芸能

【速報】「相棒14」6話視聴率!初回からかなり落ちたwww

2015年11月24日

2015年秋の各ドラマが最終回へと近づく中で注目されているのはやはり視聴率です。視聴率はいわば成績表。当たり前ですが、人気が有るのか無いのかは視聴率を見えれば一目瞭然ということになります。本日もある人気ドラマの視聴率を発表していきたいと思います。

本日は11月25日放送の水谷豊主演のドラマ「相棒14」6話の視聴率を速報で発表していきます。さらには、ここまでの1話~5話の視聴率も簡単にですが、振り返って確認していきたいと思います。

水谷豊といえば「相棒」といわれるほどに、人気は長きにわたり今回はとうとうシーズン14となりました。新たな相棒に反町隆史を迎え、前作の成宮くんよりも良い成績を記録できているのかみていきたいと思います。

ドラマ「相棒14」に関する記事はコチラ

・【速報】「相棒14」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・反町隆史連ドラ復活

・【速報】「相棒14」2話視聴率!2015年最大のヒットドラマ!

・【速報】「相棒14」3話視聴率!どこまでいくの視聴率wwwww

・【速報】「相棒14」4話視聴率!アレ?視聴率がwww

・【速報】「相棒14」5話視聴率!反町隆史効果が薄い?

スポンサーリンク

「相棒14」6話視聴率速報!!!

「相棒14」1~5話の視聴率

11月25日放送「相棒14」6話の視聴率をさっそく速報で発表したいところですが、その前にまずはここまでの1話~5話の視聴率から確認していきたいと思います。水谷豊と反町隆史という新たなコンビは高視聴率を記録することはできたのか、さっそくみていきましょう。コチラです。

 

「相棒14」1~5話の視聴率は・・・

1話・・・18.4%

2話・・・17.6%

3話・・・14.8

4話・・・15.9%

5話・・・14.9%

 

ここまでの最高視聴率はいまだに初回の1話、その後は徐々に数字を落としてしまっています。初回から前回5話の視聴率の差は3.5ポイントとなっており、ちょっと雲行きは怪しくなってきてしまいました。

ちなみに前作の「相棒13」の全話平均視聴率は17.3%となっており、このペースでいってしまうと「相棒14」は前作を下回る視聴率になってしまう可能性があります。成宮>反町の図式になってしまうのかと今からハラハラしています。

 

スポンサーリンク

「相棒14」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「相棒14」、相棒シリーズは他の連ドラと比較すると放送回数が多いのが特徴です。他連ドラがおよそ10話のところ、相棒は前作品などは全19話で放送されています。今回の「相棒14」も同じく19話かは未発表ですが、同じ放送回数だとすれば今回の6話はまだ序盤です。視聴率については長い目でみていきたいところです。ではここで「相棒14」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

倉庫ビルの敷地で、転落死したと見られる男性の遺体が発見された。死亡していたのは、山本(内浦純一)という気鋭のジャンクアーティストで、腹部には刺された傷が残っていた。右京(水谷豊)は、かねてから注目していた芸術家の不審死ということもあって、亘(反町隆史)と共に捜査に乗り出す。早速、山本のアトリエを調べた右京は、そこで不自然に壊された作品を見つけ、何らかの手掛かりになるのではと復元を試みる。一方、捜査一課が山本の内縁の妻・玲奈(笛木優子)から事情を聞いたところ、山本のDVが発覚。一課は玲奈に疑いの目を向ける。そんな中、右京と亘は、山本を支援していたアートディレクターの由紀(中原果南)から話を聞く。彼女によると、山本と玲奈は初恋同士で結ばれたというのだが、右京は玲奈本人が言っていたことと、その由紀の証言が微妙に食い違っていることに気づく。

気鋭の芸術家の不可解な死と美しい恋人に向けられた疑惑。
右京がこだわる“壊されたアート作品”の謎とは?
初恋を巡る儚い真実が、時を超えて解き明かされる!

ちなみ水谷豊といえばこの相棒ですが、その他にも名作といわれる作品があります。それを代表するのがコチラ↓↓↓

(楽天リンク)

知ってました???

「相棒14」6話視聴率

前回5話はまたしても最低視聴率更新に迫るように14.9%という結果になってしまったドラマ「相棒14」。まだまだ新相棒である反町隆史がノッてきていないということでしょうか。このまま視聴率を落としていき、水谷豊人気も終わってしまうのか。まずは今回放送の6話から上昇の波を作っていきたいところです。それでは「相棒14」6話の視聴率を発表します!

 

11月25日放送「相棒14」6話の視聴率は・・・

14.7%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,