芸能

【速報】「早子先生」2話視聴率!そもそもフジテレビってなwwww

2016年4月28日

フジテレビの連ドラがもう本当にヤバイです。そうしてこんなにフジテレビのドラマだけ視聴率が際立って悪いのでしょうかwww

本日はフジテレビから4月28日放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか」2話の視聴率を速報で発表します!

最新2話の視聴率を速報で発表するとともに、前回放送された初回となる1話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。果たしてフジテレビのドラマの視聴率の悪さにはいったいなにが関係しているのでしょうか・・・。

「早子先生、結婚するって本当ですか」関連記事

・【速報】「早子先生」ドラマ1話視聴率!フジがまた実写化失敗かwww

スポンサーリンク

「早子先生」2話視聴率速報!

前回視聴率おさらい

ドラマ「早子先生」の2話の視聴率を発表する前にまずは前回の1話の視聴率からみていきたいと思います。はたしてどんな結果だったのか・・・コチラです!

 

ドラマ「早子先生」1話の視聴率

6.8%!!

 

初回からやらかしてしまいましたww初回だからまずは二桁視聴率でスタートしたい・・・そんな願いもよそにフジテレビ安定の低視聴率スタートです。最近はバラエティ番組でも見かける松下奈緒。ここでさらにブレイクを!と思いますが、本業の女優で主演ドラマがこの数字ではかなりヤバイです。

初回でこの数字ですが、ここから下がっていくと考えてしまうと・・・やはり最後が放送打ち切りですかね・・・

松下奈緒の前回の民放連ドラ主演作って何だろう?と思い調べるとコレでした・・・
(楽天リンク)

もう覚えていませんでしたwww

フジテレビに期待していないw

フジテレビの視聴率が悪いことと、自分自身視聴行動を合わせて考えてみると、まずテレビのスイッチを入れて8番を押していないのですwという無意識にフジテレビは見てもな・・・という心理が働きまずは、日テレ・テレ朝あたりを探ってソコに落ち着くのですww

いまや本当に番組に対して良い印象がほとんどないフジテレビ。無意識に避けてしまっていたのです。ミーハーな私がそうであるように、多くの方がそんな行動をとっているのではないでしょうかwww

スポンサーリンク

「早子先生」2話あらすじ(ネタバレ注意)

坂上忍が本業の俳優で登場w今やバラエティタレントとしてか思っていない人も多数で、今回の「早子先生」2話は貴重なものになりました。それでは「早子先生、結婚するって本当ですが?」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作→(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 早子(松下奈緒)は、ダンディーな雰囲気の男性・月島遼一(坂上忍)とお見合いをする。その席でちょっとしたトラブルが発生したが、動じずに落ち着いた対応を見せる月島。早子はそんな月島に好感を抱いていた。

逆上がりが苦手だった千駄木(八嶋智人)は、港(間宮祥太朗)の指導の下で練習を重ねる。やがて逆上がりをマスターした千駄木は、自分のことをからかっていた児童たちの前で披露した。そんな千駄木のもとに、目黒(足立梨花)という女性から電話が入る。職員室でその電話を受けた早子は、もうすぐ約束の誕生日だから会いたい、という彼女の言葉を千駄木に伝えるが…。

一方、ミカ(貫地谷しほり)、梅子(佐藤仁美)、舞(舞羽美海)は、ひとり1品料理を持ち寄ってピクニック合コンに出かける。が、途中で激しい雨に見舞われてしまい、合コン相手の佐賀俊介(田中圭)たちとともに、ピクニックの場所から近かった早子の家へと避難する。早子の母・尚子(松坂慶子)と父・辰志(尾藤イサオ)は、ミカたちを歓迎した。
そんな中、早子は、月島から「すぐにでも会って話がしたい」というメールをもらい…。

「早子先生」2話視聴率

 

初回はフジテレビらしく低視聴率でスタートした松下奈緒主演の連ドラ「早子先生」。最悪のスタートとなったわけですが、今回2話でさらなる低視聴率に向かっていくことになるのでしょうか。最悪の場合は放送打ち切り。松下奈緒の黒歴史となってしまうのかもしれませんこのドラマ「早子先生」は・・・。それではいよいよ「早子先生」2話の視聴率を発表します。

 

4月28日放送「早子先生、結婚するって本当ですか」2話の視聴率は・・・

6.1%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,