芸能

【速報】エイジハラスメント6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!五寸釘で流行語?!

2015年の連ドラの中に期待外れが故に視聴率が悪い&酷評に悩まされているドラマがいくつかある。そのひとつが、武井咲が主演する「エイジハラスメント」である。人気脚本家、人気女優のタッグだったのですが、どうも視聴率が今一つとなっているようです。

本日は8月20日放送「エイジハラスメント」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで放送されてきた1話~5話の視聴率も確認していきたいと思います。

武井咲の命運を分けるこのドラマ「エイジハラスメント」の視聴率はどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

「エイジハラスメント」に関する記事は以下

・「エイジハラスメント」キャスト・原作・視聴率・あらすじ・主題歌

・【速報】エイジハラスメント1話視聴率!あらすじ、ネタバレ注意!

・【速報】エイジハラスメント2話視聴率!あらすじ、ネタバレ注意!

・【速報】エイジハラスメント3話視聴率!あらすじ、ネタバレ注意!

・【速報】エイジハラスメント4話視聴率!あらすじ、ネタバレ注意!

・【速報】エイジハラスメント5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「エイジハラスメント」第6話視聴率速報!!!

「エイジハラスメント」第1~5話視聴率振り返り

武井咲が満を持して主演となり、放送前から注目されていましたが気づくともう6話まで放送が進んできました。まずはここまで視聴率が発表されてきた1話~5話の視聴率を確認するとともに、平均視聴率も見ていきたいと思います。それではどうぞ・・・

 

武井咲主演ドラマ「エイジハラスメント」1~5話の視聴率は・・・

第1話・・・.7%

第2話・・・9.1%

第3話・・・9.2%

第4話・・・8.0%

第5話・・・9.0%

 

平均視聴率・・・9.04%

 

かなり微妙な数字を連発していますね。打ち切りにはならない数字なのですが、なんでしょうかこの話題性のない雰囲気は。このエイジハラスメントが放送される前にはキムタクが主演の「アイムホーム」が高視聴率だったことから、やはり武井咲の株は下がってしまっている状態です。

視聴率も10%を超えた回が一度も無いというのはかなりの問題です。木曜21時というゴールデンど真ん中でこの数字とはやはりかなり痛いと思います。視聴率の推移を見るとわずかに上昇の兆しを感じますので、第6話でついに視聴率10%を超える期待が膨らみます。

武井咲の決め台詞である「五寸釘ぶち込むぞ」も思ったほどに浸透していませんねwもっと効果的に使用して、ツイッターで使ってもらわないと・・

スポンサーリンク

「エイジハラスメント」6話あらすじ(ネタバレ注意)

この「エイジハラスメント」の原作は内館牧子の同タイトルの小説ですが、脚本を担当しているのもこの内館牧子なのです。それだけに原作に忠実で面白いと期待があったのですが、なんだろう時代感がズレているのか微妙な空気が漂っています。では「エイジハラスメント」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

エイジハラスメントには原作があります。ネタバレしたいという方はチェックです↓↓↓

以下公式サイト引用

 常務取締役の権藤(風間杜夫)が内々に、総務部長・高山(竹中直人)と総務課長・百合子(稲森いずみ)を呼び出した。希望者が後を絶たない「欧州帝都物産ロンドン本社」の部長の座に、総務課長代理・佐田(要潤)を推薦したいというのだ! 部下が激戦ポジションを勝ち取ることは上司の手柄にもつながるとあって、高山も百合子も大賛成。この話を小耳に挟んだ同期の保科(小泉孝太郎)も「絶対にロンドンへ行け」と、佐田の背中を強く押す。もちろん、またとないチャンス到来に佐田自身も大喜び! だがこの話を受ければ、3年はロンドン勤務となるため、多かれ少なかれ家族に犠牲を強いることになる。イクメンであることに誇りを持ち、出世も顧みず育児をたびたび優先させてきた佐田は、ひとまず妻に相談してみることにするのだが…。
かたや、保科と一線を超えた英美里(武井咲)は、心ここにあらず状態。保科が百合子と不倫中だとはつゆ知らず、突如始まった恋にすっかり夢中になってしまう。そんな折、英美里は保科から一泊旅行に誘われることに! ところが幸せ気分も束の間、その先には“ぞっとするような落とし穴”が待ち構えていて…!?

この表紙の武井咲なんか太ってないか?wwww↓

「エイジハラスメント」6話視聴率

さぁ8月20日放送の武井咲主演「エイジハラスメント」6話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか。楽しみです。6話で視聴率10%の壁を超えるのか?それとも大きな変動なし、さらに微妙な空気を漂わせてしまうのか?!では発表します。

8月20日放送武井咲主演「エイジハラスメント」6話の視聴率は・・・

7.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!