芸能

【速報】ドラマ「99.9」4話視聴率!20%オーバー達成か?!!

2016年5月7日

2016年春の連続ドラマ、視聴率ナンバーワンはあのドラマで決定なのでしょうか?そのドラマは嵐・松本潤が主演する「99.9」です。

本日はドラマ「99.9刑事専門弁護士」の5月8日放送の4話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います。

想像以上の高視聴率を記録していると噂のこのドラマ、はたしてどんな結果を残しているのか?今回放送の4話の視聴率と一緒にここまでの1話〜3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。それでは最後までよろしくどうぞ!!

「99.9」関連記事

・【速報】ドラマ「99.9」1話視聴率!松潤は大野に勝ったのか?

・【速報】ドラマ「99.9」2話視聴率!松潤、香取潰し本格化www

・【速報】ドラマ「99.9」3話視聴率!ジャニヲタの底力www

スポンサーリンク

「99.9」4話視聴率速報!

「99.9」視聴率おさらい

 

今回放送ドラマ「99.9」4話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話〜3話の視聴率からサラッとおさらいしていきたいと思います。松潤人気は全く衰えていないことを証明できているのか?コチラです!

 

ドラマ「99.9」1~3話の視聴率は・・・

1話・・・15.5%

2話・・・19.1%

3話・・・16.2%

 

ここまで全て15%以上の高視聴率を記録!ここまで他のドラマよりも頭ひとつ抜き出た結果となっていますね!松潤人気全く衰えを知らないです!前クールで放送された香取慎吾主演のドラマにここまでですでに圧勝しており、その現在の人気の差を見せつけているような結果になっています。

本当はつまらない「99.9」

このドラマ「99.9」は弁護士のドラマなわけですが、そもそもこの手のドラマなんて出尽くしている感が強いです。弁護士今回の高視聴率は松潤主演ありきの結果である事は、否定できません。今回は日曜ゴールデンで、この高視聴率の様子を見ると、さらにファンは増えていくことが予想されます。今後松潤が主演する連ドラはさらに高視聴率になる可能性は高いです!

スポンサーリンク

「99.9」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「99.9」正直申し上げるとあらすじや演出は本当に特別なものはありません。同じクールで放送されている竹野内豊主演の弁護士ドラマと良い勝負です。それではドラマ「99.9」の4話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本担当・宇田学がの有名どころ連ドラは4年前のアノ作品。しかもその時の主演も松本潤!しかも同じ推理物!その作品がコレ!!

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

深山 (松本潤) の所属する斑目法律事務所・刑事事件専門ルームに、新たな依頼が舞い込んでくる。
太陽光発電に関する世界的発明者である 菊池 (板尾創路) が、仕事の元同僚である 井原宏子 (ハマカワフミエ) への強制わいせつの罪で告訴され、弁護を依頼してきたのだ。
菊池は強く無罪を主張するが、この手の事件は当事者の証言以外に証拠が乏しいため、潔白を証明するのは難しい。

そんな中、菊池の勤めるウドウ光学研究所の社長・鵜堂 (升毅) が、会社で示談金を準備させて欲しいと提案する。
現在、菊池が研究を進めている特許技術が完成間近なのに、裁判のために開発が遅延してしまっては、あまりに不憫だという。
喜ぶ菊池は研究チームにこれ以上迷惑をかけないためにも、示談を成立させるが…。

「99.9」4話視聴率

前回3話ではついに視聴率20%を超えるのかと期待された松潤主演のドラマ「99.9」。結果は20%から大きく遠ざかってしまうことになってしまいました。2話の視聴率が異常だったのか?今回放送の4話こそは20%オーバーの視聴率に!とTBSも気合入りまくりでしょうね。はたして前回から数字は大きく伸びているのか?いよいよ「99.9」4話の視聴率を発表します!!!

 

5月8日放送「99.9」4話の視聴率は・・・

16.3%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,