芸能

【速報】「エンジェル・ハート」7話視聴率!ここで終わりか上川隆也www

2015年11月20日

2015年秋のドラマが放送され続けていますが、この失速を予想できなかったドラマが上川隆也主演の「エンジェルハート」だ。

本日は11月22日放送ドラマ「エンジェルハート」7話の視聴率を速報で発表します。さらにここまでの1話~6話の視聴率もあわせて確認してきたいと思います。

上川隆也が主演し、冴羽リョウに似すぎと絶賛されていた“ハズ”のこのドラマ、いったいどんな視聴率になったのでしょうかさっそくみていきましょう。

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

・【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

・【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

・【速報】「エンジェル・ハート」6話視聴率!放送打ち切りが近い?!!!

スポンサーリンク

「エンジェルハート」7話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~6話の視聴率

11月22日放送の「エンジェルハート」7話の視聴率をさっそく発表していきたいところですが、まずはじめにここまでの1~6話の視聴率から軽く振り返ってみたいと思います。ここまでの結果がコチラです・・・

 

ドラマ「エンジェルハート」1~6話の視聴率

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1%

4話・・・10.3%

5話・・・8.6%

6話・・・7.1

 

なんと前回6話で一段階さらに視聴率を落としてしまいました。こうなってくると放送打ち切りのボーダーライン5%をここからはなんとしても守り抜きたいといった状況です。大絶賛されていたはずの上川隆也の「エンジェルハート」ですが、とうとう視聴率は1桁台から抜け出せなくなってしまいました。TBSの日曜ドラマ「下町ロケット」がグングン視聴率を上げているだけにこの結果はかなり悔しいですね。残す放送回も少なくなってきましたが、ここからの逆転劇はあるのでしょうか。7話の視聴率に期待したいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「エンジェルハート」視聴率はドンドン落ちていますが、なんかこの上川隆也の冴羽リョウに落ち着いてしまった感もありますよね。再現度は確かに高いのですが、ちょっと“普通”な感じが出てしまっています。かといって最初からぶっ飛んだ演出を入れると即嫌われてしまうのですがね。それでは11月22日放送「エンジェルハート」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきす。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

天才ピアニストと呼ばれる少女・夢(石井萌々果)獠(上川隆也)を訪ねてきた。
夢は殺された父親が何者だったのかを知りたいと言う。そして誰が父親を殺したのかも……。
だがシャンイン(三吉彩花)はその答えを知っていた。夢の父親を殺したのはグラス・ハート、すなわちシャンインだったのだ。
香の心臓に励まされ、シャンインは過去に向き合う覚悟をする。
シンホン(三浦翔平)の調査で夢の父親が殺し屋だったこと、「ドッグウォーカー」という仲間がいたことがわかる。
そのころシャンインは何も知らない夢に慕われ、夢のピアノコンサートに出かけていた。
会場に行った獠は物陰から夢を狙う狙撃手に気づく。
異変に気づいたシャンインがステージに飛び出した瞬間、銃声が鳴り響き、シャンインは夢をかばって倒れた――。

ドラマ「エンジェルハート」7話視聴率

前回6話はまたしても最低視聴率を更新してしまい、本当に窮地に立たされてしまった上川隆也主演のドラマ「エンジェルハート」。なんとなく結末がわかってしまうファンからしてみるとちょっと刺激の足りないドラマとなってしまっているのでしょうか。前回6話が底だと信じ、なんとか7話は視聴率を上げていきたいところです。では「エンジェルハート」7話の視聴率を発表します!

 

11月22日放送「エンジェルハート」7話の視聴率は・・・

9.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,