芸能

【速報】花咲舞が黙ってない10話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

2015年9月9日

2015年夏の連ドラもついに終焉です。最近は連ドラの視聴率が全体的に落ちているなんて言われていますが、この夏の連ドラ視聴率競争の結果はどうなったのでしょうか。

本日発表する視聴率は女優・が主演を務めるドラマ「花咲舞が黙ってない」9月9日放送の第10話です。さらにここまでの1話~9話の視聴率についても確認していきたいと思います。

この夏の連ドラの視聴率で独走状態にある「花咲舞が黙ってない」、最新の10話とここまでの視聴率はどにょうな結果にっているのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】「花咲舞が黙ってない2015」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

・【速報】花咲舞が黙ってない5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】花咲舞が黙ってない6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!渡辺謙が出演?!

・【速報】花咲舞が黙ってない7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化決定?!!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・【速報】花咲舞が黙ってない8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

・【速報】花咲舞が黙ってない9話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」10話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~9話視聴率

このドラマ「花咲舞が黙ってない」、さほど大きな話題というものがないのに高視聴率を連発維持いています。よほど2014年の前作ファンをうまく取り込んいるのか、その人気は衰えをしりません。9月9日放送の10話視聴率を発表する前にまずは、1話~9話の視聴率をみていきたいと思います。それではどうぞ!

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1~9の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

第3話・・・14.7%

第4話・・・14.1%

第5話・・・13.6%

第6話・・・14.3%

第7話・・・15.6%

第8話・・・14.2%

第9話・・・15.0%

 

このご時世なかなか15%という視聴率もかななかとれませんよね~。それでもこの花咲舞が黙ってないはしっかりと視聴率を獲得しています。ちなみにここまでの平均視聴率は14.36%とすごい数字です。

この高視聴率をうけて「花咲舞が黙ってない」は映画化、そして杏の親父・渡辺謙の出演も検討にはいっているという話も聞こえてきます。これが実現したときには、「花咲舞が黙ってない」の第3弾ドラマも実現してくるのではないでしょうか。こりゃ本当に目が離せないと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「花咲舞が黙ってない」10話あらすじ(ネタバレ注意)

「花咲舞が黙ってない」は女性版半沢なんて言われ方しているけど、花咲は半沢ほど銀行員らしい仕事をしていないよねw終盤の10話になってもまだまだ新しい問題が出てきます。次回11話で最終回となるのですが、伏線は回収できるのか?では「花咲舞が黙ってない」10話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

公式サイト引用

 インターネットの掲示板サイトに“狐”と名乗る人物から「東京第一銀行豊洲支店をぶっつぶす」という書き込みがあり、舞(杏)と相馬(上川隆也)は豊洲支店へ向かう。
支店長の三枝(津田寛治)は、真藤常務(生瀬勝久)派閥にしては珍しく温厚そうで、舞と相馬を温かく迎え入れる。三枝によると客や取引先とのトラブルはないらしいが、舞と相馬は念のため案内係として営業フロアを見回ることにする。
結局、何事もなく閉店時間を迎え、一日の業務が終わろうとしていたその時、突然、火災報知器が鳴り出す。急いで駆けつけると、火元はゴミ集積所。幸い、迅速な消火活動によりボヤで済んだが、現場検証の結果、ATMコーナーから集めたゴミの中に、発火物が入れられていたことが判明する。
警察の要請に応じ、ATMコーナーの防犯カメラの映像をチェックする舞たち。そこには、帽子で顔を隠した若い男が、ゴミ箱に不審なものを入れている姿がはっきりと映っていた。すると、それを見た三枝が突然激高し、「目の前で犯罪が行われているのを黙って見過ごしていたのか!?」と、舞と相馬に怒りをぶつける。三枝の豹変ぶりに驚く舞。三枝は、ボヤ騒ぎの責任を臨店班に押し付けようとしていた。
その夜、掲示板には新たに“狐”から「三枝支店長に罰を与えろ」と書き込まれる――。

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

「花咲舞が黙ってない」第10話視聴率

前回9話で再び視聴率を15%にもってきたドラマ「花咲舞が黙ってない」。9月9日放送の10話はいったいどんな視聴率になったのか。11話の最終回ではもう一段階上の視聴率を獲得するためにはこの10話ではさらっと最高視聴率を更新させておきたい状況です。では発表したいと思います。

 

9月9日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」10話の視聴率は・・・

15.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,