芸能

【速報】「家売る女」7話視聴率!イモトアヤコが視聴率ダウンへ?www

2016年8月24日

2016年夏の連ドラナンバーワンのヒットドラマはやはりこれでしょうか?それは北川景子主演のドラマ「家売る女」。

本日はこのドラマ、北川景子主演「家売る女」8月24日放送の7話の視聴率を速報で発表します!

オリンピック週間で多くのドラマが視聴率撃沈の中、視聴率で唯一生き残ったのがこの「家売る女」です。オリンピックが終わって今回の7話はいったいどんな視聴率となったのでしょうか?!

「家売る女」関連記事

・【速報】「家売る女」1話視聴率!原作は?ディーンは出るの??ww

・【速報】「家売る女」2話視聴率!今クール最大ヒットになるか?!!

・【速報】「家売る女」3話視聴率!ここで視聴率はまさかの・・・

・【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

・【速報】「家売る女」5話視聴率!他のドラマとココが違う!!

・【速報】「家売る女」6話視聴率!北川景子またしても一桁?!!

スポンサーリンク

ドラマ「家売る女」

「家売る女」視聴率おさらい

 

今回放送の人気ドラマ「家売る女」7話の視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!今クール現時点でのナンバーワンヒットドラマにはどんな数字が並んでいるのか?コチラです!

 

「家売る女」1〜6話の視聴率

1話・・・12.4%

2話・・・10.1%

3話・・・12.8%

4話・・・12.4%

5話・・・9.5%

6話・・・11.6%

 

一度だけ一桁視聴率を記録してしまいましたが、その後はオリンピックフィーバーの中でもしっかりと数字を戻してきました!支持層が厚いっすねw

二桁視聴率をキープできているドラマが本当に少ないのです、このドラマは人気を維持!放送打ち切りとも無縁でこのまま最終回に向かって数字を上昇させて欲しいですね!

スポンサーリンク

「家売る女」7話あらすじ(ネタバレ注意)

今回は7話はイモトアヤコにスポットが当たってきます。日テレに発掘されたといっても過言ではないイモトアヤコ。はたして視聴率に貢献できるのか?!それでは今回放送の「家売る女」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!!

以下公式サイト引用

ダメ社員・白洲美加(イモトアヤコ)の母・貴美子(原日出子)が新宿営業所に押しかける。夫の保(モロ師岡)が浮気したので離婚して家を売り払って欲しいと頼む貴美子だったが、美加は両親の離婚に猛反対。出戻ってきた父親と一緒にやり直して欲しいと頼むが、貴美子は聞く耳を持たない。
騒ぎを聞いていた万智(北川景子)は老朽化の進んだ美加の実家を取り壊して、土地のみにして自分が売ると宣言。一方、屋代(仲村トオル)は得意先から娘のお見合い相手を紹介してほしいと頼まれ、庭野に見合いを持ちかける。図らずも万智に心惹かれる庭野は見合いを躊躇するが…。
そんな中、美加の両親の離婚が成立。さらに、万智の手にかかり白洲家の取り壊しと土地の売却は目前に迫っていた。「両親が離婚してしまっても生まれ育った実家が取り壊されるのは耐えられない…」と家つきで土地を買ってくれる客を探し始める美加。初めて自分から家を売るための努力をする美加だったが、万智の前にあえなく敗退してしまう。そして、家の取り壊しの日、ダメ社員・美加がとんでもない事件を仕掛ける…!!

北川景子の前回連ドラ主演作がコチラ!人気小説が原作でしたが、結果はイマイチ・・・

(楽天リンク)

「家売る女」7話視聴率

一度落ちかけた視聴率をなんとか回復させることができた「家売る女」。公私ともに絶好調の北川景子、最終回に向かってさらに視聴率を伸ばしていくことはできるのでしょうか?他のドラマが超低視聴率で苦しんでいる今がチャンス!それでは今回放送「家売る女」7話の視聴率を発表します!

 

8月24日放送ドラマ「家売る女」7話の視聴率は・・・

10.8%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,