芸能

【速報】「IQ246」3話視聴率!織田裕二と米倉涼子の差がwwww

2016年10月28日

2016年秋の連ドラ、視聴率ナンバーワンに輝くドラマいったいどの作品か?その候補のひとつには織田裕二主演のドラマ「IQ246」があります。
本日はこのTBSが日曜劇場枠で放送するドラマ「IQ246」10月30日放送の3話視聴率を速報で発表していきたいと思います!
この放送枠はすっかり人気ドラマ入る枠というイメージがついていますが、「IQ246」追随することはできているのでしょうか?また3話の視聴率と一緒にここまでの視聴率もおさらいしてみたいと思います!

「IQ246」に関する過去記事

・【速報】「IQ246」1話視聴率!いまさら織田裕二と思ったやつwww

・【速報】「IQ246」2話視聴率!IQ246がどれくらいスゴイか調べた結果www

スポンサーリンク

ドラマ「IQ246」視聴率速報

「IQ246」視聴率おさらい

ドラマ「IQ246」の3話視聴率を発表する前にまずはここまでの1・2話の視聴率からおさらいしてみたいと思います!また今現在の視聴率トップ、米倉涼子主演の「ドクターX」との差も見てみましょう!それではまずは「IQ246」ここまでの1・2話の視聴率がこちら・・・

 

「IQ246」1.2話の視聴率

1話・・・13.1%

2話・・・12.4%

 

高視聴率圏で推移している状態で、平均視聴率は12.76%!ドラマとしては成功といえる数字ですね!そしてライバル「ドクターX」のここまでの平均視聴率は・・・21.25%

・・・(笑)

 

気づいたらとんでもない差がつけられてしまっていますねwここまで差がついてしまうと、残りの視聴率結果8話分を合わせても差は埋まらないと考えるのが賢明でしょうww
「IQ246」まずは視聴率15%を達成してほしいです!

織田裕二が地味にも前回主演したドラマが・・・

(楽天リンク)おぼえてる?www

スポンサーリンク

 「IQ246」3話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマだけではないでしょうか、あらすじにハロウィンと騒がないのはwwそのあたり好感が持てますねwさて今回はその超人的IQを何に生かすのか織田裕二。それでは今回放送の「IQ246」3話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介しておきます。

以下公式サイト引用

沙羅駆(織田裕二)と賢正(ディーン・フジオカ)は、フットマッサージ店で女磨きに励む瞳(新川優愛)と奏子(土屋太鳳)を迎えに行った先で、賢正の高校の同級生・滝乃川美晴(観月ありさ)と再会する。
美晴は近頃カリスマ主婦モデルとして活躍しており、しかも夫は不動産会社を経営するやり手の社長・滝乃川隆文(高木渉)ということで、世間の女性たちがうらやむセレブ生活を送っていた。
写真
久々の再会に、お互い感慨深げに喜ぶ賢正と美晴。二人は近いうちにまた会おうと連絡先を交わして互いにその場を後にする。
ところが、数日経ったある夜。美晴の夫・隆文が自宅の書斎で刺殺される事件が起こる。犯人は隆文との間で金銭トラブルを起こしていた工場の経営者・下村辰也(岡田浩暉)で、なんと下村も隆文の傍らで頭から血を流して絶命していた。第一発見者である美晴の証言と現場の状況証拠から、事件は隆文を逆恨みした下村が滝乃川家に侵入し、隆文に襲い掛かって刺殺。その際もみ合った拍子に下村も花瓶で頭を殴られて死亡したと判断される。
自宅で巻き起こった突然の悲劇により幸せなセレブ生活が一変する美晴の身を案じる賢正。しかし、沙羅駆は美晴の不可解な言動に疑念を抱き始める……。
そんな沙羅駆に対し賢正は美晴を擁護。美晴を巡り、沙羅駆と賢正との間に亀裂が生まれてしまう。

「IQ246」3話視聴率

前回2話も大きな下落もなく高視聴率を保っているドラマ「IQ246」。まだまだ序盤で最終回までどこまでその数字を伸ばすことがきるのでしょうか?!

現在放送中の連ドラの中で視聴率ナンバーワンの可能性は薄いですが、注目です!それではいよいよ「IQ246」3話の視聴率を発表します!!

 

10月30日放送ドラマ「IQ246」3話の視聴率は・・・

10.1%







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,