*

【速報】「カインとアベル」1話視聴率!結末はやはり桐谷健太が山田涼介を・・・

連続ドラマの新たな作品が続々とスタートしています!他より少し遅れてのスタートとなったのが、フジテレビの月9ドラマ。

本日は新たに始まるフジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」の初回となった第1話の視聴率を速報で発表します!

月9新ドラマということで注目度もなかなか。初回の視聴率と一緒にキャストや、あらすじ(ネタバレ注意)なども紹介していきたいと思います!!それでは最後までどうぞ!

スポンサーリンク

ドラマ「カインとアベル」視聴率速報

「カインとアベル」出演者

注目の月9新ドラマ「カインとアベル」視聴率発表の前にまずは、キャストの紹介からしていきたいと思います。

まずは主演から、主役・高田 優を演じるのは、ジャニーズの山田涼介!ジャニーズの若手が月9ドラマで主演に大抜擢されました!意外にも思えますが、中高生ターゲットなら、おかしくない配役かも?!

そさらにメインの出演者として、桐谷健太倉科カナがキャストとして名を連ねています!!

桐谷健太あたりもそろそろゴールデン連ドラで主演くるかなと思っていましたが、」月9主演に一歩及ばず・・。

桐谷健太が連ドラで主演したのはこのドラマくらい??

(楽天リンク)

映像はソフト化もれておらず、今回の月9の視聴率も危ういか・・・?

この他には「カインとアベル」へ出演するのは、高嶋政伸,木下ほうか,日野陽仁,山崎紘菜,西村元貴,戸塚純貴,大塚寧々,南果歩,平幹二朗となっています。

「カインとアベル」、出演者という観点からみると正直視聴率は危ないヤバイかもしれないです・・・。月9最低視聴率更新もあるかも・・・?!!

「カインとアベル」の原作

そしてこの新ドラマ「カインとアベル」の原作ですが、原作はありません!!

漫画でありそうなタイトルではありますが、原作は無いとのこと。原案はその名の通り、聖書からということですが・・・大丈夫なのかこの月9??

スポンサーリンク

「カインとアベル」1話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「カインとアベル」、舞台は現代。ただ、結末が原案通りにいくならば、けっこうショッキングな結末が待っていることになる。はたしてどんな物語が待っているのか?それでは今回放送の「カインとアベル」1話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

以下公式サイト引用

『高田総合地所株式会社』の創立50周年記念パーティーが行われている。しかし、その席に高田たかだ優ゆう(山田涼介)の姿がない。優は、社長の貴行たかゆき(高嶋政伸)の次男。優の兄で、副社長の隆一りゅういち(桐谷健太)が探しに行く。
優は、一社員として貴行の会社で働いている。だが、できる兄の隆一に何かと比較され、他の社員たちからも冷ややかな目で見られる存在だ。

優自身もわかっている。だから、この日も、一人で飲もうとしていた。優がシャンパンの栓を開けると、ある女性にかかってしまう。慌てて謝る優。その女性と飲んでいると、優は社員に発見され会場に連れ戻された。
貴行のスピーチの間も、優は隆一と比較されてばかりいた幼少期を思っていた。貴行の期待は隆一に集中。今でも、会社の重要な案件に優が意見を求められることは一切ない。

次の日、優は担当している土地の買い上げを地主が取りやめようとしていることを知らされる。地主に会いに行くが、取りつく島もない。だが、会社に戻ると、なぜか地主が売ることにしたと連絡してくる。裏で兄の隆一が動いた様子だった。
そんなできない優がアウトレットモール開発のプロジェクトチームの一員に選ばれた。これも隆一の一声があったから。素直に受け取れない優が、プロジェクトルームに行くと、パーティーの時に会った女性がいる。彼女は、矢作やはぎ梓あずさ(倉科カナ)。優と同じく高田総合地所の社員だったのだ。本社に異動してきたばかりだという梓は、チームのメンバーとして消極的な優を励ます。優は慣れないながらも、大きなプロジェクトに取り組むことになってしまう。

「カインとアベル」1話視聴率

ついにスタート、2016年秋の月9ドラマ「カインとアベル」。はたして初回の視聴率はどうなったのでしょうか?初回で二桁はとっておかないと、月9最低視聴率更新という不名誉な結末も可能性として出てきてしまいます・・・。主演が山田涼介で本当に大丈夫なのか?それではいよいよ月9ドラマ「カインとアベル」初回の視聴率を発表します!!

 

10月17日放送ドラマ「カインとアベル」1話の視聴率は・・・

8.8%

スポンサーリンク

関連記事

【速報】デスノート1話視聴率!期待できる?!!リューク役は?

さぁいよいよ2015夏の新ドラマが放送されようとしている。本日その中でも注目が超集まる、窪田正孝&山

記事を読む

【速報】「好きな人がいること」9話視聴率!最終回直前でまさかの・・・・w

2016年の連ドラが続々と最終回を迎えていますが、フジテレビがの月9ドラマはまだまだこれからが佳境と

記事を読む

浜田と木梨は共演NGだけどプライベートは仲が良い?

季節が変わりテレビ業界ではキャスティングに頭を悩ませる時期ともいえる。そこにはやはり各局が共演NGリ

記事を読む

【速報】「おかしの家」最終回視聴率!最後の最後でまさかのwww

2015年秋から冬にかけて放送されてきた連続ドラマもついに終焉です。本日もひとつのドラマが最終回を迎

記事を読む

佐々木希とアンジャッシュ渡部が熱愛wwwタイプがドンピシャwww

まさかの1組が熱愛報道された佐々木希とアンジャッシュの渡部である! 

記事を読む

【速報】「ヒガンバナ」4話視聴率!堀北真希結婚効果も終了wwwww

民放各局による連続ドラマが放送されていますが、期待されていたより思うように視聴率が獲得できていないド

記事を読む

ワイルドヒーローズ最終回視聴率速報!あらすじネタバレ注意!

EXILE・TAKAHIRO主演の「ワイルドヒーローズ」最終回がついに6月21日に放送。放送開始当初

記事を読む

【速報】「お義父さんと呼ばせて」3話視聴率!フジテレビまたやらかしてるwwww

2016年1月に始まったドラマの中でも群を抜いて視聴率が悪い、いわゆる低視聴率ドラマがいくつかある。

記事を読む

【速報】「偽装の夫婦」9話視聴率!結局二人は離婚wwww

2015年秋の連ドラも終わりに近づいています。放送局ごとに見ていくと、日テレこと日本テレがもっとも力

記事を読む

【速報】「お迎えデス。」6話視聴率!寺島進投入で数字は上がる?!!

2016年春の連ドラでまたしても漫画実写化失敗ドラマが生まれようとしています。それが福士蒼汰主演のド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑