芸能

【速報】「早子先生」3話視聴率!松下奈緒の黒歴史になるかwww

2016年5月5日

連続ドラマが放送されていますが、その中でも放送打ち切り第一候補なのが、松下奈緒主演のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか」です。

そんな放送打ち切りが噂されるドラマ「早子先生」5月5日放送の3話の視聴率を速報で発表したいと思います!

放送打ち切り候補になってしまうほどのドラマ視聴率とは一体どれほどのものなのか、ここまでの1・2話の視聴率も一緒に確認していきたいと思います。果たしてどんな視聴率になっているのか順番に確認していきたいと思います。

「早子先生、結婚するって本当ですか」関連記事

・【速報】「早子先生」ドラマ1話視聴率!フジがまた実写化失敗かwww

・【速報】「早子先生」2話視聴率!そもそもフジテレビってなwwww

スポンサーリンク

「早子先生」3話視聴率速報!

前回視聴率おさらい

早速「早子先生」3話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1・2話の視聴率から確認していきたいと思います。相当やばいことになっているみたいです・・・。松下奈緒の黒歴史第一候補のドラマになってしまっている現状です・・・。

 

ドラマ「早子先生」1・2話の視聴率

1話・・・6.8%

2話・・・6.1%

 

放送寸前という言葉がぴったりですね・・・。放送打ち切りのボーダーラインとも言われている5%も目前のところまできてしまっていますね〜。この流れのまま、3話の数字も降下してしまうのでしょうか?!注目ポイントですね。松下奈緒って美人なんだけど貫禄ありまくるだけに、脇役とかの方が良いのではないかと個人的には思ってしまいます。主演で連ドラは始まってしまっているので、この「早子先生」をまずは高視聴率目指して頑張ってほしいところではありますが・・・。

松下奈緒の前回の民放連ドラ主演作って何だろう?と思い調べるとコレでした・・・
(楽天リンク)

もう覚えていませんでしたwww

フジテレビに期待していないw

フジテレビの視聴率が悪いことと、自分自身視聴行動を合わせて考えてみると、まずテレビのスイッチを入れて8番を押していないのですwという無意識にフジテレビは見てもな・・・という心理が働きまずは、日テレ・テレ朝あたりを探ってソコに落ち着くのですww

いまや本当に番組に対して良い印象がほとんどないフジテレビ。無意識に避けてしまっていたのです。ミーハーな私がそうであるように、多くの方がそんな行動をとっているのではないでしょうかwww

スポンサーリンク

「早子先生」3話あらすじ(ネタバレ注意)

結婚を題材にしたドラマは今クールも放送されていますが、この「早子先生」が最下位になってしまうのか?それでは「早子先生、結婚するって本当ですが?」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作→(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 早子(松下奈緒)の実家『立木豆富店』に、赤い傘と旅行カバンを持った客・三田凪太郎(吉岡秀隆)がやってくる。ところが、応対した早子の姿を見た凪太郎は困惑し、豆腐を買い求めると逃げるように去ってしまう。店先には、凪太郎の傘が残されていた。

早子は、ピクニック合コンに参加していた男性のひとり、佐賀(田中圭)から電話をもらい、彼と会うことになった。早子が約束した場所へ向かうと、佐賀が酒に酔った男にからまれ、トラブルになっていた。相手の男は、梅子(佐藤仁美)の元カレ・木の下(とにかく明るい安村)だ。早子は、ミカ(貫地谷しほり)と梅子に連絡を取り、木の下のことは梅子に任せて、佐賀を連れて自宅に戻る。実は佐賀は、ミカの友人・舞(舞羽美海)のことが気になっており、相談したかったらしい。

別の日、平和町小学校の職員室では、転校することになったミカのクラスの児童・中野一斗(高木星来)が体調不良を訴える。一斗は、ある理由から別の小学校へ転校するのが嫌で駄々をこねていた。

そんな折、立木豆富店に再び凪太郎が現れて…。

「早子先生」3話視聴率

前回は視聴率が下がり、ついに5%も目前となってしまった松下奈緒主演のドラマ「早子先生」。前回2話も数字が底だと信じて、3話から上昇させていきたいところですが、はたしてその結果はいかに!それではいよいよドラマ「早子先生」3話の視聴率を発表します!!

 

5月5日放送「早子先生、結婚するって本当ですか」3話の視聴率は・・・

4.9%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,