芸能

【速報】「遺産争族」4話視聴率!榮倉奈々にも注目www

みなさん2015年秋クールの連ドラはご覧になっていますか?視聴率競争が非常におもしろい状態になってきています。

本日は11月12日放送「遺産争族」4話の視聴率を速報で発表したいと思います!遺産争族は若手人気俳優向井理主演の連続ドラマです。さらに最新話の視聴率速報に加え、ここまでの1~3話視聴率も一緒に振り返り、サクッと確認していきたいと思います。まさに成功した若手俳優の一人である向井理主演のこのドラマ「遺産争族」はどんな視聴率となっているのかみていきたいと思います。

ドラマ「遺産争族」の関連記事はコチラ

・【速報】「遺産争族」1話視聴率!パクリ疑惑が浮上?!wwww

・【速報】「遺産争族」2話視聴率!向井理にテレ朝ビックリwwww

・【速報】「遺産争族」3話視聴率!ガンバレ向井理ぅぅwww

スポンサーリンク

「遺産争族」4話視聴率速報!!!

「遺産争族」1~3話の視聴率

11月12日放送「遺産争族」4話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~3話の視聴率を振り返ってみたいと思います。放送開始前にはあまり期待されていなかったなんて言われていましたが、どんな視聴率になっているのか?みてみましょ~。

 

ドラマ「遺産争族」ここまでの視聴率は・・・

1話・・・14.2

2話・・・10.5

3話・・・10.5

 

なんと視聴率10%は一度も下回っておりません!これは最近の連ドラにしてはかなり健闘していますね!一応1話連続で最低視聴率を記録してしまっていますが、また最高視聴率を狙っていけそうな雰囲気はたっぷりとあります!期待したいところです。若手俳優が人気が出て、結婚をし人気は下降していくなんて言われていますが、まだ向井理人気はかろうじてあるという結果でしょう。このドラマが取りあげている「相続」というおもしろさも人気の理由だとは思いますが。

スポンサーリンク

ドラマ「遺産争族」4話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「遺産争族」、向井理はピックアップされていますがヒロインとして榮倉奈々が出演しています。榮倉奈々も映画中心の出演がイメージにありますが、今回はドラマです。ここからも向井理と榮倉奈々の絡み楽しみです。それではドラマ「遺産争族」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

 恒三(岸部一徳)に預けた婚姻届がいまだ提出されておらず、しかも真っ二つに破られていたことを知った育生(向井理)と楓(榮倉奈々)はがく然。楓と家族の仲を悪くさせないようと婿に入った育生だったが、さすがに我慢も限界に達し「実家に帰らせていただきます」と、楓とふたりで華子(岸本加世子)が住む佐藤の家に戻る。
育生たちが出て行ったあと、「ふたりを別れさせたいのか?」と恒三に尋ねる龍太郎(伊東四朗)。そんな龍太郎に恒三は、「お義父さんさえ周りを見ていただければ、ふたりが別れるような事態にはなりません。お義父さんは遺産をチラつかせて、ご自分の力を誇示したいだけですよ」と言い放つ。

一方、華子に河村家を出てきたことを話す育生と楓。反対を押し切って婿に行き、あっという間に戻ってきた育生に華子は呆れるが、「お金が全てじゃない。育生を失いたくない」という楓の固い決意を聞き、しぶしぶ家に泊めてやることに…。だが、次第に育生と楓の金銭感覚の違いが浮き彫りになり…?
その頃、河村家では「育生が居ぬ間に…」と、月子(室井滋)、凜子(板谷由夏)たちが龍太郎にある提案を持ちかけていた。娘たちの強欲な提案に龍太郎は「考えておくよ」と言葉を濁すのだった。

育生とともに家を出て、今まで経験したこともないような質素な生活を覚悟しようとする楓。育生は、楓との生活のために夢を諦め、研修を終えたら勤務医になることも考え始めていた。
そして龍太郎の資産を少しでも手に入れようと策を巡らす河村家の面々…。思惑は次第に醜く絡まり始め…?

ちなみに向井理はこれまた他局での映画出演が決まっています。かなり話題になったコレです。↓↓↓


 (楽天リンク)

ドラマ「遺産争族」4話視聴率

前回3話も同ドラマの最低視聴率となる10.5%という記録になってしまいましたが、まだ放送打ち切りには安全圏で10%以上の視聴率をキープしています。ここからは最高視聴率を更新するためにもこの危なっかしい数字をなんとか伸ばしていきたい場面です。それでは「遺産争族」4話の視聴率を発表します。

 

11月12日放送「遺産争族」4話の視聴率は・・・

10.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!