芸能

【速報】「ダメ恋」7話視聴率!深キョン2度目の奇跡起こすか?!

2016年2月23日

現在放送中の連ドラで視聴率が上昇しているドラマというのは数少ない状態です。そんな希少なドラマおひとつが深キョンが主演するドラマ「ダメな私に恋してください」略して「ダメ恋」です。

本日は深キョンが主演するドラマ「ダメ恋」の2月23日放送の7話の視聴率を速報で発表していきます!

さらにここまでの視聴率である1話~5話の視聴率もサラッと確認しておきたいと思います。どんな視聴率の推移を見せているのか注目です。そしてそのあとは「ダメ恋」最新7話のあらすじ紹介、視聴率速報と発表していきたいと思います!深キョン人気は健在なのか?視聴率から読み解いてみましょう!

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

・【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

・【速報】「ダメ恋」5話視聴率!また最高視聴率更新か!?

・【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

スポンサーリンク

「ダメ恋」7話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~6話視聴率おさらい

それではまず「ダメ恋」ここまでの視聴率からおさらいしていきましょう!正直このドラマ、放送開始前は今更深キョンの主演で数字取れるの?と不安視していましたが、どんな視聴率結果を残してきているのか見ていきましょう!こちらです。

 

ドラマ「ダメ恋」1~6話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

4話・・・9.8%

5話・・・8.7%

6話・・・10.1%

 

なんと前回6話は最高視聴率を更新しました。この後半での最高視聴率は正直かなりありがたいものです。他のドラマが視聴率を放送を重ねるごとに落としている状況の中で、反対をいく最高視聴率更新。初の二桁視聴率!これは大きいですね〜。これでまだまだ深キョンの需要もあるとわかった瞬間であります。ただ油断するこの7話でガタッと落ちてしまう可能性だってあります。まだ安心するほどの上昇ではないということは覚えておきたいところですね。もしかしたら、深キョンというより、最近のディーンフジオカ人気のおかげかもしれませんよねw

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ついにミチコは婚約し、結婚式の準備んい取り掛かるようですが、まだ7話そううまく結婚するわけがありません。相変わらずダメっぷりを発揮するミチコは最後はディーンフジオカとくっつくことになるのでしょうか?それでは今回放送の「ダメ恋」7話のあらすじを紹介していきたいと思います。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

最上(三浦翔平)に突然プロポーズされたミチコ(深田恭子)は婚約に浮かれつつも状況についていけずにいた。当の最上は急かすように結婚の準備に取り掛かり、ミチコに必要なことを説明する。二人は式場の下見やドレスの試着などハイペースで準備を進める。
浮かれるミチコは、婚約したことを黒沢(DEAN FUJIOKA)に報告する。疑う黒沢に指輪のことを話すと、黒沢は素直に祝うがどこかそっけない。その後、ミチコは度々ひまわりに訪れ黒沢を気に掛ける。
数日後、ミチコは会社の倉庫整理を頼まれた。それを聞いた最上も手伝いにやってきた。二人がしばし休憩をしていると、すでに作業が終わったと勘違いした管理人が倉庫に鍵をかけてしまう。暖房もなく携帯電話の電波も届かない倉庫に閉じ込められてしまうミチコと最上。こんなピンチにミチコが思い出すのは…。

「ダメ恋」7話視聴率

前回6話は最高視聴率を更新するというまさかの結果を出した深キョン主演のドラマ「ダメ恋」。果たして今回7話はこの二桁視聴率をキープできるのか注目が集まります!なんとか最終回まで勢いを持続させたいところですね。

6話の最高視聴率はまぐれだったのか?!今回7話でそれがハッキリと分かります。それではいよいよ「ダメ恋」7話の視聴率を発表します!!

 

2月23日放送「ダメな私に恋してください」7話の視聴率は・・・

9.6%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,