*

「 経済 」 一覧

「HEAT」3話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!打ち切りの確定か?!

2015年夏のドラマで早くも打ち切りの可能性が高いドラマが出現している。それが、EXILEのダンサーAKIRA(アキラ)が主演を務めるドラマ、「HEAT」である。本日は7月21日に放送された、AKIR

続きを見る

ワイルドヒーローズ第4話視聴率がまたも悪いwwwww

今週も放送されましたEXILEだらけのドラマ「ワイルド・ヒーローズ」。第4話の視聴率がこの程発表されましたので、本日もお伝えしたいと思います。EXILEだらけのドラマ、ワイルドヒーローズは主演

続きを見る

暴露!小島瑠璃子の月収!レギュラーは○○本!!!!!!

本日はブレイク中のタレントの給料についての記事です。夢のある芸能界。ブレイク中の芸能人といえばそれはそれはお金持ちなのかなと期待が膨らみます。本日書きたいブレイク中のタレントは

続きを見る

中国人爆買い年収は50万!?

最近本当によくこの言葉を聞く、中国人による爆買い。家電製品や高級ファッション・・・・買うものは様々である。私自身は東京に在住しているわけではないが、秋葉原には仕事で頻繁に訪れるが、確かによく見かける光

続きを見る

PAGE TOP ↑