芸能

【速報】ホテルコンシェルジュ8話視聴率!打ち切りはどうなった?!

2015年9月1日

2015年夏の連ドラの視聴率ランキングがほぼ確定的になってきている。あるドラマは放送を打ち切りをくらったりもしている。本日視聴率を速報で発表するのは、西内まりやが主演を務めるドラマ「ホテルコンシェルジュ」です。

9月1日放送「ホテルコンシェルジュ」第8話の視聴率を速報で発表するととも、ここまでの1話~7話の視聴率を速報で発表したいと思います。全10回の放送の内、後半戦となる8話の視聴率は重要なポイントになってきます。では8話の視聴率を見てみましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」関連記事は以下

・ドラマ「ホテルコンシェルジュ」原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「ホテルコンシェルジュ」1話視聴率速報!西内まりやの演技に期待できる?

・「ホテルコンシェルジュ」2話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意

・「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・「ホテルコンシェルジュ」4話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

・【速報】ホテルコンシェルジュ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意w西内まりやの印象の無さwww

・【速報】ホテルコンシェルジュ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!超微妙な職業ドラマw

・【速報】ホテルコンシェルジュ7話視聴率!三浦翔平効果も無いw

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」8話視聴率速報!!!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~7話視聴率

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」ここまでの1話~7話の視聴率はどのような視聴率を記録してきたのか?最新となる8話の視聴率を発表する前に確認していきたいと思います。 ではどうぞ!

西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・9.4%

第2話・・・8.5%

第3話・・・8.9%

第4話・・・8.2%

第5話・・・7.9%

第6話・・・8.2%

第7話・・・6.7%

 

初回に記録した9.4%を最高視聴率のままにその後はズルズルと下降してしまっています。そしてむかえた前回の7話でまたしても最低視聴率を記録してしまいました。しかも大幅下落です。このまま視聴率を下げていくことが予想されますね。

西内まりや人気にあやかってスタートしたこのドラマでしたが、やはり結果は散々です。この火曜日22時のテレビといえば、特に強い番組があるわけでもないのに、この程度の数字しかとれないというのはかなり問題ですね。はっきり言うと、この「ホテルコンシェルジュ」もかなりつまらない部類のドラマです。

7話までこれだけ視聴率が下降しているので、9月1日放送の8話視聴率にはあまり期待はできませんが、はたして見事復活はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の最終回は9月15日に予定されているわけですが、今回放送の8話でもやはり1話完結型のストーリーです。こうなると終盤に差し掛かっているのにも関わらず、いまひとつ展開の面白みに欠けるのが正直なところです。では9月1日放送「ホテルコンシェルジュ」8話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します。

以下公式サイト引用

9月のある日、ホテルフォルモントではホテル専門学校生向けの合宿研修が行われていた。学生たちはスタッフとして3日間働き、実際のホテル業務を体験することになっている。塔子(西内まりや)が学生たちにホテル内を案内していると、ロビーに真島咲希(小島藤子)という生徒の母親・藍子(朝加真由美)がいた。咲希は同級生の保科(間宮祥太朗)から「過保護だ」とからかわれ元気をなくす。しかしその保科はバックヤードで働いているスタッフに対して失礼な発言を連発して場の空気を悪くする。
その後、咲希と保科はコンシェルジュデスクに配属され接客が始まった。咲希は与えられた仕事を丁寧に確認しながら進めていくが、お客様からの唐突なリクエストに対応できず緊張から過呼吸を起こしてしまう。一方の保科は何を言われてもいちいち面倒くさがり、やる気がない。本城(三浦翔平)は怒りを抑えて指示をするが、保科はその言いつけを守らずトラブルに発展してしまう。そのころ、珠久里(尾美としのり)は相談デスクで藍子と会話をしていた。藍子は娘にホテルの仕事は無理だから諦めるよう諭してくれというが…。 翌日、2日目の研修中に咲希はまたもやお客様の想定外の質問をきっかけに過呼吸を起こし座り込んでしまう。一方の保科は、お客様の身なりによって接客態度を変える。塔子に注意された保科は金を持っていそうにない客に頭を下げるのはプライドが傷つくと言い放つ。

なんかこの時の西内まりや、全然顔違くないか?!!!

↓↓↓

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」8話視聴率

前回7話では最低視聴率を記録してしまった「ホテルコンシェルジュ」。そこからの復活はあるのか、9月1日放送の8話の視聴率が楽しみであります。このまま視聴率が悪いままでは西内まりやの株も下がり、連ドラ主演も今後無くなる可能性は高いです。
 9月15日にむかえる最終回には有終の美を飾ることはできるのか?!8話の視聴率にかかっています!では発表します!

9月1日放送、西内まりやの主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」8話の視聴率は・・・

8.4%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,