*

「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

2015年夏の新ドラマ早くも中盤にさしかかるドラマも出てきており、白熱してます。本日は取り上げたいのは、女優・西内まりやが主演を務めるドラマ「ホテルコンシェルジュ」です。ホテルコンシェルジュは例のごとく職業ドラマなのですが、どうもいまひとつ視聴率は盛り上がっていないようです。

本日は7月28日に放送、「ホテルコンシェルジュ」第4話の視聴率を速報で発表したいと思います。それと合わせてここまで放送されてきた、「ホテルコンシェルジュ」1〜3話の視聴率を確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」関連記事は以下

・ドラマ「ホテルコンシェルジュ」原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「ホテルコンシェルジュ」1話視聴率速報!西内まりやの演技に期待できる?

・「ホテルコンシェルジュ」2話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意

・「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率速報!!!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~3話視聴率

7月28日放送の「ホテルコンシェルジュ」第4話の視聴率を発表する前にここまで放送されてきた、1話、2話、3話の視聴率を確認していきたいと思います。
本当に最近になって西内まりやの名前をよく聞きます。だいたいいつも若者のなりたい顔ナンバーワンという触れ込みでテレビに出ているわけで、人気も確かなものです。それがあっての今回のドラマ「ホテルコンシェルジュ」の主演のわけです。期待がかかって視聴率にも大きな注目が集まっています。ではここまで放送されてきた「ホテルコンシェルジュ」1話〜3話の視聴率を見てみましょう。

西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~3話の視聴率は・・・

第1話・・・9.4%

第2話・・・8.5%

第3話・・・8.9%

 

というようにここまで「ホテルコンシェルジュ」の視聴率は推移してきました。まぁ正直なところ低視聴率であるということは一目瞭然です。これが今後の西内まりやの女優活動にどのような影響をもたらすのか?このホテルコンシェルジュはこのままさらに視聴率を落として、打ち切りとなり西内まりやの評価を落としてしまうのか?最近の打ち切りになったドラマと言えば、AKB48のまゆゆが戦う!書店ガールで打ち切りをされており、その後に主演のドラマの話なども聞きません。
はたして西内まりやも「ホテルコンシェルジュ」が打ち切りとなり、その後連ドラからしばらく干されるということとなってしまうのか?考えれば考えるほどに7月28日放送の「ホテルコンシェルジュ」第4話の視聴率が重要なのかわかってきます。
視聴率の補足情報ですが、ここまで放送されてきたホテルコンシェルジュ」1話〜3話の平均視聴率は8.97%となっております。平均視聴率としてかなり危ない数字となっております。やはり城田優の起用が必要か・・・?!
スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」4話あらすじ(ネタバレ注意)

今回も1話完結の話ということで、いつもの慌ただしさで結末を迎えることになります。確認ですが、このドラマ「ホテルコンシェルジュ」は原作のないオリジナル脚本です。

以下公式サイト引用

 このところ、ホテルフォルモントのコンシェルジュデスクには本城(三浦翔平)目当ての女性客がたびたび訪れるようになっていた。本城としてはお客様に分け隔てなく接し、必要に応じて笑顔も見せる。ただそれだけなのだが、女性客たちは自分だけの笑顔だと錯覚し、誕生日だからとプレゼントを渡す者まで現れた。社長の成沢(伊武雅刀)は本城目当ての客が増えることは結構だとご満悦だが、リネン係の美咲(池津祥子)や客室係の和代(鈴木アメリ)は、裏で支える自分たちへの態度がひどすぎると、この人気に納得がいかない。感謝の言葉を聞いたことがないなどリネン室では本城への苦情が続く。
そんなフォルモントにみゆき(映美くらら)というお客様がやってきた。みゆきも本城目当ての1人で、ホテルを利用する度にプレゼントや手紙を押し付けてくる、やや過剰な客だ。今回も何かにつけて本城にコンタクトを取り、2人きりになろうと迫ってくる。本城は不穏な空気感じながらも独力で切り抜けようとするが…。
塔子(西内まりや)はコンシェルジュデスクで、婚活パーティーで知り合ったという沢村(石井正則)と一緒に来ている愛理(佐津川愛美)へ館内案内をしているところにみゆきが通りかかり2人はびっくり。みゆきは愛理が以前働いていた外資系証券会社の先輩で、SNS上ではつながっているものの実際に会うのは久々だと懐かしむ。 その後もコンシェルジュデスクにはみゆきから本城宛の電話が何度もかかってきて、塔子と珠久里(尾美としのり)は心配する。しかし本城は問題ないと言い切り、塔子とともに別件の仕事の確認に向かう。その様子を見ていたみゆきの目には嫉妬の色が。翌日、掲示板サイトで塔子を実名で激しく中傷する書き込みが発見され…。

なんかこの時の西内まりや、全然顔違くないか?!!!

↓↓↓

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率

7月28日放送の西内まりや主演のドラマ「ホテルコンシェルジュ」第4話の視聴率はいったいどのよな結果となったのでしょうか?いよいよ発表したいと思います。さらに最低視聴率を更新し、打ち切りへの階段をさらに登ってしまうのか?
「ホテルコンシェルジュ」が打ち切りされない理由というのは今現在思い当たりません。それほどに追い込まれているといってもよいでしょう。では第4話の視聴率を発表したいと思います。

7月28日放送、西内まりやの主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」4話の視聴率は・・・

8.2%!!!

 

ということで、7月28日放送の西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」第4話の視聴率は8.2%という結果になりました。今回の4話の視聴率が「ホテルコンシェルジュ」史上最低の視聴率となってしまいました。これはジリジリと数字が下がっていく体勢ということでしょうか。西内まりやピンチです。

 

まとめ

西内まりやが主演するドラマ「ホテルコンシェルジュ」4話が7月28日に放送された。注目が集まった第4話の視聴率は8.2%という結果となり、同ドラマ史上最低の視聴率となってしまった。完全に視聴率低迷ムードとなってしまい、いち早く抜け出す策が必要である。

次回「ホテルコンシェルジュ」第5話は8月4日に放送される。本ブログでは5話の視聴率も速報で発表したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

能年玲奈が芸人志望?!知られざる過去

最近はアイドルもそうだが、若手女優というのも見比べがつかないほど頻出している。今日その中でも「あまち

記事を読む

【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

現在放送されている2016年放送開始の連ドラの中でももっともはやく最終回と迎えるのはこのドラマでしょ

記事を読む

【速報】「お迎えデス。」8話視聴率!最終回目前でwww

2016年春の連ドラ、続々と最終回の放送がアナウンスされています!漫画原作のこのドラマも終盤となりま

記事を読む

栗原類が発達障害を衝撃告白!バラエティから消えた原因か

本ブログで過去に堺雅人の発達障害(ADHD)について書いたことがあった。そんな芸能人の発達障害とはそ

記事を読む

注目のフリーアナ川田裕美がしゃべくり出演!!!!

4月13日放送のしゃべくり007にフリーアナウンサーとなった川田裕美が出演!フリーになる前は

記事を読む

画像あり!ミタパン目覚まし降板。次はオザパン?!!

昨日は私が大好きな真木よう子についての記事(真木よう子終了!!問題のあるレストランが大失敗!!参照)

記事を読む

【まとめ】ドラマ「フラジャイル」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

2016年一発目の新ドラマも注目ドラマで目白押しです!今回の2016年最初の新ドラマにもやはり医療ド

記事を読む

【速報】「怪盗山猫」1話視聴率!キャスト・ネタバレ・あらすじ!結構イタイっすwww

新たな連ドラが放送開始されているわけですが、この2016年1月クールのドラマにも多くの小説原作の作品

記事を読む

【速報】「オトナ女子」7話視聴率!篠原涼子まさかの嫌われwwww

2015年秋の連ドラが着々と最終回へと向かっていきます。そんな中でやはり思うように視聴率が伸びていな

記事を読む

【速報】「せいせいするほど、愛してる」6話視聴率!タッキー体張るも結果はwww

2016年夏の連ドラも放送を重ね、折り返し地点を過ぎ、いよいよ終盤に向かおうとしています。ドラマのあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑