芸能

【速報】「エンジェル・ハート」8話視聴率!放送打ち切り決定しましたwww

2015年11月27日

2015年秋冬の連続ドラマでついに放送打ち切りとなってしまったドラマが出現しました。そのドラマは上川隆也主演の「エンジェルハート」です。どんな視聴率を残しているのか・・・?

本日は11月29日放送ドラマ「エンジェルハート」8話の視聴率を速報で発表します。さらにここまでの1話~7話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。

ついに放送打ち切りの決定がなされてしまった「エンジェルハート」その原因はやはり視聴率なのか・・・?

ドラマ「エンジェルハート」に関する記事

・速報「エンジェル・ハート」1話視聴率!実写冴羽リョウがwwwww

・【速報】「エンジェル・ハート」2話視聴率!上川まさかの絶賛www

・【速報】「エンジェル・ハート」3話視聴率!ファルコン本当に似てるか?!!www

・【速報】「エンジェル・ハート」4話視聴率!あれ?打ち切りの可能性がwww

・【速報】「エンジェル・ハート」5話視聴率!思ったほど・・・www

・【速報】「エンジェル・ハート」6話視聴率!放送打ち切りが近い?!!!

・【速報】「エンジェル・ハート」7話視聴率!ここで終わりか上川隆也www

スポンサーリンク

「エンジェルハート」8話視聴率速報!!!

「エンジェルハート」1~7話の視聴率

ドラマ「エンジェルハート」最新となる11月29日放送の8話の視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずは先にここまでの1話~7話の視聴率から確認してきたいと思います。放送打ち切りになるほどにここまで悪い視聴率だったのか?見てみましょう。

ドラマ「エンジェルハート」1~7話の視聴率

1話・・・12.5

2話・・・10.0%

3話・・・8.1%

4話・・・10.3%

5話・・・8.6%

6話・・・7.1

7話・・・9.0%

確かに半分以上の放送で一桁台の視聴率を記録しています。放送前開始直後にはかなり話題にもなっていましたが、どうやらそれがファンを増やす手段にはならなかったようです。残念。日テレの漫画実写は最近いい感じといわれていただけにこれは納得できない結果ということでしょう。

エンジェルハート放送打ち切り

エンジェルハートが放送打ち切り。これは通常の連続ドラマでしたら全10話で放送されるところを、この「エンジェルハート」は9話で終了するということが発表されました。もちろん表向きには放送打ち切りとは言いませんが、前作の「デスノート」が高視聴率で11話で放送されたのを考えると、「エンジェルハート」は低視聴率で9話で終了と考えるのが妥当でしょう。

最終回9話は12月6日に放送です。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「エンジェルハート」は最終9話を前にしてちょっといきなりですが、8話でいよいよクライマックスになっていきます。突然の秘密結社レギオン始動ですwwwそれでは11月29日放送「エンジェルハート」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきす。

原作の漫画がコチラ↓

安っww(楽天リンク)

以下公式サイト引用

ついに、秘密結社レギオンが動きはじめた。
花園診療所に現れたカリート(和泉崇司)ドク(ミッキー・カーチス)智(齋藤めぐみ)を人質とられたシャンイン(三吉彩花)は、抵抗できないまま誘拐されてしまう……。
事態を知った獠(上川隆也)たちだったが、シャンインを助けたい一心のシンホン(三浦翔平)とは反対に、冴子(高島礼子)はあきらめることを提案する。世界的な犯罪組織であるレギオンと正面から戦えるわけもなく「もう大切な人を失いたくない」と言うのだ。
冴子の賛同が得られないまま、獠たちはシャンインを取り戻すために動き始める。
いま、シティハンターとレギオンの決戦がはじまった―――。

ドラマ「エンジェルハート」8話視聴率

前回7話は少し視聴率を回復させてきましたドラマ「エンジェルハート」。放送打ち切りの決定がされてもなんとか最終回に向かって最高視聴率を更新させたいのは変わりません。クライマックスということで視聴率は上がっていくことに期待ができますが、果たして結果は・・・。それでは「エンジェルハート」8話の視聴率を発表します!!!

 

11月29日放送「エンジェルハート」8話の視聴率は・・・

8.5%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,