芸能

アイムホーム最終回視聴率速報!!!上戸彩のお腹最新画像有り!!!!!!

 

2015年春のドラマ視聴率ナンバーワンドラマがついに最終回を迎える。そのドラマはキムタクが主演する「アイムホーム」である。6月18日に「アイムホーム」最終回が放送。ここまで2015年春ドラマの視聴率ナンバーワンを記録してきた「アイムホーム」の視聴率には大きな注目が集まっている。視聴率男ことキムタクは有終の美を飾ることができるのでしょうか。本日はこの6月18日放送「アイムホーム」最終回の視聴率を速報で発表するとともに、アイムホームに出演し話題沸騰の現在妊娠中の上戸彩の最新のお腹を画像つきでお伝えしたいと思います。

 

アイムホーム・上戸彩に関する記事は以下から

・アイムホーム3話で視聴率落ちた!やはり話題は上戸彩の妊娠だけ??

・アイムホーム第4話視聴率!キムタク主演に疑問を持て!!!!!!!!!

・【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww

・アイムホーム6話視聴率発表!キムタク本気で最高視聴率更新か?!ネタバレ注意!

・上戸彩が降板!!?アイムホームお腹出て限界か?!!画像あり

・アイムホーム7話視聴率!!上戸彩双子妊娠?お腹最新画像あり!!!!!!【2015.5.29更新】

・上戸彩の出産はいつ?お腹最新情報!上戸彩既にドラマクランクアップ!

・アイムホーム8話視聴率速報!!今週の上戸彩お腹最新画像!!!!!!

・アイムホーム9話視聴率速報!!!上戸彩のお腹最新画像有り!!!!!!

スポンサーリンク

 

アイムホーム最終回視聴率と上戸彩のお腹

「アイムホーム」1話~9話の視聴率

6月18日放送のキムタク主演「アイムホーム」最終回の視聴率を発表する前に、ここまで放送されてきたアイムホーム1話~9話までの視聴率をおさらいしておきたいと思います。2015年春ドラマナンバーワンのドラマは最終回をどのような数字で迎えうつのか?

「アイムホーム」1話~9話の視聴率がコチラ・・・

 

第1話・・・16.7%

第2話・・・14.0%

第3話・・・13.5%

第4話・・・12.6%

第5話・・・14.5%

第6話・・・13.2%

第7話・・・13.1%

第8話・・・13.2%

第9話・・・16.5%

 

以上のように「アイムホーム」1話~9話までの視聴率は推移してきました。見てください最終回前話である9話の視聴率を!8話までは13%あたりをウロウロしているような状況だったのが、9話で一変し16.5%という高視聴率までもってきました。これを視聴者数で考えるとなぜ急にここまで視聴者が湧いて出てきたのかは謎です。6月18日放送の最終回で最高視聴率を記録する準備は万端であるということが伺えます。この視聴率の出来すぎた展開には「キムタクっぽい」としか言いようがないです。

さて超注目が集まる「アイムホーム」最終回の視聴率はいくつになるのでしょうか。

スポンサーリンク

上戸彩最新のお腹画像

そして最終回の視聴率を発表の前に外せない話題が、「上戸彩のお腹」である。その大きなお腹には毎週注目が集まっています。ですが、ドラマ本編を見ているとわかるのですが、徹底的にお腹を隠しているのです。不自然なくらいに。もはやまったくお腹は映らないといっても過言ではないような状況。厚手のコートを着ていたりともう季節設定もめちゃくちゃなのです。そんな上戸彩のお腹の最終回での様子を画像とともにお伝えしたいと思います。

 

最終回の上戸彩のお腹の様子はリアルタイムで更新していきます。

 

アイムホーム最終回あらすじ(ネタバレ注意)

原作はコチラから↓(楽天リンク)

以下公式サイト引用

「わたしには久さんが仮面に見える。あなたの本当の顔がわからない」
妻の恵(上戸彩)から思いもよらない告白をされ、衝撃を受ける家路久(木村拓哉)のもとを本城剛(田中圭)が訪ねてくる。本城から、恵と再会した経緯、その頃の恵の様子などを聞いた久は、結婚以来、恵ときちんと向き合ってこなかったことを改めて痛感する。
一方、恵は野沢香(水野美紀)の病室を訪ねていき…?

そんな中、久は手元にある鍵束の中にトランクルームの鍵が残っていることに気づく。
トランクルームを訪れた久は、そこにトレジャーランドの“お宝ボックス”と、良雄とふたりで撮った写真が置かれているのを発見。トレジャーランドには行っていないはずなのに、何故…? 疑問に思う久の脳裏に、ある衝撃的な事実がよみがえる…!!
すべてを思い出した久は、恵に真実を告白。そして、これ以上は一緒にいられない、とひとり静かにマンションを出て行くのだった…。
一方、葵インペリアル証券の損失隠しに関する記憶も取り戻した久。すみやかに所持しているデータを社長の上王子悟史(沢村一樹)に渡すよう小机幸男(西田敏行)に迫られる久だったが…!?
果たして久が思い出した衝撃の過去とは何だったのか? そして離れてしまった家族は元に戻ることができるのか? 恵と良雄の仮面は外れるのか・・・
すべての謎が解ける衝撃の結末…!

 

「アイムホーム」最終回の視聴率

ついに6月18日キムタク主演「アイムホーム」最終回が放送。妊婦・上戸彩のお腹とともに注目を集めてきたこのドラマ。今クール視聴率ナンバーワンの「アイムホーム」は最終回でさらに2位との差を広げるような視聴率を獲得することができるのでしょうか。

最終回の視聴率はいったいどのような数字になったのでしょうか!!!では発表します。

6月18日放送「アイムホーム」最終回の視聴率は・・・

 

19.0%!!!

 

ということで、6月18日に放送されたキムタク主演「アイムホーム」最終回の視聴率は●%という結果になりました。前回9話の16.5%と比較すると、2.5%のアップということになり、自己最高視聴率を更新。そして2015年春のドラマの中で見ても、アイムホームの19.0%がドラマ最高視聴率という結果になった。今クールのドラマの視聴率といえば本当にどこの局も苦戦をしており、それらと比べるとアイムホームの視聴率の高さはとびぬけている。キムタク神話は健在であるとここに示した形となった。

これでアイムホーム全10話が放送され、平均視聴率も判明した。その気になる平均視聴率は・・・

14.65%!!!となりました。

今回の視聴率の高さはキムタクだけの力ではなく上戸彩の妊娠も要因の一つと思いますが、どちらにせよ、やっぱりキムタクは“持っている”ということではないでしょうか。

 

まとめ

6月18日にキムタク主演の「アイムホーム」最終回が放送された。大きな注目が集まる視聴率も発表された。そのアイムホーム最終回視聴率は19.0%という結果になった。自己最高、今クール放送ドラマ勢の中でも最高となる視聴率をたたきだした。またイムホーム全10話の平均視聴率は14.65%となり、こちらも今クールドラマの中で現時点で1位となった。

また最終回の上戸彩もお腹を隠すために寄り(アップ)のカットが多く感じられた。お腹が超大きいからである。

有終の美を飾ったキムタクまだまだゴールデン連ドラ主演も続けるでしょう。次回作が楽しみです。

 

 

「アイムホーム」の後に放送される武井咲主演の「エイジハラスメント」についての詳しい情報はコチラ↓↓↓

「エイジハラスメント」キャスト・原作・視聴率・あらすじ・主題歌

 

 




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!