*

【速報】HEAT5話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!完全に炎上wwwww

2015年夏の連ドラで完全に炎上状態にあるのが、フジテレビが放送するEXILEのダンサーAKIRA(アキラ)が主演を務めるドラマ、「HEAT」である。とにかくこのHEATの視聴率が悪いようです。消防団のドラマなのに、完全に火がついて手が付けられないような状況なのです。

本日は8月4日放送のドラマ「HEAT」第5話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで放送され、酷評を受けている1~4話の視聴率についても振り返りながら確認していきたいと思います。はたしてそれぞれどのような結果となったのか・・・。注目です。

スポンサーリンク

ドラマ「ヒート」関連記事は以下

・新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

・「HEAT」1話視聴率速報!ぶっちゃけEXILEアキラ演技でヒートは期待できる?

・「HEAT」2話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ・予告!打ち切りの可能性ww

・「HEAT」3話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!打ち切りの確定か?!

・「HEAT」4話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!AKIRA酷評で打ち切り強行か?

・EXILE・AKIRA演技酷過ぎぃwそして肌黒過ぎぃwww画像あり

ドラマ「HEAT(ヒート)」5話視聴率速報!!!

ドラマ「HEAT」1~4話の視聴率

第5話の視聴率を発表する前に、ここまでドラマ「HEAT」は1話、2話、3話、4話が放送されましたので、ここまで1話~4話の視聴率を確認してみたいと思います。散々な言われようだったこのドラマ「HEAT」いったいどのような数字を残してきたのか?こちらです。

 

AKIRA主演ドラマ「HEAT」1~4話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・3.9%

第3話・・・4.2%

第4話・・・3.4%

 

もうなんと言ったらいいのか・・・前回の第4話ではついにドラマ史上の最低視聴率である、3.4%を記録してしまいました。ゴールデンタイムですよ?この数字を受けて、制作陣、出演者がいったいどんな顔をしているのか・・・ましてや既に映画化も決定しており、話が進んでいる・・・考えるだけで恐ろしいです。現在の最高視聴率は初回に記録した6.6%であり、まずは10%超えどころか、まずは5%台を安定して記録していきたところです。

 

このドラマの悪い視聴率の原因としては、派手さがないところ。消防団員は火事において直接的に火を消すことが無いので、正直ドラマで見ていられるほどに面白くありません。結構消防団員と逸脱したような演出があっても良いと思うが、消防庁の全面協力でそれもできない。大根役者が主役で、正確に消防団を紹介しているテレビ番組としか言えません。

これから“視聴率”を確保するためにどんな対策が取られていくのか?具体的な変化が見られないうちは、視聴率にも期待はできません。

 

 

「HEAT」打ち切りはいつ?

ドラマ「HEAT」これだけ視聴率が悪ければ、当然打ち切りの話も上がってきていて当然です。ですが、この打ち切りの決定を邪魔するのが、映画化の存在です。このため、まだ「HEAT」打ち切りの発表はされていません。映画化が無ければ、即刻打ち切りという状態です。このまま、打ち切りが無く毎週放送されていけば、最終回は第10話が放送される9月8日ということになります。

スポンサーリンク

ドラマ「HEAT」5話あらすじ予告(ネタバレ注意)

ドラマ「HEAT」第5話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

ついに日比野(稲垣吾郎)が再開発プロジェクトの最終候補地を決定。タツヤ(AKIRA)と濱田(田中圭)の争いに決着がつく。 負けた一方は、日比野の指示で勝者のチームのサポートに加わり、決定した候補地との折衝をともに進めることに。その指示の裏には、なにか思惑があるようで…。

プロジェクトが本格始動し、仕事に追われるタツヤ。そんななか、エリ(菜々緒)から、「もう消防団の活動を続ける必要はない」と言われ、 日比野からも「消防団をまだ続けるつもりなのか」と問われて退団の潮時だと悟るが、辞めることを迷っている自分に気づいて戸惑う。

そのころ、第十一分団のメンバーは地元の夏祭りの準備に大ハリキリ。やぐらや屋台の設営、出店する露天商たちへの指導や祭り当日の見回りなどを毎年任されている夏祭りは、 消防団の活動の中でも一、二を争うほど忙しくなる一大イベントなのだ。今年からタツヤも加わり、頼もしいと喜ぶ咲良(栗山千明)に、タツヤは退団を切り出すことができない。

そんなある日、エリが咲良を訪ねてきた。エリは消防団の活動がタツヤの本業に支障をきたし、負担を強いていると告げ、 「彼を解放してもらえませんか?」とすぐにでも辞めさせるよう咲良に詰め寄る。 この言葉にショックを受けた咲良は、これ以上迷惑をかけることはできないとタツヤに退団を勧め、タツヤも夏祭りを最後に辞めることを決意。 複雑な思いを抱えたまま、夏祭りの当日を迎える。
互いの思いが交錯する夏祭りがいよいよ始まる中、タツヤたちが想像していなかったトラブルが起きてしまう―。

「HEAT」はコレを目指していたのだろうけど、完全に失敗です↓↓↓

ドラマ「HEAT」5話視聴率

さぁ8月4日放送のAKIRA主演の「HEAT」第5話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか。悪夢の2%台突入の可能性も大いにあります。はたして結果はどうなったのしょうか?!では発表します。

8月4日放送、EXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」5話の視聴率は・・・

3.4%!!!

スポンサーリンク

関連記事

【速報】「仰げば尊し」4話視聴率!部活ドラマはもう古い??

毎日放送される、各放送局の連ドラ。多くのドラマが視聴率に頭を抱えている状況で、あの人気放送枠も例外で

記事を読む

【速報】「好きな人がいること」7話視聴率!最終回放送日決定!

8月も終わりに近づき、夏も終わりに近づきます。そして現在放送中の連ドラも最終回が近づいてきました!

記事を読む

【速報】「探偵の探偵」8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

2015年夏の連続ドラマが最終回目前までやってきている。視聴率競争もなかなか白熱しています。本日視聴

記事を読む

【速報】「相棒14」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・反町隆史連ドラ復活

2015年秋の連ドラにビッグタイトルが名を連ねてきました。そのドラマはみなさんご存じ「相棒」です。そ

記事を読む

「進撃の巨人」主題歌はセカオワ!曲名は?世界進出する?

2015年夏の最大の注目映画と言ってもよいのが、三浦春馬が主演する実写版「進撃の巨人」である。漫画原

記事を読む

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

2015年夏の連続ドラマの中でも異彩を放っている作品がある。それが、俳優・松山ケンイチが主演を務める

記事を読む

ドクター倫太郎7話の視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意

2015年の春のドラマに視聴率3位につけているのが俳優・堺雅人が主演するある。5月27日に第7話が放

記事を読む

【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

2015年n秋の連ドラが放送されていますが、このドラマが放送打ち切り一番乗りということになりそうです

記事を読む

【速報】「サイレーン」5話視聴率!菜々緒のハマり役www

2015年秋の連ドラ、各ドラマが半分の放送を終えて後半戦に突入しています。そして注目されているのは専

記事を読む

「アルジャーノンに花束を」8話の視聴率速報!!

本日は2015年春のドラマのひとつのNEWS山下智久主演「アルジャーノンに花束を」第8話の視聴率を中

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑