芸能

【速報】デスノート10話視聴率!あらすじ・ネタバレ!最終回放送日決定!!

本ブログでも何度もお伝えしていますが、個人的2015年夏の注目連ドラの窪田正孝主演のドラマ版「デスノート」が最終回目前までやってきました。

そこで本日は9月6日放送のドラマ「デスノート」10話の視聴率を速報で発表します。そして本日はこのドラマ「デスノート」の最終回の放送日が決定したのでお伝えします。さらに、ここまで1話~9話までの視聴率も一緒に確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」に関する記事は以下

・【速報】デスノート1話視聴率!期待できる?!!リューク役は?

・【速報】デスノート2話視聴率!あらすじ・ネタバレ!窪田正孝の演技はどう?

・【速報】デスノート3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ついにレムが登場!!

・【速報】デスノート4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!あのポテチはどうなる?!!

・【速報】デスノート5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!相変わらず山﨑賢人叩かれるwww

・【速報】デスノート6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

・【速報】デスノート7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!バベルって誰やねんw

・【速報】デスノート8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!原作と違ってきたwww

・【速報】デスノート9話視聴率!あらすじ・ネタバレ!Lの本名は?

ドラマ「デスノート」10話視聴率速報!!!

「デスノート」1~9話の視聴率

このドラマ「デスノート」の視聴率がどうも慌ただしいことになっています。9月6日放送の10話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~9話の視聴率を確認していきます。人気漫画原作のこのドラマ、注目度もすごいですが、実際結果となる視聴率はここまでどんな数字を記録しているのか見ていきましょう!ではどうぞ!

 

ドラマ「デスノート」1~9話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・16.9%

第2話・・・12.3%

第3話・・・8.7%

第4話・・・10.6%

第5話・・・8.2%

第6話・・・10.2%

第7話・・・11.6%

第8話・・・11.4%

第9話・・・11.7%

 

すごい乱高下です。最高視聴率と最低視聴率では倍ほどの差がでています。ですがここ数話は10%以上の視聴率を安定的に記録しており、放送時間的にも高視聴率の人気ドラマであるということが言えます。細かく数字を見ると、ドラマ「デスノート」現在も視聴率上昇の流れです。最終回には初回に記録した最高視聴率を更新してくれることを期待したいです。

ところでこのデスノートの最終回はいったいいつ放送なのか?

 

「デスノート」最終回放送日決定!!

ドラマ「デスノート」最終回の放送ですが、当初全10話と思っていましたが、なんと全11話であることが判明しました!!ということで、ドラマ「デスノート」最終回の放送は9月13日ということになります。

この手のストーリー性の高いドラマは長引かせて正解だと思います。今回の10話の放送を入れてあと2回の視聴率はいったいどんな結果になっているのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」10話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「デスノート」最終回の前話となった今回の10話もかなり話も佳境に差し掛かっています。Lもいなくなり、月に敵なしというかと思いきや、そう上手くはいきます。結局正義は勝つということです。ネタバレになってしまいますが、月くんは負けです。

「デスノート」10話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト一部引用

粧裕(藤原令子)を救うため、総一郎(松重豊)と月(窪田正孝)はデスノートを持って日村(関めぐみ)から指定された場所へ。模木(佐藤二朗)たちもニア(優希美青)の指示のもと、突入に向けて待機することになった。
そして月と総一郎は遂に日村と対峙。月がデスノートを日村に手渡し、その間に総一郎が粧裕を救い出すことになるが、時を同じくして、ニアの身体に異変がおき、キラ対策室から姿を消してしまう。そうして、日村の一味にまんまとデスノートを奪われてしまった月。しかし、月はこの状況を利用してデスノート奪還の作戦を密かに企てていた。粧裕の証言から日村たち一味の一人の正体を知った月は、海砂(佐野ひなこ)と魅上(忍成修吾)に指示して、彼らを追いつめていくことに。
デスノートを奪われ途方に暮れるキラ対策室のメンバーたちだったが、思いもよらない人物から一本の電話が入る。「日村たちのアジトを教える」というその人物を信じていいものか疑うメンバーだが、打つ手がないキラ対策室は、そのヒントをもとに日村の一味を捕らえる作戦に出る。しかし、L(山﨑賢人)の死後、月の言動に対して密かに疑問を抱いていた総一郎は、ワタリ(半海一晃)からLの遺した残りのビデオを見せられ驚愕の真実を知ることに…。

窪田正孝こういう作品に出てたのね。。だせぇぇ・・・↓↓↓

ドラマ「デスノート」10話視聴率

 

ドラマ「デスノート」最終回を有終の美で終えることができるのか、この10話の視聴率にかかっているといっても過言ではありません。9月6日放送の「デスノート」10話の視聴率はいったいどんな結果になるのでしょうか。

漫画原作を読んでいない人はかなり気になる展開で注目度も高めと予想しおり、それがどう視聴率に影響しているのか?!楽しみです。ではドラマ「デスノート」10話視聴率発表します!

 

9月6日放送、窪田正孝主演ドラマ「デスノート」第10話の視聴率は・・・

11.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!