芸能

【速報】HEAT最終回視聴率!ネタバレ・あらすじ!放送打ち切りで終了www

2015年9月1日

2015年夏の連続ドラマもいよいよ最終回が迫り、視聴率競争にも決着がつきそうです。ただ、アノドラマだけはもうどうにも頑張っても視聴率最下位は確定です。その視聴率最下位確定のドラマというのが、EXILE・AKIRAが主演するフジテレビドラマ「HEAT」です。

本日は9月1日放送の「HEAT」9話の視聴率を速報で発表します。そしてなんといってもこの9話が「HEAT」の最終回ということになりました。そうです、放送打ち切りです。本日は最終回の視聴率とともにここまでのここまで1話~8話の悲惨な視聴率を確認しておきたいと思います。

散々とたたかれまくってきた「HEAT」もとうとう最終回までやってきましたw

スポンサーリンク

ドラマ「ヒート」関連記事は以下

・新ドラマ「HEAT(ヒート)」主演はAKIRA!またEXILEかよwwww

・「HEAT」1話視聴率速報!ぶっちゃけEXILEアキラ演技でヒートは期待できる?

・「HEAT」2話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ・予告!打ち切りの可能性ww

・「HEAT」3話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!打ち切りの確定か?!

・「HEAT」4話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!AKIRA酷評で打ち切り強行か?

・【速報】HEAT5話視聴率速報!ネタバレ・あらすじ!完全に炎上wwwww

・【速報】HEAT6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!早く打ちきれよwww

・【速報】HEAT7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!視聴率回復は不可能ww

・【速報】HEAT8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!AKIRA完全終了のお知らせ

・EXILE・AKIRA演技酷過ぎぃwそして肌黒過ぎぃwww画像あり

ドラマ「HEAT(ヒート)」最終回視聴率速報!!!

ドラマ「HEAT」1~8話の視聴率

ついに放送が打ち切りとなり、9月1日の放送が最終回となったドラマ「HEAT」。打ち切りになってしまった原因でもある、ここまでの1話~8話の視聴率をまずは見ていきたいと思います。

 

AKIRA主演ドラマ「HEAT」1~8話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・3.9%

第3話・・・4.2%

第4話・・・3.4%

第5話・・・3.4%

第6話・・・2.8%

第7話・・・3.1%

第8話・・・3.3%

 

もう放送打ち切りも当然の視聴率がズラッと並んでいます。ここまでの平均視聴率は4.14%%となっており、この2015年夏クールのドラマでももちろん最下位です。

そして映画化も決定しているのに、放送打ち切り。今後どうやっていくのですかね。正直ドラマを見てもAKIRAのキャラクターも全く立っていないわけですし、佐藤隆太主演でスピンオフ的な映画とかも考えられますね。

 

 

このような現状からも、9月1日放送の最終回ももちろん期待することは酷でしょう。有終の美とは程遠いとこになりそうですがね。

スポンサーリンク

ドラマ「HEAT」8話あらすじ予告(ネタバレ注意)

とうとう打ち切りとなり、迎えた9話の最終回。いったいどんな展開になるのでしょうか。では最終回のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

再開発準備組合の総会でタツヤ(AKIRA)が告発した星乃市長(国広富之)の収賄容疑に組合員たちが騒然となる中、会場となった建物の別棟で火災が発生。 改装工事中の作業場から上がった炎は勢いを増し、立ち上る煙はタツヤらのいる会場をも覆い尽くそうとしていた。

タツヤと咲良(栗山千明)は避難を誘導するが、パニックに陥った組合員たちは出口扉に殺到。 日比野(稲垣吾郎)は混乱を避けるようにひとり別の扉から会場を出るが、煙に巻かれて動けなくなってしまう…。

まもなく、通報を受けた第十一分団のメンバーと合田(佐藤隆太)ら消防隊も現場に到着。 そのころ、タツヤは出火元の建物に向かい、逃げ遅れた工事作業員を救い出そうとしていた。 だが、完治していなかった腹の傷が開き、痛みと充満する煙の息苦しさで立ち往生してしまう。

そのとき、煙の向こうから合田が救助に現れた。合田に励まされながら出口へと急ぐタツヤ。 だが次の瞬間、現場で爆発が起こり、吹き飛ばされた合田が資材の下敷きに。 タツヤは助け出そうとするが、「早く行け!」と一刻も早い作業員の救助を命じる合田にうながされ、現場を後にする。

「必ず助けに来るからな!」と合田に誓ったタツヤは建物の中に戻ろうとするが、団員たちに押しとどめられる。 現場はまたいつ爆発が起こってもおかしくない危険な状況にあったのだ。「まだ中に合田がいるんだ!」と必死に救出を訴えるタツヤ。そのとき、無線機から合田の声が…。

「HEAT」はコレを目指していたのだろうけど、完全に失敗です↓↓↓

ドラマ「HEAT」最終回視聴率

EXILE・AKIRAが主演するドラマ「HEAT」がついに放送打ち切りで最終回を迎えました。連ドラ史上最低の視聴率をたたき出しながら、放送してきたこの「HEAT」もとうとう最終回を迎えることになりました。

通常のドラマならば最終回は視聴率が跳ね上がるところですが、このHEATは跳ね上がったところで・・・というのが正直なところです。最終回視聴率に期待はできませんが、見てみましょう!

9月1日放送、EXILE・AKIRA主演ドラマ「HEAT」最終回の視聴率は・・・

3.9%!!!

 

とうとう最後まで低い視聴率のまま終わってしまいました。これでドラマ「HEAT」全9話の平均視聴率は4.12%となりました!

これは連続ドラマ史に残る成績といえますねw違う意味で。映画化の決定はされているわけですが、どうやってやっていくのか超不安です。

「HEAT」に関する続報をお楽しみ!!

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,