芸能

画像あり!壇蜜の消したい過去!!字汚いwww

壇蜜といえばその、大人の色気と知性あるキャラクターで大ブレイクしたタレントの一人である。

そんな壇蜜が都内で行われた首都圏プロモーションイベント「幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭」トークショーに出席した。イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けしたいう。

IMGP0492-640x402

 

ここで私は嫌なことを思い出した。それは、

壇蜜の字が汚いということ。

スポンサーリンク

 

事件は「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」

この放送を見た人はいるだろうか?少し前の話になってしまうのだが事件の始まりは「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」というバラエティ番組で芸能人の字の美しさをチェックするコーナー。

「美文字」「汚文字」とかいうアレである。

 

これに壇蜜が出演したのだが、

恐ろしいほど字が汚ったのである。

その画像は以下

1

 

これは当時ネットでも話題になったのだが、

私自身リアルタイムで放送を見ていたのですが、

この字の汚さにはドン引き。

 

あぁバカな人なんだと思った。これまで持っていたイメージはすべて崩れ、

冷めた萎えたのである。

 

これまで、その大人の雰囲気(実際年齢は34歳といい大人)に加え、知性のある雰囲気で人生相談のコーナーなども各局のバラエティ番組でありましたが、本当に説得力が無くなった瞬間でした。

 

自分よりもまともに字を書けない人に敬う気持ちって抱けないですよね。

スポンサーリンク

 

「字汚い」が原因で仕事激減か?

最近はあまりテレビで見かけないですね。NHK総合の「かぶき者 慶次」(2015年4月~6月)雫役で出演が決まっているようですが、バラエティでも見かけないですし、確実に仕事が減っているのは目に見えてわかります。

世間に晒してしまった、汚い字のせいでかなりのイメージダウンを食らったことは確実にありそうです。ネットでもあれだけ騒がれましたしね。

 

あのノロノロとした気だるい話方がキャラクターであるのは、もちろんタレントとして仕方なく許容範囲ではありましたが、徹底して欲しかった。

sub23

 

日本では字の美しさは美徳です。

残念です。ユーキャンで出直してもらいたいところです。

 

 

まとめ

壇蜜の字は汚い!本当に萎えた。冷めた。

それもあってか、冒頭でも紹介した、首都圏プロモーションイベント「幸せに成田ーい 運気上昇・恋愛成就 大祈願祭」トークショーでは

直筆で書いたはずの縁結びの絵馬は公開されなかった。

事務所としてもかなり消したい過去であるようです。

 

壇蜜がホンモノなのか?と聞かれれば、私は違うと答えます。

あれただの○○女優です。




-芸能
-, , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!