*

【速報】「カインとアベル」2話視聴率!平幹二朗の代役は?役が消える??

始まったばかりの、新たなフジテレビの月9ドラマがいろんな意味で話題になっている。その月9ドラマは山田涼介主演の「カインとアベル」。

本日はこの月9ドラマ「カインとアベル」の10月24日放送の2話視聴率を速報で発表ていきたいと思います!

前週から始まったばかりの「カインとアベル」ですが、その視聴率はなかなかの衝撃的なスタートとなったようです。今回の2話視聴率速報と一緒に前回の初回視聴率もおさらいしていきたいと思います!

さらには突然の悲しい知らせが入ってしまった、俳優・平幹二朗の代役についても少し調べてみました!

「カインとアベル」に関する過去記事

・【速報】「カインとアベル」1話視聴率!結末はやはり桐谷健太が山田涼介を・・・

スポンサーリンク

ドラマ「カインとアベル」視聴率速報

「カインとアベル」前回視聴率

最初は前回スタートとなった「カインとアベル」初回の視聴率からおさらいしていきたいと思います!

フジテレビのこれまでの恋愛ドラマから一転したヒューマンドラマ。そんな注目を集めた「カインとアベル」1話の視聴率ですがその結果が・・・

 

「カインとアベル」1話視聴率

8.8%

 

なんと衝撃的な低視聴率だったのです!初回の視聴率で限って言えば月9史上最低の数値らしく、初回でこの数字ではここから下がるようなことがあればその時は・・・史上最低視聴率・・・。

 

桐谷健太が連ドラで主演したのはこのドラマくらい??

(楽天リンク)

映像はソフト化もれておらず、「カインとアベル」も低視聴率確定か?

 

平幹二朗の代役は??

主役の山田涼介の祖父役で出演していた俳優・平幹二朗に悲しい知らせが入ってしまった。そこで平幹二朗の代役は誰が務めるのか?少し調べてみた!

 

まずはこのドラマの「カインとアベル」の撮影ですが、あまり進んでいないようです。報道によると現在もまだ3話あたりまでしか撮影が進んでいないようです。

そしてその3話には元々、平幹二朗の出演は無かったようです。となると、そんなコンスタントに出演する予定でも無かった平幹二朗だけに今後は代役無しで撮影が進んでいく可能性が高いのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

「カインとアベル」2話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「カインとアベル」初回の低視聴率ぶりに、どうもフジテレビもパニックのようです。よくわからない「カインとアベル」の兄弟愛賞賛記事なども出ており、第3者からの評価上げに奔走しているようです。純粋に山田涼介ファンはこういうあらすじのドラマが見たかったのかが疑問ですよねwそれでは今回放送の「カインとアベル」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

以下公式サイト引用

アウトレットモールのプロジェクトチームは、次の段階へ。高田たかだ優ゆう(山田涼介)は、矢作やはぎ梓あずさ(倉科カナ)と設計の担当になった。設計を依頼するのは大御所建築家、神谷かみや仁じん(竜雷太)。団だん衛まもる(木下ほうか)によると、神谷はわがままでクセが強いため、優と梓は苦戦を強いられそう。
一方、隆一りゅういち(桐谷健太)の表情はこわばっている。バンコクの事業で組む現地ゼネコンの経営不振が発覚したのだ。貴行たかゆき(高嶋政伸)は事業から手を引くことも考えていいと言うのだが、隆一は乗り切れる見込みがあると、資金繰りを進めることに。

優と梓は、同じ会社の設計部でイメージ図を描いた長谷川はせがわ守まもる(小林隆)と神谷を訪問する。優があいさつをすると、神谷は意味あり気にうなずく。実は、神谷は優の祖父、宗一郎そういちろう(平幹二朗)に孫の印象を教えてほしいと頼まれていたのだ。つまり、宗一郎と神谷は旧知の仲。それでも、神谷の厳しさは変わらない。長谷川のイメージ図をいちべつした神谷は、好きなように設計させてもらうと、3人を帰してしまう。

翌朝、優は隆一より早く出社する姿に貴行は驚く。そして、貴行は隆一に見合いさせようとしている代議士の娘とゴルフに行くと告げる。隆一は梓のことをハッキリと言い出せずにいた。
数日後、優たちは再び神谷のもとへ。神谷の設計図は確かに立派なものだが、コストが膨大なものになってしまう。長谷川の提案で、一度チームに持ち帰るのだが、やはり受け入れられず…

「カインとアベル」2話視聴率

前回の1話をまさかの超低視聴率でスタートしてしまった、山田涼介主演月9ドラマ「カインとアベル」。ジャニーズ主演でこの低視聴率では、いろんなところが騒がしくなってきてしまいますよねw

期待されていた1話ですら8.8%。今回の2話はさらに視聴者が離れて・・・。さていったいどんな結果となったのでしょうか?!それでは「カインとアベル」2話の視聴率を発表します!!

 

10月24日放送ドラマ「カインとアベル」2話の視聴率は・・・

8.6%

スポンサーリンク

関連記事

【結婚】上野樹里結婚!相手の和田唱とは?妊娠は?新たな狂気の誕生www

上野樹里がついに結婚したとのニュースが飛び込んできた!! お騒がせ女優?がついにゴールインである!

記事を読む

速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

だんだんと寒くなり、秋を感じるようになりましたね!ということで2015年秋の新ドラマも続々とスタ

記事を読む

【速報】ナポレオンの村6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!山本耕史結婚効果でwww

2015年夏の連ドラがが次々へと最終回が放送され、視聴率競争にも決着が付こうとしているのですが、20

記事を読む

【速報】デスノート最終回話視聴率!あらすじ・ネタバレ!リュークによって月は・・・

ついに2015年夏の人気連ドラが最終回を迎える!そのドラマ放送初回に高視聴率を記録した窪田正孝主演の

記事を読む

【速報】「IQ246」3話視聴率!織田裕二と米倉涼子の差がwwww

2016年秋の連ドラ、視聴率ナンバーワンに輝くドラマいったいどの作品か?その候補のひとつには織田裕二

記事を読む

アイムホーム8話視聴率速報!!今週の上戸彩お腹最新画像!!!!!!

2015年春のドラマにひとつに「アイムホーム」がある。もちろんキムタクが主演なわけだが、とにかく注目

記事を読む

【速報】デスノート3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ついにレムが登場!!

夏の人気ドラマが早くも第3話げ突入している。その人気ドラマというのは窪田正孝が主演する漫画原作の実写

記事を読む

【速報】「相棒14」15話視聴率!高視聴率連発wwww

水谷豊主演の伝説のドラマ「相棒」が現在もシーズン14で放送中です。いったいシーズンいくつまで放送が続

記事を読む

【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

現在の放送されている連続ドラマで最も有名な放送枠というのがなんといっても、フジテレビが月曜の21時か

記事を読む

【速報】「遺産争族」5話視聴率!キャストが本当に濃いwwww

2015年秋の連ドラが放送されていますが、視聴率競争も熾烈な戦いを見せています。ここまでの予想を裏切

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑