芸能

【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww

本日も2015年春ドラマの話題です。ドラマスタート時には今クール最も注目を集めていたドラマが低迷しております。それは先日もお伝えした、視聴率男SMAPの木村拓哉が主演の「アイムホーム」である。ドラマの内容とは関係ない妊婦さんである上戸彩の姿も毎週のように話題になり、木曜21時~というゴールデンタイムの放送だけに毎週その動向に注目が集まっているのですが・・・

本日はアイムホームの5月14日放送の第5話の視聴率が早くも出ましたので、これまでの視聴率も見ながら、第5話の視聴率を発表していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

これまでのアイムホーム視聴率

ここまでアイムホームは第4話までが放送されてきた。そして本ブログでも視聴率に関してはもうキムタク効果は望めない(過去記事)ということを散々と話してきました。共演し注目を集める女優・上戸彩も妊婦さんのその体型ばかり騒がれて、いまひとつ継続的にドラマ見てくれる視聴者はいない状況。そんなことがモロに視聴率に表れてきている。第5話視聴率発表の前にこれまでの視聴率推移を見てみよう。

1話~4話までの視聴率が以下

 

第1話・・・16.7%

第2話・・・14.0%

第3話・・・13.5%

第4話・・・12.6%

 

というように、ここまで視聴率はキレイに下降しており、初回16.7%あった視聴率も第4話には12.6%という最低視聴率に。ここら辺が底で第5話は上がってくるのか?と注目された5月14日放送の第5話視聴率・・・次項で発表です。

スポンサーリンク

 

アイムホーム第5話視聴率

さぁ前回4話の視聴率が過去最低の12.6%ここからしっかりと上がって来るのか?中だるみの言葉のまま最低視聴率を更新してしまうのか?では発表します。SMAPの木村拓哉主演の「アイムホーム」第5話の視聴率は・・・・

 

14.5%!!!!

 

ということでアイムホーム第5話の視聴率は14.5%という結果となりました。前回と比べると1.9%の上昇!さてこれからは初回に記録した最高視聴率16.7%に近づくことができるのでしょうか?第6話の視聴率はどうなるのか。

余談ですが、アイムホームの裏番組で高視聴率をとっているだろう「とんねるずのみなさんのおかげでした」の5月14日の放送は阿蘇サイクリング企画で正直イマイチでした!

 

 

まとめ

キムタクことSMAP・木村拓哉主演のドラマ「アイムホームの第5話の視聴率発表され、その結果は14.5%であった。ここに来て大きく視聴率を伸ばした!!初回から続いていた視聴率の下降をなんとか食い止めた。アイムホーム最終回を迎えるまでに完全復活をとれることができるのでしょうか?

第6話ほが放送された日にもきっちりその視聴率をお伝えします!アイムホーム第6話の視聴率はどうなるのか。




-芸能
-, , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!