芸能

アイムホーム6話視聴率発表!キムタク本気で最高視聴率更新か?!ネタバレ注意!

現在放送されている連続テレビドラマの視聴率ナンバーワンの座にいるのが、キムタクこと木村拓哉が主演の「アイムホーム」である。5月21日に第6話が放送されましたので、視聴率とともにお伝えしていきたいと思います。キムタク以外の出演者は上戸彩,水野美紀,田中圭,鈴木浩介,髙橋來,山口まゆ,新井浩文,光石研,渡辺いっけい,及川光博,西田敏行,吉本実憂,香川照之,高岡早紀,田中直樹,西岡徳馬,蓮佛美沙子,寺田農となっています。第6話の視聴率はナンバーワンドラマにふさわしい結果となったのでしょうか?!

アイムホームに関する記事は以下

・アイムホーム3話で視聴率落ちた!やはり話題は上戸彩の妊娠だけ??

・アイムホーム第4話視聴率!キムタク主演に疑問を持て!!!!!!!!!

・【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww

スポンサーリンク

 

「アイムホーム」ここまでの視聴率

キムタク主演「アイムホーム」は現在までに1話~6話までが放送されてきました。第6話の視聴率発表のまえにそこまでの1話~5話までの視聴率を確認していきたいと思います。それではどうぞ。

 

第1話・・・16.7%

第2話・・・14.0%

第3話・・・13.5%

第4話・・・12.6%

第5話・・・14.5%

 

というようにアイムホームの視聴率は推移してきました。ここまでの平均視聴率は14.39%となっており、堂々の2015年春ドラマ視聴率ナンバーワン。第4話では視聴率を12%まで落としていましたが、5話で復活そしてそのまま第6話で最高視聴率へどこまで近づけるか注目されていました。

スポンサーリンク

 

「アイムホーム」6話の視聴率

アイムホーム第6話の視聴率は果たしてどうなったのでしょうか?ストーリーも大きく前進しました。キムタクは徐々に記憶を取り戻しつつ、妻と子供の表情が仮面でわからないということを伝え・・・ネタバレはここまでにしておきつつ、アイムホーム第6話の視聴率発表です。

「アイムホーム」第6話の視聴率は・・・

 

13.2%!!!

 

ということで5月21日に放送されたキムタク主演ドラマ「アイムホーム」第6話の視聴率は13.2%という結果となりました。前回と比較すると、1.3%のダウン!平均視聴率は現在14.08%ということになりました。

この視聴率となった要因としては、「上戸彩のお腹」が第5話から急に大きくなったと話題になりましたが、それが6話で確認する人が減ってしまったか。ちなみに上戸彩のお腹の具合ですが、歩き方ひとつとっても妊婦さんらしい歩き方。それと、何かとお腹の前に小物や人があったりして隠しているのだなとわかるような画ばかりでしたwww(リュック、子役など)上戸彩のお腹についても過去記事がありますのでよかったらコチラからどうぞ。

 

まとめ

キムタク主演の5月21日放送の「アイムホーム」第6話の視聴率は13.2%という結果になった。これで「アイムホーム」の平均視聴率は14.08%となり、また少し視聴率下降のムードが出てきた。第7話の視聴率についても本ブログで速報でお伝えします。第7話も上戸彩のお腹の成長とともに注目したい。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,