芸能

【速報】「フラジャイル」9話視聴率!水曜ドラマ枠廃止www

TOKIOフィーバーもここまでか?現在長瀬智也が主演するドラマがフジテレビで放送中の「フラジャイル」です。人気漫画原作のこのドラマ。

本日はそんなドラマ「フラジャイル」の3月9日放送9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

暗黒時代のフジテレビが放送するドラマはTOKIOの長瀬智也をもってしても高視聴率は取れないのか?最新9話の視聴率・あらすじ紹介とともに、ここまですでに結果がわかっていた1話〜8話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!また今回の9話が最終回の1回前の放送になります!

ドラマ「フラジャイル」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「フラジャイル」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「フラジャイル」1話視聴率!医療=大コケの職人技フジwww

・【速報】「フラジャイル」2話視聴率!さっそく放送打ち切りの可能性がwwww

・【速報】「フラジャイル」3話視聴率!またしても放送打ち切り候補に?!

・【速報】「フラジャイル」4話視聴率!打ち切りの可能性は無くなった???

・【速報】「フラジャイル」5話視聴率!長瀬智也高視聴率キープ?!!

・【速報】「フラジャイル」6話視聴率!長瀬・武井の熱愛あるか?!!!

・【速報】「フラジャイル」7話視聴率!また最低視聴率更新か?!!

・【速報】「フラジャイル」8話視聴率!なんだこの数字の安定感www

スポンサーリンク

「フラジャイル」9話視聴率速報!

1~8話の視聴率おさらい

ドラマ「フラジャイル」9話の視聴率を発表したいところですが、その前にまずはここまでの1話〜8話の視聴率からおさらいしていきたい思います!もう残す視聴率も今回放送の9話を入れてたった2回。果たして1話〜8話の視聴率はどんな結果だったのか見ていきましょう!

 

「フラジャイル」1~8の視聴率

1話・・・9.6%

2話・・・10.0%

3話・・・10.0%

4話・・・9.7%

5話・・・9.5%

6話・・・9.2%

7話・・・9.5%

8話・・・9.2%

 

視聴率は安定しているようにも見えますが・・・前回8話も最低視聴率で徐々に数字は落ちていっている印象でもあります。長瀬智也の視聴率は諦めています発言の通りに、諦めているような数字が並んでいますねwww有終の美で完結できるように、今回の9話で10%以上の視聴率は欲しいですね。

ここまでの平均視聴率も上の数字からわかるように10%に満たないものです。なんとか最終回で爆発を起こし、今回9話の視聴率と合わせて平均視聴率二桁を達成して欲しいですね!

ちなみに長瀬智也、久々の連ドラ主演だな~と思い、前回の連ドラ主演作を調べてみるとこのドラマでした!↓↓↓

(楽天リンク)

およそ2年前の作品です!!というか長瀬智也マンガ原作作品の出演多い!!

スポンサーリンク

「フラジャイル」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「フラジャイル」放送前には嵐・松本潤から長瀬智也に主演が変更となった経緯もありますが、一応あらすじには支障は出ていません。フラジャイルクライマックスはどうなるのか?それではドラマ「フラジャイル」9話のあらすじを紹介します!
それではいよいよ「フラジャイル」も終盤8話!あらすじを紹介していきます!

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

岸京一郎(長瀬智也)は、宮崎智尋(武井咲)を助手に剖検(遺体を解剖して病気などを詳しく調べること)を実施。今回は細木まどか(小雪)が担当していた患者だった。作業を進めながら、岸は宮崎に剖検の意味を尋ねる。死因の解明と予期せぬ病変の発見と答える宮崎に、岸は未来の誰かの命のためだと付け加えた。
一方、アミノ製薬の火箱直美(松井玲奈)は自社が開発した抗がん剤の治験協力を得ようと中熊薫(北大路欣也)に会っていた。抗がん剤AM105の効能を熱く語る火箱だが、中熊にはあっさりと断られてしまう。その頃、火箱の上司、間瀬辰人(髙嶋政宏)は料亭で会社に協力的な医師を接待。AM105の治験を頼む間瀬に、その医師は協力を表明する。

いつものように病理診断科の朝が始まるが、いつもとは違う。技師の森井久志(野村周平)が岸と半ば仲違いしたまま、辞めてしまったからだ。新たな技師も来たのだが、もともと5人分とも言われる仕事量をテキパキとこなしていた森井には遠く及ばないため、仕事は溜まっていく一方。その頃、森井は新たな病院で技師として働いていた。岸の病理とは違い、残業などをこなさなくても良い条件なので、医師を目指す勉強も進められる。その病院を森井に紹介したのは火箱だった。

そんな時、宮崎の幼馴染、松田幸司(小出恵介)が検査入院。検査の結果、松田は重篤ながんだとわかる。結果を知った松田は自分に効きそうな抗がん剤、AM105を探し出した。

「フラジャイル」9話視聴率

前回8話も最低視聴率となってしまったドラマ「フラジャイル」。ちなみフジテレビはこの水曜日の22時ドラマはこの「フラジャイル」前を最後にドラマ枠を廃止します。それだけ視聴率が悪いドラマが続いてしまたということですねwなんとかフジテレビ水曜22時ドラマ最後の作品として有終の美を飾りたいところです。それではいよいよ実写版「フラジャイル」9話の視聴率を発表します!

 

3月9日放送「フラジャイル」9話の視聴率は・・・

10.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!