芸能

NHKあさイチに大泉洋と何故か藤村Dwwwwwwwww

事件はNHK「あさイチ」で起こった

 

ツイッターを中心に5月8日、トレンドワードに「あさイチ」が食い込む事案が発生している。

原因はNHK朝のニュース番組「あさイチ」のプレミアムトークである。

5月8日はゲストに大泉洋が登場。現在放送中の朝ドラ「まれ」で大泉洋はヒロインの父親役として出演していることから、その素顔や大泉洋の歴史について迫ろうというテーマであったわけだが・・・

 

スポンサーリンク

 

あさイチ予告にあの人の名前が・・・

「あさイチ」プレミアムトークゲストに大泉洋、それは事前にホームページなどでも告知されていた。ですが、そのVTRゲスト欄にアノ人の名前があった。

あさイチ

 

藤村Dwwwwwwwwwwwww

そう、NHKに北海道テレビのディレクター藤村Dが登場してしまったのであるww

 

冷静に考えてみれば、大泉洋の歴史を振り返ろうとすれば、たしかに「水曜どうでしょう」は外せない。そうなってくると当然「水曜どうでしょう」の立役者である藤村Dも外せない人物である。という結果だろう。

ツイッターでは大盛り上がり

あさイチを普通に見ていた人間にとっては、突然の藤村D登場に当然驚きを隠せない。

ツイッターでの反応は・・・

 

 

 

まさかのあさイチへの藤村D登場にツイッター大盛り上がりwww

この時点ですでに大泉洋の影が薄れてしまう事態にwww

大泉洋が出世していく理由がなんとなくわかる。彼もネタだが、彼の周りもネタなのである。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

↑楽天リンク

NHK朝の番組「あさイチ」のプレミアムトークにゲストとして大泉洋が登場。朝ドラ「まれ」に出演し、その素顔に迫るはずだったのだが、大泉洋をよく知る人物として北海道テレビのディレクターであり、人気番組「水曜どうでしょう」ではお馴染みの藤村Dが突如VTRゲストとして登場し、ツイッターのトレンドワード食い込むほどの事態となったのであったwwwww




-芸能
-, , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!