芸能

引退!?広末妊娠きっかけに引退か

2015年3月27日

なんだかんだと、息の長い女優というのが多くいる。今話題の若手女優というのもあと数年したら何人が生き残っているかとちょっと楽しみでもある。

そんなぼちぼちと長いキャリアを持った女優というのが、本日の主役、

広末涼子である。

main

この広末涼子が女優を、芸能界を引退するという話が持ち上がっている。

 

 

引退の理由①

この度めでたく第3子の妊娠を発表した広末涼子。もちろん夫は2010年に結婚したキャンドル・ジュンである。

スポンサーリンク

 

前夫の岡沢高宏との間に長男、そしてキャンドルジュンと二男、そしてこの度もう一子ということである。現在は妊娠5か月だそうで、順調にいけば出産は2015年8月頃だろう。

少しビックリなのが、キャンドルジュンと仲良し、夫婦円満だったのだと驚いた。一時期は離婚間近と噂もあったが、どうやら関係は良好のようです。なんだか安心した。

ダウンロード

そして今回の引退話において、この第三子妊娠が女優・芸能界引退の理由として挙げられている。

 

直近の女優業としての活動は今月から撮影の始まった、映画「はなちゃんのみそ汁」でこの映画の公開は2015年12月。そしてこの後の復帰などの具体的な話が無いようです。

「事務所が1年後をメドに復帰しようという話をしても広末は一切、興味を示していない。復帰するとなれば早くても来年8月以降になるでしょう。子供の発育状況や体調などを考慮すると、もっとズレる可能性もある。しばらくは家族との時間を優先したいという意向を出しているようです」という話も出ています。

なんと話を聞く限り引退濃厚な感じがしてきますね。子ども3人を育てるってなかなかですよ。引退したって文句はないし、母として全うしているとも思える。

 

 

引退の理由②

芸能界というその業界に楽しみを失っているようです。要は芸能界、女優業への失望。

佐藤健との不倫報道で騒がれ、そのストレスも頂点に達しているようです。現に私たち一般人もこの件があったのでキャンドルジュンとの良好な関係というのも、意外に感じてしまったのも事実。

そして、テレビ業界の視聴率重視の姿勢にもうんざりしているそうです。俳優陣の演技よりも話題作り優先で視聴率が結果全て。こんな現在の業界事情に失望しているそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

女優引退後の予定

女優引退後は夫であるキャンドルジュンと世界を旅したいと言っているようです。既に3年前から英会話を始めており、その話はどんどん現実味を帯びてきている。

引退をするならば今回の3人目の妊娠が機会としては絶好とも言える状況でそのための準備も3年前から進めている。

女優・広末涼子の引退は着々と近づいているようです。

 

 

まとめ

女優・広末涼子が夫キャンドルジュンと3人目の子どもを妊娠(出産は2015年8月予定)したと発表。これきっかけに芸能界を引退する話が浮上。また妊娠以外にも、芸能界に不信感を抱いていることが判明。また引退後は夫キャンドルジュンと世界を回りたいため、3年前から英会話を習い既に準備が整っているような状況でもある。

 

来年には答えが出ますので、出産を楽しみに今後の広末涼子の進展に期待しましょう。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,