芸能

【速報】「偽装の夫婦」6話視聴率!コレはすごいのか?wwww

2015年11月11日

2015年秋の連続ドラマが放送されていますが、注目されていたドラマが視聴率10%以上を記録することもままならないなど視聴率競争は波乱模様です。本日はあるドラマの最新話の視聴率を速報で発表したいと思います。そのドラマは天海祐希が主演する「偽装の夫婦」です。
ということで本日は11月11日放送のドラマ「偽装の夫婦」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~5話の視聴率についても振り返り確認していきたいと思います。本当に長い人気を誇る女優天海祐希ですが、今回の連ドラでも高視聴率連発となっているのでしょうか?順番に見ていきましょう!

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

・【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」6話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~5話の視聴率

11月11日放送のドラマ「偽装の夫婦」6話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~5話の視聴率から確認していきたいと思います。全放送回数の半分となる5話までをどんな数字を記録してきたのか?見ていきたいと思います。それではどうぞ・・・

「偽装の夫婦」1~5話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

第5話・・・11.4%

話題性、放送時間、そして近年のドラマ視聴率を考えると正直なところ、1度も10%を下回らない結果を残し続けているのはすごいのかなと思っています。旬の俳優・タレントを大量に出演させても10%以上の視聴率が取れないドラマは多くありますが、そのあたりこの「偽装の夫婦」の天海祐希人気はすごいですよねw 正直ななかなか現実離れしたストーリーですが、一定数のファンは確実にいるようです。
ここまでの最高視聴率は未だに初回の1話出るということは少し気がかりですが、一つ何かが話題に登れば最高視聴率更新の日も近いように思えますね。あとはこの10%以上の視聴率をどこまで維持できるのか?同じ今脂の乗った俳優・沢村一樹の人気も地味に聞いているのではないでしょうか。後半戦最初の法曹界となった6話は一体どんな視聴率になったのか?楽しみですね!

 

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」6話あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」いろんな同性同士の恋愛模様が描かれていますが、最後は一体どんな形で最終回を迎えることになるのでしょうか。みんなそれぞれ納得した結婚をするのか?ストーリーの楽しみなところです。
では11月11日放送「偽装の夫婦」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)超治(沢村一樹)への思いを伝えようとしたその時、超治は保(工藤阿須加)に告白すると言って出て行ってしまった。
ヒロは、そのまま一晩帰ってこなかった超治のことが気がかりで仕方がない。
翌日、ヒロは超治から、保と過ごした一夜について聞かされる。
スッキリした様子の超治を見て、複雑な心境になるヒロ。

再び、ヒロは超治に自分の思いを伝えようとするものの、またしてもタイミングを失う。
もう振り回されたくないと思い、超治と距離を置こうとするヒロだったが、超治から「助けてほしい」と言われる。
しおり(内田有紀)の前夫の母親が幼稚園にユウ(井上琳水)を迎えに来て連れて行ったきり、返そうとしないのだという。

しおりの前夫・皆川(神尾佑)はエリート弁護士だが、しおりを暴力で苦しめ、離婚後もストーカー行為をするような男だった。
ヒロは超治としおりを連れて、皆川と話し合いに行く。
しかし、ヒロたちがユウを返してほしいと頼んでも、聞き入れてもらえない。
皆川はしおりに「もう一度やり直したい」と言い出す。しおりが拒絶すると、皆川は態度を豹変させて逆上。
ヒロは法律の知識を駆使して弁護士の皆川と対等に渡り合うものの、ユウを取り返すまでには至らない。
ユウを奪われてどうしていいか分からずに悩むしおりを超治が「ヒロが取り返す方法を考えてくれる」と慰め、またしても頼りにされるヒロ。ヒロはユウを奪還するために、保の力を借りてある作戦を考える…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」6話視聴率

前回5話を視聴率11.4%という結果を残したドラマ「偽装の夫婦」。最新6話は一体どんな視聴率になったのか注目です。果たして最高視聴率を更新することはできたのでしょうか?初回を放送されてからは15%をも超えるのは時間の問題かと言われました、現実はそう甘くはありませんでした。

全10話で放送されるならば、最終回は12月9日ということになりますが、それまでに視聴率をいかに上昇の流れを作っておくかが重要です。そろそろ最高視聴率が出ても良いかと思いす。ではついに天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」6話の視聴率を発表したいと思います。

11月11日放送「偽装の夫婦」6話の視聴率は・・・

11.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,