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!