芸能

【速報】「偽装の夫婦」9話視聴率!結局二人は離婚wwww

2015年秋の連ドラも終わりに近づいています。放送局ごとに見ていくと、日テレこと日本テレがもっとも力を入れているのが、天海祐希が主演する「偽装の夫婦」ではないでしょうか。

本日はドラ「偽装の夫婦」12月2日放送の9話の視聴率を速報で発表したいと思います。さらにここまで結果の出ている1話~8話の視聴率についても簡単に振り返ってみたいと思います。

日テレは最近漫画原作ドラマに力を注いでいるように見えますが、やはり王道のオリジナルドラマは注目度が高いわけです。ということで「偽装の夫婦」の視聴率をみていきましょう。

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

・【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

・【速報】「偽装の夫婦」6話視聴率!コレはすごいのか?wwww

・【速報】「偽装の夫婦」7話視聴率!どうなった?有終の美は飾れるか?

・【速報】「偽装の夫婦」8話視聴率!最高視聴率は・・・

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」9話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~8話の視聴率

最新となる12月2日放送の「偽装の夫婦」9話から視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまで結果の出ている1話~8話の視聴率から順番にみていきたいと思います。日テレが誇るオリジナルドラマの成績はここまでどんな感じでしょうか。コチラです。

「偽装の夫婦」1~8話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

第5話・・・11.4%

第6話・・・11.1%

第7話・・・11.0%

第8話・・・13.4%

 

長らく停滞していた視聴率がなんと前回8話で急に2ポイント以上の上昇を見せました!これは正直驚きです。最終回が迫っていることが影響しているのでしょうか。ここにきて大きく視聴率を上げてきました。ただこの上昇が本物なのか?また最終回に有終の美を飾ることができるのかは、今回の9話の視聴率が大きなポイントとなってくることは間違いないですね。9話はさらに視聴率上昇に期待です!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」9話あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」9話はこのストーリーの中でまさかの1年経過。結局偽装の夫婦というドラマタイトルですが、それは解消することで落ち着きそうです。次回が最終回ですが、早くもハッピーエンド感が漂い始めています。これは続編無いなという感じですwそれでは12月2日放送「偽装の夫婦」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)は、超治(沢村一樹)と正式に離婚し、偽装結婚を解消。「一年後にお互い付き合っている人がいたら同じ場所で同じ時間に再会して、その人を紹介し合おう」と約束し、二人は別れた。

そして一年後。ヒロと超治は、約束の場所で再会した。それは、お互いに新しいパートナーがいるということでもあった。心の中で悪態をつくことを止め、柔らかい雰囲気を漂わせるようになったヒロと、ちょっとワイルドになった超治。二人は、一年をどのように過ごしてきたのかを語り合う。

ヒロが今のパートナーと付き合うようになったのは、ユウ(井上琳水)が図書館で騒ぎを起こしたことがきっかけだった。ヒロはパートナーと家族になる決意をして、暮らし始めていた。

一方、超治は、ヒロと別れてからゲイであることをオープンにして生きるようになり、世界一周をしていた。世界一周の旅の終わりにハワイへ行った超治は思いがけない出会いをして、その相手と交際するように。

約束通り、お互いのパートナーを紹介し、親友としての絆を確かめ合うヒロと超治。ヒロは、超治が華苗(富司純子)と絶縁したまま連絡もしていないことが気がかりだった。ヒロは超治に、華苗に会いに行ってあげてほしいと頼む。

数日後、ヒロは超治から、実家に帰るので一緒に来てほしいと言われる。ヒロは迷いながらも超治と富山へ向かい、華苗を訪ねるが…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」9話視聴率

前回8話は視聴率上昇の動きを見せたドラマ「偽装の夫婦」。最終回の前話となる今回9話は物語の重要なポイントですので視聴率にもなかなか期待のできるところです。ここから視聴率的にも大きなサプライズがあるのか期待してしまいます。それでは「偽装の夫婦」9話の視聴率を発表します!!

 

12月2日放送「偽装の夫婦」9話の視聴率は・・・

11.8%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!