芸能

【速報】「フラジャイル」7話視聴率!また最低視聴率更新か?!!

現在放送中のドラマも漫画原作の作品というのがいくつかあります。そのひとつに長瀬智也主演のドラマ「フラジャイル」があります。

本日はそんなドラマ「フラジャイル」の2月24日放送の7話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。

そしてここまでの視聴率である、1話~6話に視聴率をおさらいもしておきたいと思います。そして今回放送の最新7話のあらすじ紹介、視聴率速報をお伝えしていきたいと思います。最後までよろしくどうぞ!

ドラマ「フラジャイル」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「フラジャイル」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「フラジャイル」1話視聴率!医療=大コケの職人技フジwww

・【速報】「フラジャイル」2話視聴率!さっそく放送打ち切りの可能性がwwww

・【速報】「フラジャイル」3話視聴率!またしても放送打ち切り候補に?!

・【速報】「フラジャイル」4話視聴率!打ち切りの可能性は無くなった???

・【速報】「フラジャイル」5話視聴率!長瀬智也高視聴率キープ?!!

・【速報】「フラジャイル」6話視聴率!長瀬・武井の熱愛あるか?!!!

スポンサーリンク

「フラジャイル」7話視聴率速報!

1~6話の視聴率おさらい

まず最初はここまでのドラマ「フラジャイル」1話~6話の視聴率から確認していきたいと思います!人気漫画原作で放送前から期待のかかっていたドラマですが、ここまでどんな視聴率を記録してきているのか?見ていきましょう!コチラです!

 

「フラジャイル」1~6話の視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・10.0%

3話・・・10.0%

4話・・・9.7%

5話・・・9.5%

6話・・・9.2%

 

比較的視聴率は狭い幅で推移しており、安定してはいますが、最低視聴率は前回6話でも更新してしまいました。これは痛いですね。
固定の視聴者を確保できているのかなという印象がありますが、徐々に下限は下がっていますよね。。長瀬智也の「視聴率は気にしない」発言もありましたが、やはり現状の数字では格好はつかないでしょう。もう終盤を迎える「フラジャイル」ここからは二桁視聴率をキープしたいのが本音です。

ちなみに長瀬智也、久々の連ドラ主演だな~と思い、前回の連ドラ主演作を調べてみるとこのドラマでした!↓↓↓

(楽天リンク)

およそ2年前の作品です!!というか長瀬智也マンガ原作作品の出演多い!!

スポンサーリンク

「フラジャイル」7話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「フラジャイル」、全体としてはかなりシビアな医療ドラマです。長瀬智也の他にも武井咲がメインキャストとして出演しており、今回のこのドラマでさらに好感度は増しているような気がしますねwww
それではドラマ「フラジャイル」7話のあらすじを紹介します!

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

岸京一郎(長瀬智也)は、かつて世話になった定年間近の放射線診断医、高柴善太郎(志賀廣太郎)に宮崎智尋(武井咲)を預ける。岸はその件を宮崎本人には伝えなかった。
呼吸器外科のカンファレンスに1人で出向いた宮崎は、医師の診療方針に意見する高柴と出会う。岸とは正反対の低姿勢で発言し、医師にさらなる検査を納得させる高柴に宮崎は注目。そんな宮崎を高柴は放射線診断科に招待して仕事を説明する。
一方、岸は佐田直人(津田寛治)に引っ張られ経営会議に出席。佐田は病院理事長(志賀圭二郎)に病理の診療相談外来の開設を褒められるが、人員整理を含めたさらなる経費削減を求められる。

その夜、宮崎が森井久志(野村周平)、火箱直美(松井玲奈)と出かけた居酒屋に佐田がいた。そして、宮崎は高柴が佐田の指導医だったことを知る。
宮崎は高柴と消化器外科のカンファレンスで顔を合わす。細木まどか(小雪)もいた。細木が胃がんを発見した患者、北山奈央(ハマカワフミエ)の診療方針が議題だからだ。奈央を担当した副院長でもある岡崎(中丸新将)は、早期胃がんだったためESD(内視鏡治療)を行ったと説明。しかし、肝臓への転移が疑われるため、化学療法後の切除をする方針だと言う。高柴や細木、そして宮崎も再検査を求めるが、岡崎は応じない。その様子を岸が見ていた。

岡崎は奈央の化学療法を始める。だが、奈央の肝臓のがんと思われる病巣は、大きくなっていた。

「フラジャイル」7話視聴率

前回6話はまたしても最低視聴率を更新してしまったドラマ「フラジャイル」。ここまでは2週連続で最低視聴率を更新していますので、なんとかこの7話で悪い流れを止めておきたいとところです。はたして今回7話の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか?どれではいよいよ「フラジャイル」7話の視聴率を発表したいと思います!

 

2月24日放送「フラジャイル」7話の視聴率は・・・

9.8%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!