芸能

【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

2016年1月25日

冬の連ドラが毎日放送されていますが、その中でも大きな注目をあつめるのが、フジテレビの月曜21時からのドラマ、通称月9です。現在は有村架純主演で「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(以下いつ恋)」が放送されています。

本日は1月25日放送の月9ドラマ「いつ恋」2話の視聴率を速報で発表したいと思います!

また前回スタートとなった初回の視聴率をさらっと確認するとともに、第2話のあらすじなども紹介していきたいと思います。満を持して月9の主役となった有村架純は高視聴率を獲得できているのでしょうか。では見ていきましょう。

月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

スポンサーリンク

「いつ恋」2話視聴率速報!

「いつ恋」初回の視聴率おさらい

CMなどを含め、有村架純を見ない日は無いといっても過言ではありません。実はそんな有村架純もドラマ主演作品というのはここまでそれほど多くありません。人気絶頂といえる今、ついに月9としてスタートしたわけですが、前回の1話はいったいどんな視聴率だったのか確認してみたいと思います。

月9ドラマ「いつ恋」前回1話の視聴率は・・・11.6%でした!まぁ月9の視聴率としては今一つな結果だったわけですが、最近のドラマ視聴率事情としてはまずまずといえるスタート結果でした。そして注目すべきはこのドラマが2話で数字を上昇できるドラマなのか?できないドラマなのか?これは本当に注目ですよ。これからの期待値としても考えられるわけですから!

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」2話あらすじ(ネタバレ注意)

切ないラブストーリー「いつ恋」。有村架純は作中の相手をマジで好きになってしまうと本人がいっていましたが、今回で言えば高良健吾にもう恋してしまっているのか。今後熱愛報道が出るか?

有村架純という女優のそのあたりのリアルな演技には注目です。それでは「いつ恋」2話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

今回の脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

音(有村架純)が東京に来てから1年が過ぎた。雪が谷大塚駅から徒歩20分の古いアパートを借りた音は、介護施設『春寿の杜』で働き始める。出勤前と帰宅途中、音は駅前に立って練(高良健吾)を探していたが、あの日以来、一度も会えずにいた。

練は、出勤前にひとり暮らしの静恵(八千草薫)の家に立ち寄るのが日課だった。静恵の家は練や晴太(坂口健太郎)らのたまり場になっており、練は庭の手入れなどを手伝っていた。そこで練は、デザイナーになる夢を叶えるために上京してきた幼なじみの小夏(森川葵)を晴太に紹介する。
引っ越し作業中、練たちは、荷物の中にあったビンテージのスピーカーを壊してしまう。先輩の佐引(高橋一生)がいい加減な扱いをしたせいだった。だが、柿谷運送社長の嘉美(松田美由紀)は、スピーカーを設置した練にその弁償を命じる。

音は、毎日ヘトヘトになるまで働いていた。早番だった日に、同僚の玲美(永野芽郁)の代役でそのまま遅番として働く日もあった。そんな折、音の前に、『春寿の杜』を経営しているグループ企業の御曹司・朝陽(西島隆弘)が現れる。朝陽は、音に興味を抱き…。

「いつ恋」2話視聴率

前回はなんとか二桁視聴率を記録し、なんとか格好の付く形でスタートとなった月9ドラマ「いつ恋」。注目は今回の第2話の視聴率。今後の数字の運命が変わるかもしれない、今回の視聴率はいったいどんな数字になったのでしょうか。個人的に有村架純がストライクで超好きなので、なんとか良い視聴率を持続させ、今後も連ドラ常連の女優になってほしいです。ではいよいよ「いつ恋」2話の視聴率を発表します!

 

1月25日放送「いつ恋」2話の視聴率は・・・

9.6%!!!

あーあ、10%を割ってしまいましたね。。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,