芸能

【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

現在放送中のドラマで、あの女優が再び主演を務める作品があります。その女優は深田恭子。深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」略して「ダメ恋」です。

本日はドラマ「ダメ恋」の2月2日放送の4話の視聴率を速報で発表していきたいとおもいます!さらにここまで視聴率の結果が発表されている1~3話の視聴率もおさらいしつつ、4話あらすじと視聴率をお伝えしていきます!一部では深田恭子絶賛のニュースもありましたが、しっかりと視聴率に反映されているのか注目です。

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

スポンサーリンク

「ダメ恋」4話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~3話視聴率おさらい

最新「ダメ恋」4話の視聴率を発表する前にまずはここまでの、1~3話の視聴率からかんたんにおさらいしていきたいと思います。深キョンもコンスタントに連ドラを主演してきますよね。気づけばもう30歳を余裕で超えていますwそれではドラマ「ダメ恋」1~3話の視聴率をみてみましょう!こちらです!

 

 

ドラマ「ダメ恋」1~3話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

 

比較的安定している数字ではあるのですが、前回3話は最低視聴率を更新して8.2%を記録。これは視聴率がだんだんと下がっていく前兆なのでしょうか。。一部ニュースで「深キョンの変わらない美貌に絶賛声!!」とかありましたけど、確かに見た目が変わらないのですが、正直演技も含めて変化がなさすぎなのですよね。おなじみのキャラを演じるに「またか」の声!みたいなニュースもあっていいと思うのですがね・・・!

前回の視聴率の下がり方にはちょっと嫌な印象を受けました。このまま視聴率が5%以下になるような事態になれば放送打ち切りの可能性も否定できません。これを回避するにはとりあえずは現状維持といったところでしょうか。

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「ダメ恋」4話ではついに結婚前提の告白を受けるわけですが、まぁ4話ごときでうまくまとまるわけありませんwまだまだダメな恋継続です。それでは「ダメ恋」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

最上(三浦翔平)から結婚を前提に交際を申し込まれたミチコ(深田恭子)。返事は保留にしたものの、幸せのあまり思わず顔がほころぶ。それを見た黒沢(DEAN FUJIOKA)は「結婚詐欺だ」と憐れむ。
そんなミチコの職場では、あるハンドクリームが流行していた。門真(佐野ひなこ)ら女子社員は皆同じハンドクリームを使っている。それはミチコが最上からプレゼントされたものと同じものだった。門真も最上から貰ったという。浮上する最上のよからぬウワサ。ミチコは黒沢の言うとおり結婚詐欺ではないかと疑い始める。
週末、ビラ配りを終えたミチコがひまわりに戻ってくると、店内ではテリー(鈴木貴之)がお客の丹野綾(大野いと)とサッカーの話で盛り上がっていた。実は綾のことが好きなテリーは、自分の趣味もサッカーだと偽り彼女と話をしていたのだ。テリーはウソをついていることをミチコに告げるが、それを綾に聞かれてしまう。

数日後、ミチコは最上への返事について黒沢に相談するが「時間の無駄」だとあしらわれてしまう。そこへ突然、春子(ミムラ)が閉店後のひまわりにやってくる。二人の様子が気になって仕方がないミチコ。陰からのぞくと何やら話し込んでいる様子の二人。そして、黒沢は「今から、いい?」と意味深な言葉を春子にかけ…。

「ダメ恋」4話視聴率

前回は残念なことに最低視聴率を更新してしまった深キョン主演のドラマ「ダメ恋」。果たして10%以上n視聴率を記録する日はやってくるのでしょうか?!当然ここまでの平均視聴率は一桁!挽回の機会を伺っています。ずるずる視聴率が下がって最後は放送打ち切りで9話で終了なんてことは一番避けたいところです。それでは「ダメ恋」4話の視聴率を発表します!!

 

2月2日放送「ダメな私に恋してください」4話の視聴率は・・・

9.8%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!