芸能

【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

2015年10月23日

2015年秋の連ドラの視聴率競争が大いに盛り上がってきています。この秋の連ドラは多くのドラマが初回視聴率が10%を上回り、久々の豊作かと思われましたが、中盤に入りその限りではなくなってきました。

本日は10月25日放送の上川隆也主演のドラマ「エンジェルハート」3話の視聴率を速報で発表したいと思います。このドラマ漫画原作の作品で、原作ファンのみならず視聴率の動向には注目が注がれています。3話視聴率ととも、ここまでの1・2話の視聴率もサクッと紹介していきたいと思います。

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

スポンサーリンク

「エンジェルハート」3話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1・2話の視聴率

10月25日放送「エンジェルハート」3話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1・2話の視聴率から紹介していきたいと思います。ここまでのエンジェルハート視聴率は・・・

1話・・・12.5

2話・・・10.0

以上のような結果となっています。上川隆也の冴羽リョウの評価も上々で初回の12%台の視聴率から順調に数字を上げていくかと思いきや、2話ではまさかの2ポイント以上のダウン。本当に読めませんね。

世間は話題と裏腹に視聴していないということなのでしょうか・・・。日テレの漫画実写枠が最近勢いが出てきていますが、視聴率は正直もう一声ほしいのが現状ということになっています。「エンジェルハート」3話はなんとかしてサッと最高視聴率を更新してほしいところです。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」3話あらすじ(ネタバレ注意)

第3話はブラザートム演じる、ファルコンにスポットが当たります。ブラザートムも髪を剃りマジの役作りをしていますが、もうちょっと筋肉が欲しいですよねwwこれが限界でしょうか・・・仕方ない。では10月25日放送「エンジェルハート」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 冴羽獠(上川隆也)は、喫茶「キャッツアイ」の店主ファルコン(ブラザートム)の様子がおかしいことに気づく。ボーッと上の空かと思えば、昼頃にいそいそと出かけていくのだ。そこへホーリー(山寺宏一)とモッチー(ゴリ)がやってきて「ファルコンがいま公園で “幸福の女の子”と一緒だった」と話す。「幸福の女の子」とは最近、町で話題の少女で、出会う人を幸せにしてくれるのだという。
ファルコンは数日前から公園で少女・ミキ(渡邉このみ)と会い、絵本を読んでもらっていたのだ。少女は学校にも行かず、なぜ新宿界隈をフラフラしているのか――? 気になった獠はシャンイン(三吉彩花)を連れ、少女を尾行する。すると少女はあるテナントビルの一隅でたった一人で住んでいることがわかる。そして冴子(高島礼子)の調査で、少女の悲しい境遇が明らかになり――。

ドラマ「エンジェルハート」3話視聴率

前回2話はあわや視聴率一桁だった「エンジェルハート」ですが、なんとかこの3話で視聴率を回復させることはできたのでしょうか。ストーリーには幸福の女の子ミキが登場しましたが視聴率も恩恵を受けることはできたのでしょうか?!最高視聴率更新に期待を膨らませながら「エンジェルハート」3話視聴率発表です!!

10月25日放送「エンジェルハート」3話の視聴率は・・・

8.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,