芸能

【速報】月9「いつ恋」4話視聴率!また視聴率悪い?!wwwww

2016年2月8日

現在の放送されている連続ドラマで最も有名な放送枠というのがなんといっても、フジテレビが月曜の21時から放送している月9ではないでしょうか。現在放送れている月9ドラマは有村架純が主演するドラマ「いつ恋」です。
本日は2月8日放送「いつ恋」4話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。
またここまですでに結果が出ている1話~3話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。そして4話のあらすじ紹介しながら、4話視聴率速報をお伝えしていきます。

月9ドラマ「いつ恋」に関する記事はコチラ

・【まとめ】月9ドラマ「いつ恋」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌・視聴率!

・【速報】月9「いつ恋」1話視聴率!有村架純スゲッwwwwww

・【速報】月9「いつ恋」2話視聴率!有村架純と高良健吾が熱愛疑惑ww

・【速報】月9「いつ恋」3話視聴率!サブカル嫌いに叩かれてるwwww

スポンサーリンク

「いつ恋」4話視聴率速報!

「いつ恋」1~3話視聴率おさらい

最新となる4話の視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~3話の視聴率からさきにおさらいしていきたいと思います。満を持して有村架純が主演、久々にに月9の視聴率にも期待ができるかと思っていました。その結果がコチラ!

月9ドラマ「いつ恋」1~3話視聴率

1話・・・11.6

2話・・・9.6

3話・・・10.0%

第2話でまさかの一桁視聴率を食らってしまいました。そんなことを踏まえつつ、ここまでの平均視聴率を確認すると10.43%となっています。ぎりぎりの二桁視聴率!今回の4話で一桁視聴率を記録しようものならば、平均視聴率も一桁、ドラマとか関係なくこの21時~の放送枠として大失敗ということになりますwww
本当に今期待されている女優、有村架純。この月9でさらに人気が出ればさらに波に乗っていくと思うのですが、そうは簡単にはいかないようですねw

有村架純初めてのテレビドラマ主演したのが以外にも遅く、その作品がコレ↓↓
(楽天リンク)

知ってました?

スポンサーリンク

「いつ恋」4話あらすじ(ネタバレ注意)

2016年スタートの連ドラ、なかなか暗い雰囲気のドラマが多いようにも感じます。この「いつ恋」もその一つ。とにかく切なすぎていつ報われるの?!という声があがりまくっています。最終回はなんとかハッピーエンドで終わってくれそうな予感はしますね!原作が無い作品なだけに、ストーリーはどう転ぶか楽しみです!それでは2月8日放送の「いつ恋」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

今回の酷評されまくっている脚本を担当した坂元裕二の前作担当連ドラが以外にもコレでした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

練(高良健吾)は、退院することになった木穂子(高畑充希)に会うために病院を訪れる。木穂子は、迎えに来る母親と一緒に、しばらくの間帰省することになっていた。木穂子は、不倫相手とはもう会わないと練に約束する。練は、そんな木穂子を温かく受け入れる。

音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)が心配するほど働き詰めだった。ある日、仕事帰りの音はバスの中で練と会った。しかし、彼の態度は何故かそっけなかった。
柿谷運送の給料日、佐引(高橋一生)は、加持(森岡龍)や練から金を借りようとしてトラブルを起こす。手取りが減り、小学校に入学する息子の養育費が払えないらしい。
一方、小夏(森川葵)は、モデル事務所からスカウトされたことを練や晴太(坂口健太郎)に報告する。契約金をもらえて、青山にマンションも借りてくれるのだという。

ある朝、出勤するためにバスを待っていた音は、練と出会う。そのバスの中で、泣きだした幼児をめぐって乗客同士が口論になった。いたたまれなくなった音は、助けを求めるように練の方を見た。しかし練は、目をそらすだけで…。
騒動も収まり、停留場でバスを降りようとする練。そのとき、目を閉じて座っていた音の手から荷物が落ち、彼女はそのまま座席に倒れ込んでしまう。

「いつ恋」4話視聴率

前回はギリギリで二桁視聴率に回復させることができた有村架純主演のドラマ「いつ恋」。果たして今回の4話でも二桁視聴率をキープすることはできたのか注目です。有村架純・高良健吾ともに、この作品でステップアップを図っていることは確実。本当にあとは高視聴率をゲットするだけの状態です!なにがなんでも最終回に向かって視聴率を上げていきたいこの場面、第4話の視聴率は一体どんな結果になったのでしょうか!いよいよ発表します!!!

 

2月8日放送「いつ恋」4話の視聴率は・・・

8.9%!!!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,