芸能

【速報】「カインとアベル」1話視聴率!結末はやはり桐谷健太が山田涼介を・・・

連続ドラマの新たな作品が続々とスタートしています!他より少し遅れてのスタートとなったのが、フジテレビの月9ドラマ。

本日は新たに始まるフジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」の初回となった第1話の視聴率を速報で発表します!

月9新ドラマということで注目度もなかなか。初回の視聴率と一緒にキャストや、あらすじ(ネタバレ注意)なども紹介していきたいと思います!!それでは最後までどうぞ!

スポンサーリンク

ドラマ「カインとアベル」視聴率速報

「カインとアベル」出演者

注目の月9新ドラマ「カインとアベル」視聴率発表の前にまずは、キャストの紹介からしていきたいと思います。

まずは主演から、主役・高田 優を演じるのは、ジャニーズの山田涼介!ジャニーズの若手が月9ドラマで主演に大抜擢されました!意外にも思えますが、中高生ターゲットなら、おかしくない配役かも?!

そさらにメインの出演者として、桐谷健太倉科カナがキャストとして名を連ねています!!

桐谷健太あたりもそろそろゴールデン連ドラで主演くるかなと思っていましたが、」月9主演に一歩及ばず・・。

桐谷健太が連ドラで主演したのはこのドラマくらい??

(楽天リンク)

映像はソフト化もれておらず、今回の月9の視聴率も危ういか・・・?

この他には「カインとアベル」へ出演するのは、高嶋政伸,木下ほうか,日野陽仁,山崎紘菜,西村元貴,戸塚純貴,大塚寧々,南果歩,平幹二朗となっています。

「カインとアベル」、出演者という観点からみると正直視聴率は危ないヤバイかもしれないです・・・。月9最低視聴率更新もあるかも・・・?!!

「カインとアベル」の原作

そしてこの新ドラマ「カインとアベル」の原作ですが、原作はありません!!

漫画でありそうなタイトルではありますが、原作は無いとのこと。原案はその名の通り、聖書からということですが・・・大丈夫なのかこの月9??

スポンサーリンク

「カインとアベル」1話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「カインとアベル」、舞台は現代。ただ、結末が原案通りにいくならば、けっこうショッキングな結末が待っていることになる。はたしてどんな物語が待っているのか?それでは今回放送の「カインとアベル」1話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

以下公式サイト引用

『高田総合地所株式会社』の創立50周年記念パーティーが行われている。しかし、その席に高田たかだ優ゆう(山田涼介)の姿がない。優は、社長の貴行たかゆき(高嶋政伸)の次男。優の兄で、副社長の隆一りゅういち(桐谷健太)が探しに行く。
優は、一社員として貴行の会社で働いている。だが、できる兄の隆一に何かと比較され、他の社員たちからも冷ややかな目で見られる存在だ。

優自身もわかっている。だから、この日も、一人で飲もうとしていた。優がシャンパンの栓を開けると、ある女性にかかってしまう。慌てて謝る優。その女性と飲んでいると、優は社員に発見され会場に連れ戻された。
貴行のスピーチの間も、優は隆一と比較されてばかりいた幼少期を思っていた。貴行の期待は隆一に集中。今でも、会社の重要な案件に優が意見を求められることは一切ない。

次の日、優は担当している土地の買い上げを地主が取りやめようとしていることを知らされる。地主に会いに行くが、取りつく島もない。だが、会社に戻ると、なぜか地主が売ることにしたと連絡してくる。裏で兄の隆一が動いた様子だった。
そんなできない優がアウトレットモール開発のプロジェクトチームの一員に選ばれた。これも隆一の一声があったから。素直に受け取れない優が、プロジェクトルームに行くと、パーティーの時に会った女性がいる。彼女は、矢作やはぎ梓あずさ(倉科カナ)。優と同じく高田総合地所の社員だったのだ。本社に異動してきたばかりだという梓は、チームのメンバーとして消極的な優を励ます。優は慣れないながらも、大きなプロジェクトに取り組むことになってしまう。

「カインとアベル」1話視聴率

ついにスタート、2016年秋の月9ドラマ「カインとアベル」。はたして初回の視聴率はどうなったのでしょうか?初回で二桁はとっておかないと、月9最低視聴率更新という不名誉な結末も可能性として出てきてしまいます・・・。主演が山田涼介で本当に大丈夫なのか?それではいよいよ月9ドラマ「カインとアベル」初回の視聴率を発表します!!

 

10月17日放送ドラマ「カインとアベル」1話の視聴率は・・・

8.8%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!