芸能

【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

2015年10月30日

2015年秋の連続ドラマ、多くの漫画原作の作品が放送されていますが、多くが健闘をみせています。その中でちょっと雲行きが怪しくなってきたドラマがあります。それが、上川隆也主演のドラマ「エンジェルハート」です。

本日は11月1日放送ドラマ「エンジェルハート」4話の視聴率を速報で発表します。このドラマの雲行きがどう怪しいのか、ここまでの1~3話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。それでは最後までよろしくどうぞ!

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

スポンサーリンク

「エンジェルハート」4話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~3話の視聴率

11月1日放送最新の「エンジェルハート」視聴率を発表する前に、まずはここまでの1~3話の視聴率から確認していきたいと思います。このドラマいったいどのような数字を記録してここまでやってきたのか?みていきたいと思います。

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1

 

そうなんです。上の数字の動きを見ればわかりますが、ついに前回放送の3話でついに視聴率10%を下回り、とうとう一桁台に突入してきました。放送時間など特に悪条件ではないのですが、なぜここに来て視聴率が失速。上川隆也の高評価から一転、放送打ち切りすらちらつくような視聴率となってしまいました。

第4話の視聴率でもう一度10%以上に戻せないとヤバイ状況が確定してしまいます。第4話の視聴率には注目ですよ~。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」4話あらすじ(ネタバレ注意)

前回3話のファルコンの回がつまらなく視聴率が悪かっただけならいいのですがね・・・。第4話はかなりシティーハンターっぽいストーリー展開となっていると言えるのではないでしょうか。それでは11月1日放送「エンジェルハート」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 ティハンターの仕事を再開した冴羽獠(上川隆也)のもとに、依頼人の高畑(鳥羽潤)がやってくる。高畑は15年前に心臓移植手術を受けており、心臓を提供してくれたドナーの家族に礼をしたいので探したいと言う。さらに「先日、ある女性に出会ったとき、心臓がドクンと高鳴った」と話す高畑に、獠とシャンイン(三吉彩花)は他人事とは思えず依頼を引き受ける。高畑が出会った女性とは高級クラブのホステス・綾音(高田里穂)だった。
綾音を食事に誘った高畑は、知るはずのない綾音の食べ物の好みなどを言い当てる。そして誰も知ることのない彼女のあだ名を口にしたとき、綾音の顔色が変わった。「姉しか呼んだことのない、私のあだ名をなぜ知っているの?」――。高畑の心臓は本当に綾音と関わりがあるのか?そして15年前に起こった、ある悲しい出来事とは――?

ドラマ「エンジェルハート」4話視聴率

前回3話はまずい視聴率を記録し、放送打ち切りの危険を感じることになってしまった上川隆也主演のドラマ「エンジェルハート」。2015年秋の連ドラは漫画原作が多いだけに、いち早く消えるのは恥ずかしいです。なんとしても4話で視聴率を10%以上に回復させたいところ!では「エンジェルハート」視聴率を発表します!

 

11月1日放送「エンジェルハート」4話の視聴率は・・・

10.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,