芸能

【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

2016年8月3日

現在放送中の連続ドラマ、全体的に視聴率は悪いのですが、その中で唯一期待できそうなのが、北川景子主演のドラマ「家売る女」です。

ということで、本日はこのドラマ「家売る女」8月3日放送の第4話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!

今クール唯一と言っても過言ではない高視聴率ドラマ「家売る女」最新話の視聴率をここまで1話〜3話の視聴率おさらいと一緒に発表していきたいと思います!はたしてどんな結果となったのか?順番に見ていきましょう!

「家売る女」関連記事

・【速報】「家売る女」1話視聴率!原作は?ディーンは出るの??ww

・【速報】「家売る女」2話視聴率!今クール最大ヒットになるか?!!

・【速報】「家売る女」3話視聴率!ここで視聴率はまさかの・・・

スポンサーリンク

ドラマ「家売る女」

「家売る女」視聴率おさらい

超ヒットドラマがそう簡単に生まれるわけではありませんが、なんとかクールごとに15%を超える作品がひとつくらいはあってほしいものですよね。今回はこの「家売る女」がその候補であるわけですが、4話の視聴率発表の前にここまですでに結果が出ている1話〜3話の視聴率からおさらいしていきましょう!その結果がコチラ!

 

「家売る女」1〜3話の視聴率

1話・・・12.4%

2話・・・10.1%

3話・・・12.8%

 

ここまで全て二桁視聴率を記録!そして何より前回の3話で最高視聴率を更新することに成功しました!まだまだ数字が上がる可能性は十分にあります!北川景子の快進撃はまだまだ続いているようです。北川景子も毎度同じようなキャラクターばかりですが、それで結果が出ているようなので、まだ飽きられていないということでしょうかw

視聴率は次なる目標は15%突破!今回の4話で達成することはできたのでしょうか?旦那であるDAIGOはフジテレビの方の連ドラに出演していますが、ここまでは北川景子が圧勝!ちょっと立場がありませんねwww

スポンサーリンク

「家売る女」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「家売る女」、ストーリーも面白いですがキャストの多彩さもなかなかです。イモトアヤコはいつから女優になったのか謎ですが・・・w今回4話のあらすじは北川景子今回は鉄仮面で婚活ですwwスそれでは今回放送の「家売る女」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

以下公式サイト引用

屋代(仲村トオル)はカリスマ料理研究家・沢木峰乃(かとうかず子)に高級マンションへの住み替えを提案する。峰乃は話を聞く代わりに自分が主催する婚活料理教室に女性を連れて参加してほしいと頼む。人数合わせの女性が見つからず途方に暮れる屋代に、意外にも万智(北川景子)が参加したいと手を挙げる。

婚活に参加した男性陣は万智の美貌に魅了されるも、そのドSな態度にドン引き。プロ顔負けの腕前で料理は成功するが、婚活は惨敗に終わる。一方、美加(イモトアヤコ)は一方的に想いを寄せる足立(千葉雄大)とお酒を飲んで泥酔。公園のベンチで寝ているところをホームレス風の男性・富田(渡辺哲)に声をかけられて意気投合する。

その頃庭野(工藤阿須加)こころ(臼田あさ美)から、万智のことが好きなのでは?と指摘されドギマギ。婚活の帰り道、いつになく落ち込んだ万智を元気付けようと飲みに誘った屋代は、万智から意外な言葉をかけられ、勢いでキス!その様子を庭野が目撃する…。そんな中、屋代は峰乃から実は事業がうまくいっておらず、莫大な借金を抱えていることを打ち明けられ…。

北川景子の前回連ドラ主演作がコチラ!人気小説が原作でしたが、結果はイマイチ・・・

(楽天リンク)

「家売る女」4話視聴率

前回3話は再び視聴率を戻し、見事最高視聴率を更新したドラマ「家売る女」。ここまでは現在放送中の民放ゴールデンタイムの連ドラでは視聴率ナンバーワンとなっています。このまま視聴率上昇を続け、1位の座をキープすることはできるのでしょうか?それではいよいよ今回放送の「家売る女」4話の視聴率を発表します!!

 

8月3日放送ドラマ「家売る女」4話の視聴率は・・・

12.4%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,