芸能

【速報】デスノート5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!相変わらず山﨑賢人叩かれるwww

2015年夏のドラマで最も早く最終回を迎えることになりそうなのが、窪田正孝主演のドラマ「デスノート」である。本日は2015年夏ドラマの視聴率競争のからこのドラマ「デスノート」の視聴率をお伝えしたいと思います。超人気漫画が原作のドラマだけに視聴率には大きな注目が集まります。

本日は8月2日放送「デスノート」第5話の視聴率を速報で発表します。またここまで放送されてきた、1話~4話までの視聴率っも併せて発表し、平均視聴率もみていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」に関する記事は以下

・【速報】デスノート1話視聴率!期待できる?!!リューク役は?

・【速報】デスノート2話視聴率!あらすじ・ネタバレ!窪田正孝の演技はどう?

・【速報】デスノート3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ついにレムが登場!!

・【速報】デスノート4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!あのポテチはどうなる?!!

ドラマ「デスノート」5話視聴率速報!!!

「デスノート」1~4話の視聴率

窪田正孝主演ドラマ「デスノート」の視聴率はいったいどのような数字を記録してきているのか、まずはここまで放送された1話~4話の視聴率を確認してみたいと思います。

 

ドラマ「デスノート」1~4話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・16.9%

第2話・・・12.3%

第3話・・・8.7%

第4話・・・10.6

 

ドラマ「デスノート」以上のような視聴率を記録いてきました。第3話では10%を割ってしまいヒヤッとしましたが、なんとかその後に回復させました。やはり、その人気ぶりはかなり底堅いうに思えます。あとはこの視聴率をどこまでキープさせることができるのかが重要です。ここまでのよ平均視聴率は12.13%となっており、同クールでは視聴率ランキング現在2位です。まだまだトップの座は狙える圏内ですので、窪田正孝には頑張っていただきたい。

第5話の視聴率はいったいどうなったのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「デスノート」5話あらすじ(ネタバレ注意)

 

まだまだL役を務める山崎賢人を叩く声は多いようですね。まぁ完全なる再現を狙っていないと言えば、そこまでなのですがLさえちゃんとしていれば、かなりおもしろいドラマだと思うのですがね・・・。では第5話のあらすじを紹介したいと思います。

以下公式サイト一部引用

自分の魂を救ってくれたキラが月(窪田正孝)であることを突き止め、キラへの愛ゆえに無鉄砲な暴走を始める海砂(佐野ひなこ)。彼女がキラのためだけに“死神の目”を手に入れたことを知った月は、海砂からL(山﨑賢人)を消すために“死神の目”を使いたいと言われ…。危険な賭けに海砂を巻き込んでいいものか悩みながらも、月は海砂にLの姿を“見せる”ための作戦を練り始める。
一方、脅迫状の文面などから送り主が今までのキラとは別人だと見抜いたLは、少々脇が甘い“第二のキラ”にターゲットを絞ろうと決意。そしてLは、なんと月をキラ対策室に呼び出し“第二のキラ”の捜査への協力を申し出る!!
自分への疑いを晴らすためにLの“挑戦”を受けることにした月とLの直接対決“第2ラウンド”が開幕! そんな中、ワイミーズハウスを脱走したニア(優希美青)が東京に現れ…

窪田正孝こういう作品に出てたのね。。だせぇぇ・・・↓↓↓

ドラマ「デスノート」5話視聴率

この超話題のドラマ「デスノート」8月2日放送の第5話の視聴率はどのような結果になったでしょうか。超注目です。初回のロケットスタートから少々雲行きは怪しくなってきてしまっていますが、まだまだこれからです。では発表します。

8月2日放送、窪田正孝主演ドラマ「デスノート」第5話の視聴率は・・・

8.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!