芸能

【速報】「早子先生」6話視聴率!婚活ドラマ飽きたwww

2016年5月26日

2016年春にスタートした連ドラにも多くの低視聴率ドラマというものがありますが。本日はその中から一つ、松下奈緒を主演するドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の5月26日放送の第6話の視聴率を速報で発表したいと思います!

低視聴率ドラマの視聴率をお伝えするのもアレですが、放送前から追っているドラマなので責任を持ってお伝えします!最新6話の視聴率と一緒にここまでの1話~5話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います!

「早子先生、結婚するって本当ですか」関連記事

・【速報】「早子先生」ドラマ1話視聴率!フジがまた実写化失敗かwww

・【速報】「早子先生」2話視聴率!そもそもフジテレビってなwwww

・【速報】「早子先生」3話視聴率!松下奈緒の黒歴史になるかwww

・【速報】「早子先生」4話視聴率!松下奈緒ピアノに専念してくれwww

・【速報】「早子先生」5話視聴率!早く打ち切りをwww

スポンサーリンク

「早子先生」6話視聴率速報!

前回視聴率おさらい

まずはじめはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!注目若手女優としてキャリアを積んできた松下奈緒の主演作品ですがどんな結果となっているのでしょうか?!

 

ドラマ「早子先生」1~5話の視聴率

1話・・・6.8%

2話・・・6.1%

3話・・・4.9%

4話・・・5.0%

5話・・・5.4%

 

THE低空飛行ですw

パッとしない数字とはこのことで、納得のできる視聴率はここまで無しです・・・。ここまでの平均視聴率は5.7%となっており惨敗です。

こうしてみると松下奈緒主演のドラマ本当に目立ったヒット作がありません。この木曜22時のフジテレビドラマはずっと苦戦してきていますが、この流れは今回も断ち切ることができなさそうです。打ち切りされてもおかしくない数字なので、放送打ち切りにされないことを祈るだけです。

 

松下奈緒の前回の民放連ドラ主演作って何だろう?と思い調べるとコレでした・・・
(楽天リンク)

もう覚えていませんでしたwww

スポンサーリンク

「早子先生」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「早子先生」、物語は中盤でまんまとグダグダした展開になってきましたね~。この合コン・女子会で失敗を繰り返すっていう婚活ドラマお決まりパターンそろそろ廃止したほうがwwwそれでは今回の「早子先生、結婚するって本当ですが?」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

原作→(楽天リンク)

以下公式サイト引用

早子(松下奈緒)、ミカ(貫地谷しほり)、梅子(佐藤仁美)は、千駄木(八嶋智人)の後輩がセッティングした合コンで、岡山藤吾(成宮寛貴)と出会う。岡山は、食品メーカーの営業マンをしている心優しい男だった。

それから数日後、立木家では、辰志(尾藤イサオ)が所用で出かけたため、尚子(松坂慶子)のたっての希望で女子会が開かれる。が、女子会の意味がわかっていなかった早子は、ミカや梅子、莉々(小芝風花)だけでなく、何故か千駄木や本郷(山内圭哉)らにも声をかけていた。その席で酒を飲んだ莉々は、早子たち婚活同盟のメンバーに、友情を育んでいないで愛情を育め、と説教を始めてしまう。

千駄木や莉々たちが帰った後、改めて飲み直した早子、ミカ、梅子は、莉々の言葉を受けて、お互いにこれ以上深入りしないようにしよう、と誓い合う。退屈な時間をともに過ごせる仲間がいると大概のことは満たされてしまって危険だというのだ。ミカは、さっそくスマホを取り出し、岡山にメッセージを送った。負けじと梅子も岡山にメッセージを送ろうとするが、何を書けばいいのかわからない。

それからも飲み続け、すっかり酔ってしまう早子たち。岡山はミカが初めて連絡先を交換するほど本気の相手であることを察知した梅子は、自分は引くから頑張れ、と言ってミカを励ます。翌日、ミカは岡山に対して積極的に行動に出るが……

「早子先生」6話視聴率

前回も相変わらずで最低視聴率付近で一向に数字の伸びないドラマ「早子先生」。婚活ドラマが人気がないのか?松下奈緒に人気がないのか?このまま最終回を迎えれば駄作ドラマと呼ばれてしまいます。早急にフジテレビにはなんとかしてもらわねば・・・。それではいよいよ「早子先生」6話も視聴率を発表します!!

 

5月26日放送「早子先生、結婚するって本当ですか」6話の視聴率は・・・

5.2%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,