芸能

【速報】「ダメ恋」9話視聴率!深キョンがTBS救ったwww

2016年1月にスタートした連ドラがついに最終回間近となりました!視聴率競争の行方には注目が集まります!ドラマのTBSが放送する作品の一つが深キョン主演の「ダメ恋」があります。

本日は深キョンが主演する「ダメ恋」の3月8日放送の9話の視聴率を速報で発表していきます!

漫画原作のこの作品、果たしてどんな視聴率を獲得しているのか?最新9話の視聴率速報、あらすじ紹介とともに、ここまでの1話~8話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!放送開始直後は深キョンが相変わらず可愛いと話題にもなりましたが、その後視聴率はどんな数字になっているのか?順番に見ていきましょう!

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

・【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

・【速報】「ダメ恋」5話視聴率!また最高視聴率更新か!?

・【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

・【速報】「ダメ恋」7話視聴率!深キョン2度目の奇跡起こすか?!

・【速報】「ダメ恋」8話視聴率!放送打ち切りは完全回避?!!

スポンサーリンク

「ダメ恋」9話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~8話視聴率おさらい

深キョンもなかなか息の長い女優ですよね~。最初はすぐ消えてしまう女優かなと思いきや、現在でもバリバリ連ドラ主演というのはやはり人気は衰えていないという証拠ですよね~。この「ダメ恋」もそんな人気を示す結果となっているのでしょうか?まずはここまでの1話~8話の視聴率から見ていきましょう!

 

ドラマ「ダメ恋」1~8話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

4話・・・9.8%

5話・・・8.7%

6話・・・10.1%

7話・・・9.6%

8話・・・10.3%

 

なかなか安定した視聴率ではありますが、最高視聴率を初回以降にも更新できています!これはなかなか評価できる点ではないでしょうか?最終回間近となり、前回の8話でも最高視聴率を更新しました!有終の美で完結の準備は万端といったところでしょうか!TBSのこの放送枠は低視聴率連発の魔の枠でもあったわけですが、今回の「ダメ恋」でなんとか脱出の糸口を見つけられたのかなという印象ですね!

深キョンがTBSの火曜22時を救ったという感じですねwww最終回直前と思われる今回の9話の視聴率はいったいどんな数字になったのか楽しみです!!

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」9話あらすじ(ネタバレ注意)

まさかのミチコが黒沢へプロポーズするが撃沈。ですがその後・・・

それでは今回放送の「ダメ恋」9話のあらすじを紹介していきたいと思います。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

実家からの帰り道、ミチコ(深田恭子)は勢いあまって黒沢(DEAN FUJIOKA)にプロポーズするが、あっさり断られ、逆に「お前とは絶対結婚しない」と宣言されてしまう。
困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談を持ちかける。しかし、そのアドバイスもミチコが実践するとダメダメ。黒沢はそんな彼女を見て自分が笑顔になっていることに気付く。
数日後、ミチコはプロポーズの前に交際を申し込もうと決意。ミチコが話しを切り出そうとした瞬間、黒沢の携帯に春子(ミムラ)から着信が。電話にでるやいなや、険しい表情になる黒沢。黒沢はすぐさま春子のもとへ向かうが…。

「ダメ恋」9話視聴率

前回8話も最高視聴率を更新!今回9話も最高視聴率を更新してくれる期待は高まりますよね!果たして最終回に向かってここでさらに平均視聴率を上昇させることはできたのでしょうか?人気漫画が待望のドラマ化で話題を呼んだ「ダメ恋」。果たしてクライマックス9話の視聴率はどうなったのでしょうか?それではいよいよ9話の視聴率を発表します!!

 

3月8日放送「ダメな私に恋してください」9話の視聴率は・・・

9.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!