芸能

【速報】「偽装の夫婦」7話視聴率!どうなった?有終の美は飾れるか?

2015年11月18日

2015年秋の連ドラが放送され、早いものでもう終盤へ差し掛かっています。このドラマは最初に最終回を迎えるのでしょか。そのドラマとは天海祐希が主演するドラマ「偽装の夫婦」です。

そんなドラマ「偽装の夫婦」の11月18日放送の7話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてさらにはここまでの1話~6話の視聴率もついでに振り返って確認していきたいと思います。天海祐希・沢村一樹というアラフォーを代表する人気俳優が出演するこのドラマ。一体どんな視聴率を記録したのか早速見ていきましょう!

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

・【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

・【速報】「偽装の夫婦」6話視聴率!コレはすごいのか?wwww

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」7話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~6話の視聴率

11月18日放送のドラマ「偽装の夫婦」最新の7話の視聴率を発表していく前に、まず最初はここまでの1話〜6話の視聴率から確認していきましょう!視聴率に関しては現在絶好調の日テレなわけですが、このドラマはどんな視聴率なのか?ここまでの視聴率さっそく確認していきましょう。

「偽装の夫婦」1~6話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

第5話・・・11.4%

第6話・・・11.1%

 

放送時間22時〜ですが、視聴率10%を下回らない数字をキープしています。同時間帯のドラマの視聴率と比較すると、高視聴率ですが、欲を言えばもう少し数字は欲しいところですね。ここまでの最高視聴率はまだ初回である1話ですので、最高視聴率を更新するためにはこの停滞してしまっているところからさらに上げいくには工夫が必要となってきますね。「偽装の夫婦」第7話の視聴率どんな結果になったのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」7話あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」ここまでの視聴率からは放送打ち切りの可能性はかなり低いのでストーリーも予定通り最後まで放送されると思います。それでも腑に落ちないラストにならないことを願いたいと思います。それでは11月18日放送「偽装の夫婦」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)超治(沢村一樹)に、華苗(富司純子)の病気がウソだと打ち明けた。そして、ゲイであることを華苗にカミングアウトしてほしいと頼む。ヒロはそのために、華苗を富山から呼び出していた。偽装結婚だったことがバレてしまうと尻込みする超治に、ヒロは思わず「自分が本当に超治を好きになってしまったから一緒にいるのが辛い」と本音を言いそうになるのだった。

超治が華苗を前にして、自分はゲイだと告白しようとしたその時、原先生(柴本幸)から連絡が入る。幼稚園のホームページに、超治がゲイだと暴露する書き込みがされているという。ヒロは、超治が幼稚園をクビになってしまうのではないかと心配で仕方がない。
超治がすぐに対処して書き込みはすぐに削除したものの、超治の秘密を暴露しようとする何者かによる嫌がらせは続く。園児の保護者の家すべてに、超治と保(工藤阿須加)の2ショット写真と、超治が保と付き合っているという怪文書が送られる。さらにヒロは、超治を中傷する脅迫電話を次々と受ける。

ヒロは超治から、保護者会で本当のことを話すつもりだと聞かされる。きっと受け入れてもらえるだろうと楽観する超治に対し、不安を覚えるヒロ。
保護者会当日。集まった保護者に向かって、超治はついに自分がゲイだと告白する。保護者たちに責められ、窮地に陥る超治。そこにヒロが現れる。その時ヒロに、彼女自身も予想していなかった変化が訪れ…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」7話視聴率

前回6話も10%を上回る視聴率を記録した天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」。最終回を意識し始める7話の視聴率はいったいどんな数字になったのか注目です。なんとか上昇の波を作っておきたいところです。それでは「偽装の夫婦」7話の視聴率を発表します!

 

11月18日放送「偽装の夫婦」7話の視聴率は・・・

11.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,