芸能

【速報】「家売る女」9話視聴率!最終回目前で・・・ww

2016年9月7日

夏の連ドラが放送も終盤になってきました。視聴率競争を制するドラマはいったいどの作品になるのでしょうか?!

本日はそんな連ドラの中から視聴率ナンバーワン候補の「家売る女」9月7日放送の8話の視聴率を速報でお伝えしていきます

北川景子が主演するこのドラマ、ここまで高い数字をキープできているのか?今回の9話の視聴率速報と一緒にここまでの1話~8話の視聴率もおさらいしていきたいと思います。

「家売る女」関連記事

・【速報】「家売る女」1話視聴率!原作は?ディーンは出るの??ww

・【速報】「家売る女」2話視聴率!今クール最大ヒットになるか?!!

・【速報】「家売る女」3話視聴率!ここで視聴率はまさかの・・・

・【速報】「家売る女」4話視聴率!視聴率1位キープ?!飽きられない北川景子

・【速報】「家売る女」5話視聴率!他のドラマとココが違う!!

・【速報】「家売る女」6話視聴率!北川景子またしても一桁?!!

・【速報】「家売る女」7話視聴率!イモトアヤコが視聴率ダウンへ?www

・【速報】「家売る女」8話視聴率!最終回放送日発表!

スポンサーリンク

ドラマ「家売る女」

「家売る女」視聴率おさらい

最新9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。これがけっこうおもしろい結果になっています。コチラ。

 

「家売る女」1〜8話の視聴率

1話・・・12.4%

2話・・・10.1%

3話・・・12.8%

4話・・・12.4%

5話・・・9.5%

6話・・・11.6%

7話・・・10.8%

8話・・・10.8%

 

かなり安定して二桁視聴率をキープしてきています。惜しくも5話で一桁視聴率となってしまいましたが、これだけ二桁視聴率をキープできているドラマは今クールには正直無いですw

ただこの数字で視聴率ナンバーワンとなると、本当にドラマ自体の需要が落ちてきているのは確かです。ただ、このドラマ枠を廃止してしまうと、俳優もお笑いをやらないといけない時代が到来しますよねw

北川景子の前回連ドラ主演作がコチラ!人気小説が原作でしたが、結果はイマイチ・・・

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「家売る女」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「家売る女」、おもしろいです。というのもやはり北川景子のイメージピッタリのキャラクターがしっかりと笑いも提供しています。憎めないキャラがやはり視聴者にもウケが良いみたいですね。それでは今回放送の「家売る女」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

以下公式サイト引用

万智(北川景子)は、二世帯住宅の売却を担当する。一方、庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)はそれぞれの客の家探しに難航する。話を聞くと、2人の客は物件に対する文句がそっくりで、名前も同じ「雨宮」。なんと親子だったとわかる。
万智は行きつけの餃子屋で働き始めたナイジェリア人・ビクトル(星野ルネ)から恋人と住むための家を探して欲しいと頼まれる。しかも、ビクトルの恋人はなんと雨宮家の結婚できない長女・波留(八木優子)で…!
そんな中、万智は別々に家を探している雨宮家の親夫婦と息子夫婦をくっつけて二世帯住宅を売ると宣言し、足立と庭野に手を引くように迫る。しかし、雨宮家の姑・智代(鷲尾真知子)と嫁・礼(MEGUMI)は犬猿の仲。突然ナイジェリア人との結婚を発表した長女にも大混乱の雨宮家に天才的不動産屋・三軒家万智が描く家売る手段とは…!!

「家売る女」9話視聴率

今回の9話が最終回の前話となるドラマ「家売る女」。ここまではまずまずの視聴率で最終回ではさらに上の数字を狙いたいところです。そのためには、今回の9話は少しでも数字を上げ、有終の美の準備をしておきたいところです。それではいよいよ「家売る女」9話の視聴率を発表します!!

 

9月7日放送ドラマ「家売る女」9話の視聴率は・・・

12.4%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , ,