芸能

【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

2016年1月7日

まだまだ年明けのバタバタ感がありますが、テレビ番組も新たな番組が続々とスタートするのが1月です。特に連続ドラマは新しい作品が目白押しでこれからバラエティ番組にも番宣俳優が出まくりのシーズンになりますね。

本日はそんな1月スタートでTBSが放送する新ドラマ「ダメな私に恋してください」のキャスト、原作、ロケ地、主題歌、あらすじやネタバレ、視聴率について迫ってみたいと思います。このタイミングで深田恭子を主演にもって来たTBS!どんなドラマなのか詳しく書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・主題歌・あらすじ・視聴率

「ダメな私に恋してください」キャスト

まず最初はこの新ドラマ「ダメな私に恋してください」のキャストから順番に紹介していきたいと思います。

主演は冒頭でも出ましたが、深田恭子です。そして準主役のポジションに選ばれたのが、ディーン・フジオカ三浦翔平です!ディーン・フジオカと三浦翔平というと本当に最近は連ドラには欠かせない俳優となってきている印象がありますね!

その他のキャストは野波麻帆,鈴木貴之,佐野ひなこ,石黒英雄,クロちゃん,内藤理沙,小松和重,小野武彦,ミムラなどが決定しています。佐野ひなこあたりも徐々にゴールデンの連ドラの常連になりつつありますよね。さらにクロちゃんもまさかの俳優として出演。クロちゃんがレギュラーでドラマに出ているだけで雰囲気に支障が出るとおもうのですが大丈夫なのでしょうか・・・w

「ダメな私に恋してください」原作

新ドラマ「ダメな私に恋してください」の原作ですが、こちらは漫画作品が原作となります。中原アヤ原作の同名タイトルの作品です。人気の漫画作品ということで、待望の実写化といった感じです。主人公を深田恭子というのはファンのみなさん納得なのでしょうか?

原作の漫画がこれです↓

(楽天リンク)

 

「ダメな私に恋してください」主題歌

新ドラマ「ダメな私に恋してください」の主題歌ですが、aikoの新曲「もっと」に決定しました!とりあえずドラマタイトルとaikoという組み合わせはけっこうマッチしていると思ってしまいますよねwww

「ダメな私に恋してください」ロケ地

「ダメな私に恋してください」の撮影ロケ地少しですが判明しています!というのもエキストラの募集があったのです。そのロケ地が浦安市の結婚式場とのことです。あの中途半端なリゾート感。ロケにはぴったりなのでしょうw

スポンサーリンク

「ダメな私に恋してください」ネタバレ

現在も連載が続いているドラマなので、最終回の結末がはっきりと判明しているわけではありませんが、もうタイトルのまんまですよねwただ、この作品が少女漫画と一線を画している点というのが、「金」の問題が付きまとっているということでしょうかね。よくあるだらしのない恋愛話と言ってしまえばそこまでかwww

簡単に言えば、ダメな深田恭子にディーン・フジオカ三浦翔平が恋するのです。

 

「ダメな私に恋してください」視聴率

ドラマとなった「ダメな私に恋してください」。ドラマになるのだからもっとも注目を集めるのは視聴率ではないでしょうか。この「ダメな私に恋してください」視聴率の期待値ですが、正直あまりありません。というのもこの放送時間枠、前クールの香里奈が主演していたドラマが大失敗をやらかしている枠です。突然に高視聴率連発というのもなかなか考えにくいでしょう。

ちなみに深田恭子が前回連ドラで主演したのはこの作品↓
(楽天リンク)
同じくTBSの放送で、あまりピン来ない人が多いと思いますが、それもそのはず視聴率はかなり低かった問題のドラマでしたwwww

 

本ブログでは1月12日から始まる「ダメな私に恋してください」を毎回視聴率を速報で発表していきます。まずは初回の視聴率だけは期待してみたいと思います!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,