芸能

【速報】「家売る女」8話視聴率!最終回放送日発表!

2016年8月31日

最近の連ドラで、高視聴率で追加放送になったドラマというのも本当に少なくなりましたね。そんな中、現在放送中のドラマでもっとも視聴率が高いのが、北川景子主演の「家売る女」です。はたして何話で最終回になるのか?

本日はこの人気ドラマ「家売る女」8月31日放送の8話の視聴率を速報で発表していきたいと思います

さらにはここまで結果の出ていた1話~7話の視聴率おさらい、そしてついに最終回の放送日も判明したので順番にお伝えしていきたいと思います!

「家売る女」関連記事

・【速報】「家売る女」1話視聴率!原作は?ディーンは出るの??ww

・【速報】「家売る女」2話視聴率!今クール最大ヒットになるか?!!

・【速報】「家売る女」3話視聴率!ここで視聴率はまさかの・・・

・【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

・【速報】「家売る女」5話視聴率!他のドラマとココが違う!!

・【速報】「家売る女」6話視聴率!北川景子またしても一桁?!!

・【速報】「家売る女」7話視聴率!イモトアヤコが視聴率ダウンへ?www

スポンサーリンク

ドラマ「家売る女」

「家売る女」視聴率おさらい

まずはじめにお伝えするのは、ドラマ「家売る女」ここまでの1話~7話の視聴率です。現時点でこの夏最大のヒットドラマはどんな視聴率を記録して終盤を迎えたのか?それでは振り返ってみましょう!

 

「家売る女」1〜7話の視聴率

1話・・・12.4%

2話・・・10.1%

3話・・・12.8%

4話・・・12.4%

5話・・・9.5%

6話・・・11.6%

7話・・・10.8%

 

全話10%超え!というわけにはいかず・・・。この数字で視聴率トップというのにも少し驚きです。ここまでの平均視聴率は11.38%となっており、この数字ならいつもなら2、3番手のドラマかなという数字です。ですが今回は目立ったライバルは無し!ラッキーです。

当然放送打ち切りも無し。一応人気作品の部類となり、追加放送や映画化はあるのかは注目です。

北川景子の前回連ドラ主演作がコチラ!人気小説が原作でしたが、結果はイマイチ・・・

(楽天リンク)

 

「家売る女」最終回放送日

そして今回の8話放送のタイミングでついに最終回の放送日も発表されました!

北川景子主演のドラマ「家売る女」最終回、9月14日の第10話となります!!

追加で11話は無し!そして今のところは映画化の話もありません!映画化にするにはちょっとパンチが足らない作品ですしねww

スポンサーリンク

「家売る女」8話あらすじ(ネタバレ注意)

物語も終盤です。次から次へと起こる問題は万智はどう解決するのか?そして最終回に向けて目新しい展開はあるのか?!それでは今回放送の「家売る女」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

以下公式サイト引用

新宿営業所に屋代(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さん・前原あかね(篠田麻里子)の担当につきテンションが上がる。
しかし、あかねの本性はテレビとは別人。禁煙の店内でタバコをふかし、マネージャーの津田(和田正人)を顎で使う。しかも、あかねと津田は結婚しており既婚者だと発覚!空回りする足立は担当を万智(北川景子)に変えられてしまう。
その頃、屋代は理恵から復縁を迫られしどろもどろに。万智に恋心を抱きモヤモヤする庭野(工藤阿須加)は、万智に自分と屋代のことをどう思っているのかと迫るが、予想外の言葉をかけられ微妙な三角関係は思わぬ方向に!万智はあかねに家を売るため、庭野と足立を手下に使い奇想天外な作戦に出るが、そこには思いもしない落とし穴が…!あかねの私生活が週刊誌に暴かれ、人気がガタ落ちしてしまう。果たして、万智がこの危機を切り抜ける方法とは!?

 

「家売る女」8話視聴率

なかなか上に数字が大きく抜けていかないドラマ「家売る女」。今週1週間で北川景子関連のニュースで言えば、“アノ”高畑容疑者と実は遠い親戚だったというくらいのもので、あまり視聴率に上乗せがあるようなことではありません。はたして8話から最終回に向かって視聴率は上昇していくのか?!それではいよいよドラマ「家売る女」8話の視聴率を発表します!!

 

8月31日放送ドラマ「家売る女」8話の視聴率は・・・

10.8%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,