芸能

【速報】「ダメ恋」8話視聴率!放送打ち切りは完全回避?!!

2016年3月1日

現在放送中の連続ドラマもいよいよクライマックス間近となってきました。そして連ドラというと注目されるのはやはり視聴率ではないでしょうか?本日は深キョン主演のドラマ「ダメな私に恋してください」の視聴率についての話題です!

ということで本日は深キョンが主演するドラマ「ダメ恋」の3月1日放送の8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

 

さらにはこのドラマ「ダメ恋」のここまでのすで結果がわかっている1話~7話の視聴率も一緒に「確認していきたいと思います!こういった恋愛ドラマ、TBSは苦手なイメージがありますが、はたしてどんな視聴率となっているのか?そしてそのあとには今回放送の8話のあらすじを紹介し、8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

・【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

・【速報】「ダメ恋」5話視聴率!また最高視聴率更新か!?

・【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

・【速報】「ダメ恋」7話視聴率!深キョン2度目の奇跡起こすか?!

スポンサーリンク

「ダメ恋」8話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~7話視聴率おさらい

まず最初はドラマ「ダメ恋」ここまでの1話~7話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!放送序盤には深田恭子の変わらぬ可愛さが話題になっていましたが、それらは視聴率に良い影響を及ぼしているのか?それでは順番に見ていきましょう!

ドラマ「ダメ恋」1~7話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

4話・・・9.8%

5話・・・8.7%

6話・・・10.1%

7話・・・9.6%

 

どうでしょうか?なにより中盤で最高視聴率を更新したことは大きいですが、その後前回7話の視聴率は今一つ伸びや悩んだ結果となってしまいました。

こうして1話~7話の視聴率を振り返ると比較的安定しているような印象も受けます。TBSに恋愛ドラマが得意のイメージはありませんが、皮肉にも今シーズンの連ドラはこのドラマが視聴率ナンバーワンとなっていますw

結局いつも通りの深キョンが視聴率を安定させている状況にはなんだか悔しいですよねw

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」8話あらすじ(ネタバレ注意)

結局はディーンフジオカと同居するという、なんともけしからん展開となった「ダメ恋」。本当にタイトル通りにダメな恋愛だと思いますよねwwwそれでは今回放送の「ダメ恋」8話のあらすじを紹介していきたいと思います。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

最上(三浦翔平)から貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いで再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じていた。
そんな中、婚約破棄したことを家族に伝えていないミチコは、母・奈津江(山下容莉枝)から婚約者について追及される。ミチコは別れたと言い切れず、連れて行くと大見得を切ってしまう。テリー(鈴木貴之)らバイトメンバーが婚約者の代役に名乗りでるが、元ヤンの言動をどうしても捨てきれない。黒沢が引き受けるはずもなく、結局ひまわりのメンバーにも代役を断られてしまう。本当は黒沢に来て欲しいと願うミチコだが、1人で帰省することを決める。
実家に帰ったミチコは、婚約者は仕事で来ることができないと家族へ言い訳をする。妹の明日香(小島藤子)は姉・ミチコの婚約に半信半疑。すると突然、柴田家の戸が開いた。そこに現れたのは…!

「ダメ恋」8話視聴率

前回7話は残念ながら2週連続最高視聴率更新を達成できなかったドラマ「ダメ恋」。はたして最終回間近となった今回8話の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか?ここまでの視聴率を見ても放送打ち切りギリギリのラインとも言えます。なんとか予定通りの10話完結を迎えることはできるのか?今回8話の視聴率に期待しながらいよいよ発表です!

 

3月1日放送「ダメな私に恋してください」8話の視聴率は・・・

10.3%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,