芸能

【速報】「グッドパートナー」ドラマ6話視聴率!竹野内豊でも数字取れない時代か・・・

現在放送中の連ドラ、人気俳優が出演していれば視聴率が取れるという時代は本当に終わってしまっています。

本日は竹野内豊が主演するドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の5月26日放送の6話視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

幅広い世代から指示を集める竹野内豊。これが主演しているのだから視聴率は確実!と思ってしまいますが、このドラマ「グッドパートナー」はどんな視聴率になっているのか?ここまでの1話~5話の視聴率もおさらいしながら順番に見ていきたいと思います!

「グッドパートナー」関連記事

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ1話視聴率!無敵なのは脚本家www

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ2話視聴率!竹野内も松潤に負けんのかよ・・・

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ3話視聴率!竹野内豊オワタwww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ4話視聴率!竹野内豊の屈辱的数字にww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ5話視聴率!竹野内豊に打ち切りは無い?!

スポンサーリンク

「グッドパートナー」6話視聴率速報!

視聴率おさらい

最新ドラマ「グッドパートナー」6話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~5話の視聴率から簡単におさらいしておきたいと思います!はたしてどんな数字になっているのか?

 

「グッドパートナー」1~5話の視聴率

1話・・・12.9%

2話・・・9.9%

3話・・・10.5%

4話・・・11.1%

5話・・・9.1%

 

ここまで平均視聴率は段々と落ちてきてしまっています。前回5話は再び最低視聴率を更新してしまっています。この中盤から悪夢の一桁視聴率を連発してしまいそうな予感です。21時から放送と他の連ドラよりも好条件ではあるのですが、木曜はなかなかライバルも多いです。モニタリング・とんねるずと強敵です。そこを抑えて「グッドパートナー」今回は二桁視聴率に回復することはできるのでしょうか。

スポンサーリンク

「グッドパートナー」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「グッドパートナー」、仕事系ドラマであるのでターゲットはサラリーマンかなとは思いますが、少々ビジュアル優先の印象がありますね。竹野内豊かっこいいのですが、男としては現実的な仕事ドラマになってほしいです。それでは今回の「グッドパートナー 無敵の弁護士」の6話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

咲坂健人(竹野内 豊)のもとに『蕎麦 いわし丸』をチェーン展開する根岸昇(六平直政)とその妻・三佐江(千賀由紀子)が相談にやってくる。5,6年前から徐々に経営に行き詰まり、気付いたら借入金の額が3億円を超えてしまったのだという。
銀行からの融資が難しくなったものの、従業員や取引先に迷惑をかけるわけにはいかないので店を潰すわけにはいかない、という根岸のために咲坂は『蕎麦 いわし丸』の事業再生計画を練ることに…。熱海優作(賀来賢人)はまだ経験が浅いため、財務関係に強い赤星元(山崎育三郎)がサポートに入り、再建に向けての計画を考案。だが赤星は『蕎麦 いわし丸』の財務表を見るなり、「再建は無理。早い段階で清算をしたほうがいい」と断言する! 冷たすぎる赤星の判断に驚く咲坂は「現場を見てから、倒産を勧めるか再建策を考えるか決めよう」と提案する。

早朝から魚市場や『蕎麦 いわし丸』の本店を訪れた3人だったが、そこでも咲坂と赤星の意見はことごとく対立。ますます浮き彫りになる価値観の不一致に、咲坂は赤星に「もうこの件からは降りてくれ」と言ってしまう。しかし意地でもこの案件からは手を引きたくない赤星。実は彼が再建ではなく、倒産の道を勧めるのには、ある理由があり…?

その矢先、咲坂たちの再建案に対して、銀行の融資担当から「NO」が出てしまう! いよいよ『蕎麦 いわし丸』の再建への道が厳しくなる中、三佐江から「主人に『どうにもならなくなったら、俺が死ねばなんとかなる』と言われた」と連絡が入り…!?

竹野内豊2年前まさかのアノ芸人が脚本担当のドラマで主演をしていました。コレ↓www

 (楽天リンク)

「グッドパートナー」6話視聴率

前回再び一桁で最低視聴率を更新してしまったドラマ「グッドパートナー」。竹野内豊、ここで視聴率を回復させられるか正念場です。まだ放送打ち切りの心配はありませんが、微妙な数字のまま終わってほしくないです。6月に迎える最終回に数字を上げていけるのか?!それではいよいよ「グッドパートナー」6話の視聴率を発表します!!

 

5月26日放送「グッドパートナー」6話の視聴率は・・・¥

9.3%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!