スポーツ ローカル 芸能

山口恵梨子の実力は?美人すぎる棋士!!

いまだこのネタは健在でございます。美人すぎる○○○という、美人すぎるプロフェッショナル達である。

私自身男であり、この美人すぎるシリーズ、嫌いではありません。美人すぎると誰かが言うならば、やはり批評したくなるものである。あの店が美味いと聞けば食べたてみたいと思う。そういうものでしょう。

ただ、顔を一通り見た後、気になるのはやはり、本職の実力である。大したことないのでは、ただのアイコン。興ざめである。

 

そしてまた一人、美人すぎるプロフェッショナルが話題になっている。

 

 

美人すぎる棋士、山口恵梨子

今話題になっているのが、美人すぎる棋士こと、山口恵梨子である。棋士ということなので、将棋である。

美人すぎる棋士、みなさん何よりまずお顔が見たいのでしょう?

ではさっそくどうぞ。

スポンサーリンク

 

山口恵梨子

ダウンロード

ふむふむ。たしかに可愛い(個人的にはお姉さん好きなので、心の底からではない。)。

どうせ君たち、妹にしたいのだろう?

 

繰り返しますが美人すぎる棋士・山口恵梨子、確かに美人でかわいいです。

 

 

棋士としての実力

さて冒頭でも述べたように、顔は確かに美人すぎる棋士と話題に相応しい可愛らしさでしたが、

本業である、棋士としての実力はどうだろうか?

 

3月27日時点では、レート1540で

女流ランキング21位

 

yamaguchi-e

これが良いのか?悪いのか?実力はあるのか?無いのか?

 

ぼちぼちです。

 

女流棋士は全体で約60名いらっしゃるので、半分より上。

中の上です。

言い方は少し厳しくなってしまいましたが。

 

ここまでたどり着くまでの努力とは計り知れないと重々承知の上、期待を込めて、

山口恵梨子にはさらに実力をつけていただき、頑張ってほしいです!

 

 

これまでにも多くの美人すぎるプロたちは、世の中に出てきましたが、中には実力が伴わず消えていった美人たちもいます。山口恵梨子もそう言えば消えてしまったな~。あの美人ということにならないように、実力に磨きをかけていただきたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今話題の美人すぎる棋士は、山口恵梨子初段でした。その容姿からも確かに美人すぎる棋士でどうせ妹にしたいんだろ?という可愛さであった。

棋士としての実力は中の上という具合で、女流棋士のランキングでは約60人中、21位という状況。

 

年齢的にもまだまだこれから実力が問われる場面が多いかと思われます。頑張ってくれ!

美人すぎる棋士・山口恵梨子!!!




-スポーツ, ローカル, 芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!