芸能

【デキ婚】一青窈ができちゃった婚www旦那結婚相手はギタリスト

本日もおめでたいニュースが入って参りましたぞ。

もう一人のTKこと音楽プロデューサーの小林武史との不倫で有名な

一青窈がスピード結婚という名のデキちゃった婚を果たした。

 

なんでみんな妊娠が先なのに、できちゃった婚と言わないかな?

先日書いた、向井理と国仲涼子のできちゃった婚とまったく同じである。

 

歳がけっこういい歳だからだろうか?

この結構あくまで妊娠後付みたいなの必要か?

 

スポンサーリンク

 

旦那はギタリスト

一青窈の結婚相手は以前から交際が報じられていた、ギタリストの山口周平(36)ギタリストといっても、スタジオミュージシャンというやつである。

一青窈と山口周平の交際が報道されたときから、同棲も報じられ小林武史同様に結婚は秒読みとされており、今回のできちゃった婚で一青窈は結婚となった。

 

一青窈なぜできちゃった婚と言わない?

今回の一青窈に結婚と妊娠。発表によると、最近になって一青窈の妊娠が判明、婚姻届を出して晴れて夫婦に。ということだったのですが、プロポーズを受けてから、妊娠が分かったのか?

正直そこ追及しても仕方ないのだが、なぜデキ婚です!!と言わないのか?おめでたいニュースにしこりが残るのは私だけではないはず。

世間ができちゃった婚を許していないというのが答えで、芸能を生業としている方はとくにイメージが重要なので、できちゃった結婚だけどそれをボカそうとしてくるのでしょうが。

今回の一青窈に関してが妊娠がわかり婚姻届を提出ということなので、これはデキ婚ですよ。

スポンサーリンク

 

 

出産はいつ?

妊娠が報じられましたが、安定期であるなどの具体的な情報は入ってきておりません。

ここにもちょっと疑問を抱きますが、この妊娠期間によってはさらにできちゃった婚であるとハッキリと言わざるを得なくなります。これでもう安定期で、2015年内に生まれますなんてことになったら、かなり誤魔化していたということにもなりかねない。

妊婦さんにストレスは宜しくない。最初から、商売相手である私たち一般人には疑いのないように情報を伝えておくべきである。

 

不倫の過去もあるし、一青窈好感度は今現在かなり低いですよね。

 

 

【追記2015.4.27 am11:32】

出産時期が2015年11月と判明!!!!おおよそ1月に妊娠が発覚で4月に入籍結婚ということになります。

ということで本当に一青窈はできちゃった婚ですね。

 

 

 

まとめ

music_photo

歌手の一青窈がギタリストの山口周平との結婚と妊娠を発表した。報道にはこの言葉は無いわけだが一青窈は「できちゃった婚」デキ婚である。過去の小林武史との不倫から今回の結婚・妊娠は信頼を落とし今後の歌手活動にも影響が出てきそうだ。

妊娠期間については発表がなく、今後の報道の無いようによってはメディアへの露出もしづらくなってしまうのではないだろうか?

 

 

まぁ元気な赤ん坊を生んでくれよ。

鳴き声はエェーイヤァア!!!!で頼みます。




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!