芸能

【速報】「ダメ恋」最終回視聴率!最高視聴率とれた?!!

ついに2016年最初にスタートした連続ドラマが最終回を迎えます!最初に最終回を迎えたのは、深キョン主演のドラマ「ダメな私に恋してください」です。

本日はそんな深キョンが主演する「ダメ恋」の最終回視聴率を速報で発表していきます!

ついに完結した「ダメ恋」の最終回の視聴率はどんあ結果になったのか?ここまでの発表されていた1話~9話の視聴率のおさらいも一緒に発表していきたいと思います!

TBSの放送する”普通の恋愛ドラマ”の結末はどうなったのか?順番に見ていきましょう!

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

・【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

・【速報】「ダメ恋」5話視聴率!また最高視聴率更新か!?

・【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

・【速報】「ダメ恋」7話視聴率!深キョン2度目の奇跡起こすか?!

・【速報】「ダメ恋」8話視聴率!放送打ち切りは完全回避?!!

・【速報】「ダメ恋」9話視聴率!深キョンがTBS救ったwww

スポンサーリンク

「ダメ恋」最終回視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~9話視聴率おさらい

ドラマ「ダメ恋」の最終回視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~9話の視聴率を発表したいと思います。深キョン人気はまだまだ衰えていないところを示すことはできているのか?ここまでの視聴率がこちらです。

 

ドラマ「ダメ恋」1~9話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

4話・・・9.8%

5話・・・8.7%

6話・・・10.1%

7話・・・9.6%

8話・・・10.3%

9話・・・9.6%

 

比較的安定した視聴率推移です。最終回が近づいた後半で最高視聴率を更新できたことは大きな収穫ですよね。ほかのドラマは放送を重ねるごとに視聴率が落ちていってしまっているので・・・。

まだ深キョンを主演にもってきてもギリギリい10%以上の視聴率は獲れるという結果です。後半で視聴率が上がっているので最終回の視聴率も期待できそうです!!

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

9話とどう話が進展しているか疑問ではありますが、結局はやはりディーンフジオカ演じる黒沢とくっつくのか?くっつくだろうなwwwそれではドラマ「ダメ恋」最終回(ネタバレ注意)のあらすじを紹介していきたいと思います。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 再び黒沢(DEAN FUJIOKA)の元から離れることを決断したミチコ(深田恭子)だが、今回ばかりは行く宛てもない。部屋を探し始めたミチコは、ふと自分の誕生日が近いことに気付く。自分の年齢を再認識し三十路の失恋に落ち込むミチコは、昔のようにイケメンアイドルの追っかけを始め、貢ぎ癖が再発してしまう。
一方、黒沢は春子(ミムラ)の看病を続けていた。二人は思い出話に花を咲かせるが、会話はどこかギクシャクしてしまい…。
 すっかりダメ女と化してしまったミチコはある日、黒沢から電話で突然呼び出される。一人暮らしを再開して以来、久しぶりに訪れるひまわりにどことなく緊張するミチコ。そんなミチコを迎えたのは、黒沢やテリー(鈴木貴之)らいつものメンバーだった。実は、黒沢はミチコの誕生日を祝うために呼び出したのだ。みんなからの祝福に喜ぶミチコだが、気になるのはやはり黒沢と春子のことだった。
 独り身の寂しさを振り払うかのように仕事に明け暮れるミチコだったが、ある日の帰り道、怪しい男に声をかけられ襲われそうになってしまう。必死で振り払いなんとか家に逃げ込むミチコだが、男は後を付けてきており…。恐怖に震えるミチコは黒沢に助けを求めるが…。

「ダメ恋」最終回視聴率

前回9話も最高視聴率に迫る数字を記録したドラマ「ダメ恋」。はたして最終回最高視聴率更新という目標を達成することはできたのでしょうか?私は最高視聴率を記録する方に1票です!結局はこんなベタベタな恋愛ドラマでそれなりの数字は確保できるんだwというのがこのドラマの視聴率の印象ですねwそれではいよいよドラマ「ダメ恋」最終回の視聴率を発表します!!

 

3月15日放送「ダメな私に恋してください」最終回の視聴率は・・・

10.0%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!